DripLanguage
成分解析 on WEB
最近、巷でこの成分解析ってのが流行っているようです。
少し前から知っていたのですが、プログラムをダウンロードして
やるのが面倒だったので、やっていなかったのですが
WEB版を発見したのでやってみました。

「成分解析 on WEB」

プログラムのダウンロードが面倒でやっていなかった人は是非!

さて、結果ですが「蘭丸」でやってみました。


蘭丸の解析結果

蘭丸の60%は小麦粉で出来ています
蘭丸の30%は雪の結晶で出来ています
蘭丸の6%はマイナスイオンで出来ています
蘭丸の4%はミスリルで出来ています

ぷ、なんか粉っぽいですねw
なんか水分に弱そうですよ・・・そーいえば雨が苦手かもw

その他にもイロイロと変えて遊んでみました。

つづき↓

---------------------------------------------
森 蘭丸の解析結果

森 蘭丸の75%は微妙さで出来ています
森 蘭丸の12%は成功の鍵で出来ています
森 蘭丸の6%はお菓子で出来ています
森 蘭丸の5%はミスリルで出来ています
森 蘭丸の2%は白インクで出来ています


ぷ、なんかかなり微妙な存在のようですw


---------------------------------------------
もりもり(ニックネーム)の解析結果

もりもりの60%は希望で出来ています
もりもりの28%は睡眠薬で出来ています
もりもりの7%はマイナスイオンで出来ています
もりもりの3%は成功の鍵で出来ています
もりもりの2%は心の壁で出来ています


おぉー、なんか希望に溢れていますね。

---------------------------------------------
○○(本名)の解析結果

○○の88%は愛で出来ています
○○の8%は株で出来ています
○○の4%は言葉で出来ています


きゃー「愛」ですってよ!すごいじゃないw


---------------------------------------------
○ ○○(苗字+本名)の解析結果

○ ○○の99%は鉛で出来ています
○ ○○の1%は純金で出来ています


うわー、鋼鉄人間だよ!ぜんぶ金属じゃないw


ってかつまり、「鉛像」じゃねー?

純金の部分はもちろんアノ場所ですかねーw


とまぁ、こんな感じでした。
みんさんも遊んでみてはどうですかー?
(超手抜き更新でしたーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ)

テーマ:成分解析 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
試しにHNでやってみたら、61%はやらしさで出来ていますって出てきました。
ちょっとショックです。
やさしさの間違いだーwww
2006/04/09(日) 22:09:04 | URL | Hicky #3rYP0PCU[ 編集]
なんかいい人っぽくてうらやましい結果ですね~。
ほら、私なんて呪詛だから!(爆)
2006/04/09(日) 23:43:13 | URL | misatomint #-[ 編集]
mamekoの50%はビタミンで出来ています
→いちごをたくさん食べたからでしょうか

mamekoの32%はお菓子で出来ています
→すきあらばお菓子を食べるからでしょうか

mamekoの8%は心の壁で出来ています
→最近、伸び悩みだからでしょうか

mamekoの5%はマイナスイオンで出来ています
→時々、滝とか噴水とかのそばに行きたくなるのはそのせいですか

mamekoの5%は歌で出来ています
→KAT-TUNの歌うたってます。(笑)
2006/04/10(月) 00:14:36 | URL | mameko #-[ 編集]
はじめまして^^
僕も、やってみました!!本名でやってみたら、1%が宇宙の意思でできてるってなってました^^;
2006/04/10(月) 00:41:25 | URL | タイチ #-[ 編集]
いいなぁ、愛でできていたいよ。

私は「えま」でやったら、鉛でできてるらしいよ。
99%じゃないけどね(*≧m≦*)
おもしろいから、ブログのネタがないときに、
使わせてもらおう。うひ。
2006/04/10(月) 01:34:26 | URL | えま #-[ 編集]
成分解析はやってますね^^
私は88%花崗岩でできているみたいです。
web版とDL版だと結果が違うんですよね。
個人的にはDL版の方が好きかね^^
2006/04/10(月) 08:38:00 | URL | TOMONE #-[ 編集]
まだ今年は・・・
イチゴ食べてないなぁ~~~~。

この成分のやつはやってるみたいだねぇ♪

ネットで検索したら、
ブログばっかり出てくるもの。
2006/04/10(月) 11:08:55 | URL | はるるん #mQop/nM.[ 編集]
●Hickyさん
ぷ、61%は「やらしさ」ですかぁw
まぁ、若いって事です。
私も、80%が性欲とかで構成されていたら
面白いなぁと思ってやったんですけどw
ネタになっていいじゃん!
2006/04/10(月) 16:33:52 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●misatomintさん
たしかに・・・呪詛は・・・・何もの?!って
かんじですよねw

私も苗字+本名は鉛像ですけどw
どこに飾っておこう!みたないかんじです。
2006/04/10(月) 16:35:32 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●まめこさん
ビタミンとかお菓子わりと人間っぽいですね。
歌・・・・KAT-TUNかぁ・・・・
あの曲って結構歌いづらいですよねw
2006/04/10(月) 16:37:44 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●タイチさん
どもどもはじめまして。
コメントどーもです。

体の成分が「宇宙の意思」ってのは
すごいですね!
HNやニックネーム等イロイロ試すと
面白いですよ。
2006/04/10(月) 16:52:27 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●えまさん
そー!本名だと「愛」で構成されているみたいよ!
本人もビックリよー!
ぜひぜひ、イロイロやってみてくださいねw
2006/04/10(月) 16:53:52 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●TOMONEさん
花崗岩だと、石ですねw堅いですねw

そうそう、web版とDL版だと結果が違う
ようなんですよー。
でも、DLするのが面倒なのでやっていませんw
2006/04/10(月) 16:55:13 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●はるるんさん
そう、すごいはやってるのー!
ぜひ、はるるんさんの成分もしりたいです。
「ウブ」で構成されていますか?w
2006/04/10(月) 16:56:04 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
これ面白い!(笑)
明日のネタにいただいていこう♪
なので、ここでは発表するまい!(笑)

ところでお宝は純金なんだ~。
ふ~ん。(爆)

ってその部分だけに反応するももでした。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2006/04/10(月) 18:35:22 | URL | もも #z8Ev11P6[ 編集]
●ももさん
うん、けっこう面白いんだよねー。
同じような文字を使ってるので似たような
結果がでていますが、けっこうとんでもない
ものが解析さらたりするみたいw

明日の更新を楽しみにしてます!

で、純金に反応かよ!そこだけかよ!
やっぱり「玉」の部分じゃない?w
2006/04/10(月) 19:07:42 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメント、どうもありがとうごさいます。

国語の勉強って言うのは、まあ、確かに色々あると思いますね。

ここで、それを書くと長~くなりそうなので、また別の機会にブログで書こうと思います。

よかったら、これからも遊びに来てください。v-410
2006/04/10(月) 20:56:43 | URL | kakisakasan #-[ 編集]
●kakisakasanさん
どもども、こちらこそコメントどーも。
引き続き、うちのブログも宜しく~♪
2006/04/10(月) 22:57:59 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
落ち着いたら
やってみますねぇ~~~。

ウブが10%で
デブg90%やったらどうしましょう。。。(涙)
2006/04/10(月) 23:27:25 | URL | はるるん #mQop/nM.[ 編集]
●はるるんさん
ぜひぜひやってくださいましw
構成要素がデブって・・・・・。

普通に脂肪90%とかの方がショックでしょうねw
2006/04/10(月) 23:58:10 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
DLめんどくさい…orz
DLはめんどくさいなぁーって思ってたから
今度こっそりやってみますね~♪
万が一、エロとやましさで構成されてたら嫌だなぁ~(ρ_―)o
2006/04/11(火) 07:58:06 | URL | ろり。@携帯より #y5ou25a6[ 編集]
●ろり。さん
私もDLが面倒でやっていなかったの。
ウィルスとかの心配もあったし。

性欲で構成されてたりしてw
2006/04/11(火) 09:07:14 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
あおとの解析結果

あおとの69%は嘘で出来ています
あおとの22%は祝福で出来ています
あおとの6%は気の迷いで出来ています
あおとの3%はマイナスイオンで出来ています

むむう。。。嘘ってとこが。
こんなにいつも真剣なのになぁ。
それから「気の迷い」ってのもなんなん?
2006/04/11(火) 13:03:21 | URL | あおと #WtOWNtRI[ 編集]
●あおとさん
ぷ、69%は嘘ですか。
存在がすでに詐欺師ですかー。
あおとには注意が必要ですなw

どうやら、迷いもあるようで・・・・・
自分の信じた道を進むのだ!
2006/04/11(火) 14:44:25 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/453-c1fb894c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
