DripLanguage
寝落ち。
どもども、ここ数日なんかよくわからないけども
「寝落ち」しまくりの蘭丸です。

3日間ぐらい連続でw

うちのPCは優秀なのである一定時間操作しないと、自動的に
電源が落ちるようになっているんですね。
ただ、アプリケーション等は一応状態を保持したままですけど。

だから、パソコンの電源ボタンを押すと、パソコンが起動して
ウィンドウズが再起動、前日のパソコン画面がそのまま表示されるの。
で、今日も帰ってきてからパソコンの電源を入れて、表示された
画面を見たらブログが3日前ぐらいのブログ画面なのよw

そ、ここ数日帰ってきて、シャワー浴びたりして、一休みと称して
ベッドの上に倒れこんだまま寝ちゃってるのね、朝までw
そんなに遅い時間じゃないのに眠くて眠くて・・・・
春だからでしょうか?

実は先日風邪を引いたときも、思い返してみると、お風呂上りの
あと、2時間ぐらい記憶がなくってですね、よくよく考えると
あられもない姿で寝ていたのでは?と推測されますw


去年の年末に来年の目標になるべく、「寝ちゃったーテヘ」ってのを
少なくしよう!と誓いを立てたような気もするんですが
ちっとも少なくなっていません・・・・・。

春だ!すべて春がいけないんだ!そうに違いない!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
そうだ!春がいけないんだ!
私も寝すぎです(笑)
寝落ちはしないけどねー(*≧m≦*)
2006/04/08(土) 14:22:57 | URL | えま #-[ 編集]
う~ん?
そうかも…。
今年は冬が寒かったから余計に
少し暖かくなってきた今の気候が気持ちイイのかも♪
2006/04/08(土) 14:46:27 | URL | ろり。@携帯より #-[ 編集]
あられもない姿って・・・(・・*)。。oO(想像中)
お宝丸出しかよっ!!!!!(爆)
うちのアトムと一緒じゃんかっ!!(笑)
それだから風邪ひくんだよ~、下から。(笑)

そんなに良く眠れるのって若いから?(笑)
私はめっきり寝付きが悪くなってしも~て。
(´;ω;`)ウッ…
2006/04/08(土) 23:05:36 | URL | もも #z8Ev11P6[ 編集]
ご訪問、ありがとうございます
札幌から、わざわざどうも。

そちらはまだ寒いのでしょうね。

どうも、はじめまして、わたくしkakisakasanと申します。

昨年三月から今年二月まで、gooブログで「四十代からの小説」と言うタイトルで、日記を書いていました。

このたび、FC2ブログに引っ越しまして、新たにブログ運営を始めた次第です。

タイトルは従来通りです。

よかったら、ちょくちょく遊びに来てください。

また、現在、まぐまぐからは連載小説「お疲れ様でした」を発行しています。

50代の夫婦を主人公にした短編です。

地味な小説ですが、こちらも、よかったら読んで頂けたらと思います。
http://www.mag2.com/m/0000188143.html(←まぐまぐのアドレスです)

2006/04/08(土) 23:32:26 | URL | kakisakasan #-[ 編集]
●えまさん
あら、落ち着いたのー?
やっぱり春だから眠くなるんだよねー!
そうだよねー!

寝落ちはしないっすか_| ̄|○
2006/04/09(日) 09:28:23 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ろり。さん
そうだー!暖かくなってきて
ポカポカしてきたのがいけないんだ!
まだ、札幌は寒いけどw

2006/04/09(日) 09:29:17 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
あたしもスキあらば・・寝ちゃってます 笑
そして、罪悪感に襲われたりして。
せめて、チ○チ○だけは隠して寝ようね♪

最近ほんっと更新出来てないあたしが言うのもなんですが・・・
閉鎖するまで付いて行きまっせ (^_-)-☆
2006/04/09(日) 09:29:58 | URL | どれみ #-[ 編集]
●ももさん
な、何を想像しておられるの?!w

アトムと一緒・・・・うん、きっとそうだよw
下から風邪を引いたんだよ。
痛いのは喉だったけどw

やっぱり若いと眠れるのねーw
2006/04/09(日) 09:30:53 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●kakisakasanさん
コメントどーもです。
インターネットなら北海道も沖縄も関係
ありませんからねー。

私も30歳になったら小説を!なんて
考えていた時期がありましたよw
はたして、そんな時がくるのでしょうかw

2006/04/09(日) 09:49:41 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●どれみさん
すきあらば寝ちゃってますかー!
それは忙しくて疲れているからでしょう。
たくさん隙を作って寝てくださいw

たしかにチ○チ○だけは隠して寝たほうが
ようですね・・・・でも、気が付いたら
寝ちゃってる事が多いの・・・・w

ほんと、閉鎖まで末永くお付き合いください!

2006/04/09(日) 09:51:45 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
わかるわかる・・・
そう、春だから・・・ねぇ

( ・д⊂ヽ゛ネムイ

って、北海道も春来ました?
2006/04/09(日) 14:57:56 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
おおっ!!
ちょっとちょっと~蘭丸どんっ!
あられもない姿…だあーーーやめてよぉ!
っと、彼女がゆってもだ、ここで披露(疲労)してしまったわけであるから諦めることであ~る。うふふふ♪
存分に想像をさせていただきます、ありがとう♪はははっは(≧∇≦)

うむ。確かに昨年、国家試験に見事合格してという記事もみましたzo.
あなたはどこまでも貪欲に目指すのですね。蘭丸、ゆけゆけゆけ蘭丸。地球はひとつ、わ~らんまる、らんまる♪

いのちもひとつ、だぜ~~~v(=∩_∩=)
2006/04/09(日) 18:42:08 | URL | あおと #WtOWNtRI[ 編集]
●ナンチャッテさん
ん、雪はなくなったよー!
流石に札幌はもう降らないと思うよ~!

まだ寒いけど、たぶん、春かな?!
2006/04/09(日) 20:56:35 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●あおとさん
ぷ、ここに想像してる人いたw
まぁ、想像するのは自由だからね!

そ、頑張れるときに頑張るの。
きっとそのうち頑張れなくなると思うんだ。
無理せず、ゆっくり頑張りますよ。
2006/04/09(日) 20:58:12 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
簡単に目標が達成しちゃうと
ちょっぴりつまんないからいいんじゃないかなw
少しづつ努力すればオッケだと思う。
て、それよりも
記憶が途切れている事の方が問題だと思われ・・・・。

私は年中深い眠りについてます・・・。
そろそろ、浅い眠りになってもいいお年頃だと思うんだけど。。ww
2006/04/09(日) 22:01:06 | URL | ちぇり #-[ 編集]
●ちぇりさん
そっかー!そうだよね。
すこしづつ頑張るのがいいんだよねー。
でも、努力されている形跡がないのよね。
抵抗の痕もw

そうかー、ちぇりさんはまだまだ若いと!
で、GWの豪遊はいつ?!
2006/04/09(日) 22:03:19 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
最近は・・・・
4時 5時に目が覚めてしまっているオッチャンですが
何か?

って、マジで睡眠時間2~3時間だなぁ・・・
2006/04/13(木) 05:29:16 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
えぇー睡眠時間が2~3時間ですか?
それで大丈夫のなの?
まだまだ体力があるってことでしょうかw

私はやっぱり6時間は寝たいねーw
2006/04/13(木) 09:14:53 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/452-b435bc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
