DripLanguage
ファイナルファンタジー!
今日の札幌はかなり暖かかったですよー!
打ち合わせで少し外出したんですけどね、ポカポカでコートなんか
いらない感じでしたよ。

ついつい変質者になりたくなっちゃう陽気ですよ~♪
イヤ、やったこと無いです!ヤルつもりもないですからね!
そんな感じで春ってなんか気持ちがいいと思う蘭丸ですw


そうそう、FF12が発売したみたいですね。
なんかもうとっくの昔に発売していたのかと思ったけど、そうでは
無かったようです。
いや、今日コンビニに行ったら平積みされてたから・・・・
なんか予約したとかそんなブログ記事なんかもチラチラみていた
もんで、そんなに入手困難なのかぁー!と思っていたら
そうでもないみたいです。

それにしてもFFシリーズは長いですね。RPGでここまで
一つのシリーズが続くのも珍しいと思うんですけどね。
とんだ最後のファンタジー!、最初にこのゲームに名前を付けた人は
本当に吃驚だよねw

そんな私はFFシリーズは今までFF3、FF7、FF8の3作しか
やったこと無いんですよね。
ちなみに、今更FF9を買おうかどうか迷っているアホ君ですw
コメント
この記事へのコメント
おすすめです
買いましょう。男らしくエイヤッと。

春の陽気に変質者を連想なさる、蘭丸さんが心配です。
ストレス解消いたしましょう?
2006/03/17(金) 21:51:31 | URL | らき #xtc7akX2[ 編集]
私も最初からやっていたけれどFFⅦかⅧまでしかやってませんww
でも今回はどうした事か絶対にやりたい気分(笑)
今週にでも買って来る予定です♪
ドラクエをやり始める前にFFをやったせいか・・やぱりFFが好きなんですよねw

今話題?のポーションも買ってみたいようなみたくないようなww

いいんじゃな~いかなー今更FFⅨww
2006/03/17(金) 21:52:56 | URL | ちぇり #-[ 編集]
私、RPGは好きなんだけどFFってやったことが
ないんよね。
ってか、プレステ持ってないしね。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ちぇりちんが書いてるポーション、私もちょっと
気になるんだけど。(笑)

変質者 蘭丸 捕まる!とか新聞に出ん
ようにね。(* ̄m ̄)プッ
2006/03/17(金) 23:50:58 | URL | もも #z8Ev11P6[ 編集]
ファイナル?
いつまでも終わらないFFシリーズ。
私は最初からたしか、7までやったように記憶しています。

蘭丸さん、買っちゃえ♪買っちゃえ♪
ついでにプレステ2とFF12も、どどぉ~んと!
2006/03/18(土) 15:55:26 | URL | あおと #WtOWNtRI[ 編集]
息子はゲーム詳しいのだけれど・・・
買い与えるだけでさっぱり分からないのよね。
唯一出来るのは・・・テトリスくらいかな・・・。
2006/03/18(土) 22:31:44 | URL | どれみ #-[ 編集]
した事ない…orz
何かハマっちゃいそうで…(≧▽≦)ゞ

でも息子は欲しいみたいなんよね~。
「ポーション」ってのも買ってみようかと悩んでいるらしいわ。
2006/03/18(土) 22:51:02 | URL | ろり。@携帯より #y5ou25a6[ 編集]
オイラは・・・・
ドラクエ派です
FFってCG画像は凄いんだけど、いろいろ不満があって
召還に毎回動画見せられたのには参りました
XもX-IIも それほど面白いと思わなかったオッチャンより
2006/03/18(土) 23:47:31 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●らきさん
男らしくエイヤッとですかw
まぁ買うのはいいんですが、やる時間が
なかなかとれなくてねー。
RPGはざくっと一気にやりたいですからね。
2006/03/18(土) 23:56:18 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ちぇりさん
えーちぇりさんFF12を買うの?
PS2を持ってるんだ・・・・負けた。
いまだにPSしか持っていないだよねw

ポーション買ったよ~w
2006/03/18(土) 23:58:29 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ももさん
へーRPG好きなの?
なんかゲームとかしなさそうですけど。

ポーションはね・・・・微妙w
べつに変質者したりしませんからw
2006/03/19(日) 00:14:59 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●あおとさん
いつ終わるんでしょうねFFw

さすがにPS2は買う気にならないですねー。
そんなにやりたいゲームもないですし。
2006/03/19(日) 00:16:47 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●どれみさん
子供はやっぱり詳しいですよ。
たしかに、テトリスなら簡単ですもんね。

たまにはゲームを一緒にやるぐらいの
余裕が欲しいですよね。
2006/03/19(日) 00:18:39 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ろり。さん
そうですねー、これがけっこうハマるんですよ。
子供はやっぱりはやりたいですよね。
ポーションは微妙ですよ!
2006/03/19(日) 00:36:35 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
ドラクエ派ですかー!ドラクエは1と3と4だけ
しかやっていないですね。

FFをやるとどーもドラクエってやる気が
起きないんですよねw
ドラクエの方が王道なんでしょうが
イマイチ幼稚な感じなんだよねー。
2006/03/19(日) 00:43:40 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
変質者になりたくなる陽気って(笑)
そんな表現する人初めて会ったよo(≧▽≦)o

FFだけはとりあえずやり続けている私です。
でも、12まだやってないの。
忙しいのよー。
明日やるわ。
蘭丸さんもやろうよ。って、プレステ2ないのかー。
2006/03/19(日) 03:02:47 | URL | えま #-[ 編集]
●えまさん
ちょっとポカポカだったの^^
そろそろ変質者が出没する季節だなぁーとw

えまさんってFFをやるような感じに見えない
んだけどねー。

私はゲーム機ってまともに買ったことがないの。
ファミコンも貰ったやつだし、PSはビンゴで
当てたヤツなんだよー!
2006/03/19(日) 10:54:11 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
わすれてたよ~FF12!
ポーションは入手してたのに(笑)

でも、私、FFやりだすと、何時間でもやってるからな。
むかし、FF10を正月休みの4日間で終わらせました。
一日10時間くらいやってました。
ヒマヒマでした(@^艸^)ぷ

今は仕事忙しくて、そんなのやってたら
死ぬ・・・(;´▽`A``

もうちょっと仕事落ち着いたらやりたいけど
いつ落ち着くの・・・?ヽ(@◇@)ノ
2006/03/19(日) 13:02:53 | URL | m_moga #FZk3lST.[ 編集]
●m_mogaさん
忙しく忘れてたのかー。
4日間で終了って・・・一日10時間
ほぼ、一日中やってたってことじゃないw
やりすぎよー(@^艸^)ぷ

仕事が落ち着いたら気合をきれて
やってください!
2006/03/19(日) 13:32:29 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
ふー。
ゲームってはまると大変ね。
はじめてそう思ったよ<どうぶつ

関係ないけどね、
今日、夢に蘭丸氏がでてきたよ。

初日の出をみるとかどうとか
そんな話だった気がするよ。
なんでよ(笑)
2006/03/19(日) 16:27:23 | URL | mameko #-[ 編集]
●まめこさん
ははは、本気でどうぶつの森にはまって
いるようですねー、なんかみんなやってる
みただから、面白いゲームなんでしょうね。

そっか、夢に出てきましたかー!
それだけ気になる存在ってことかーw

ブロガーが夢に出てくる事はあるけども
やっぱり顔を公開している人しか出て
来ないんだよねー。
2006/03/19(日) 17:47:53 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/438-c947f9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
