DripLanguage
ホワイトデー!
タイトルにホワイトデーと入力したと思って後で確認したら、
「ハワイとデー」になっててちょっとウケました・・・・。
うん、ナイスギャグ?!、自画自賛、自己陶酔、自業自得の蘭丸です。

なんか気が付いたらホワイトデーになっておりましたねー。
土日に前倒しでイロイロと楽しんだ人も多いかと思いますが
私はしっかり二日間引きこもっておりました。
日曜は食事制限に苦しみつつもなんとか1日過ごしたのでした。

食べちゃいけないものがあると、なんで、余計に食べたくなってしま
うんでしょうかね?不思議でしょうがないです。
検査が終わったら美味しいもの食べるんだー♪とか思っていました
けども、そこはやっぱり検査終了後の腹痛でそれどころじゃなかった
ですしねw

あぁー、検査の方はまぁ、滞りなく終了しまして、前回書いたような
同じような状態になりましたよ、あぁ、でも流石にコーラは飲みません
でしけたけどね。状態はやっぱり腸内で炎症を起こしていて何箇所か
粘膜をブチッってやられて病理検査です。結果は2週間後ですね。


えと、そうそう、ホワイトデーの話でしたね。
いつもはなんか美味しそうなモノを捜し求めたりするんですけどね、
なんせ今回は手負いも手負い・・・腹痛状態であんまりお店を探すのも
面倒だったので、ちょっと大き目のスーパーの特売所で求めましたw

もう、かなりの品が売り切れになっておりましたよ、わりとコンパクト
で低額商品(500円)が人気だったみたいですね。
コンビニでもいいかー?みたいな気持ちもありましたけど、まぁ一応
忘れずにちゃんと事前に用意しておいたのよ!って事でコンビニはパス
しておきました、なんかコンビニだとすっかり忘れていて当日買いに走
ったような感じがするじゃないですかw

そんな感じでだからどうって事ない、ホワイトデーっすよw
コメント
この記事へのコメント
コンビに
コンビに?
コンビニ?

私もよく変換間違いがありますよ。
手術、失敗か・・・?(ぇ?

昨日デパートへ行ったら
いっぱいでしたよ。
2006/03/14(火) 09:38:45 | URL | はるるん #mQop/nM.[ 編集]
あいやー
大丈夫けー?
そんな週末だったとは つゆ知らず・・。

ともあれ、無事に検査終ったようで
良かったです。
2週間後、結果なんでもないといいですねー。
むしろ、今年はハワイとデー
になりますように♪
2006/03/14(火) 09:44:29 | URL | ぐぅこ #qhDerWNY[ 編集]
「ハワイとデー」すごいウケましたww
ホワイトデーですね~~私には関係ないけれど☆

それにしても、最近寒いですね・・・

病院検査、お疲れ様でした★


2006/03/14(火) 11:37:34 | URL | 七子 #-[ 編集]
(;゚д゚)ァ....
素で忘れてた・・・
(´ロ`;)

い・・・今から買いに行くか・・・
2006/03/14(火) 13:13:58 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
そか、今日はホワイトデーだったね。
忘れとったよ!(笑)
ってことで、旦那も間違いなく忘れてると
思われ、ってか、バレンタインも特に何も
しなかったので、お返しがあるわけでもなく・・・。

蘭丸君のそういうコンビニで済まさんあたりが
人気の秘密ね、きっと♪(笑)

おっと、検査もお疲れ!
2006/03/14(火) 14:33:05 | URL | もも #z8Ev11P6[ 編集]
検査お疲れ様♪
結果が出るまで、気になるでしょうけれど
仕事が忙しいと、きっと忘れてしまうんですよねー。でも、「異常なし!」だといいね^^

きょうはホワイトデーだったね、そー言えばw
バレンタインほど世間も騒がないので忘れてました^^;
2006/03/14(火) 17:45:08 | URL | ちぇり #-[ 編集]
●はるるんさん
えへへ、こっそり修正しちゃったw
私は変換ミスなんていつもですよ。
うちのブログ標準仕様でございます!

夜にはけっこう品薄になっていたよ。
2006/03/14(火) 18:48:19 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ぐぅこさん
まぁ、検査結果は異常があるので病理検査に
まわされたんで、なんともないって事は
ないんですがね(苦笑)。

ハワイ・・・・行きたいよー!
2006/03/14(火) 18:49:39 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●七子ちゃん
>「ハワイとデー」すごいウケましたww
そんなにウケるかぁ(笑)?

関係ないだなんて、きっとパパが何か
買って帰ってきますよー!!
最近、ブログも更新してないし、忙しいのー?
2006/03/14(火) 18:51:24 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
ありゃ?!
ちゃんと貰ったモノは返しておいた方が
いいですよー、食い物の恨みは恐ろしい
ですよー!
2006/03/14(火) 18:52:08 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ももさん
ありゃ、忘れてましたか!
でも、なんにもあげてないんじゃ、お返しも
ないもんね・・・・そりゃ残念。

最近はコンビニにおいてるヤツも侮れない
んだけどねー。
2006/03/14(火) 18:53:18 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ちぇりさん
検査結果は「異常なし」って事はないのよ!
異常があるんで、どんな異常なのかを病理
検査にだしたんで(笑)。

世間の注目度は低いけど、どこに行っても
ホワイトデーの特設コーナーが出来ている
のでイヤでも目に入るでしょw
2006/03/14(火) 18:59:21 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
こんばんはヽ(^o^)丿

心配お掛けしましたが、
なんとか、助かりました。

どうも、すいませんでしたm(__)m
2006/03/14(火) 19:29:56 | URL | ミナ #-[ 編集]
こんばんは~☆
そっか。蘭丸さんも引篭ってたのね。
私はまさに今日が蓄尿で引篭り。凹
全くドクターもホワイトデーに気が利かないわ。><。
.....ま、特に大事な予定ないんだけどさe-263
2006/03/14(火) 20:49:16 | URL | yumeca #-[ 編集]
腹痛でもちゃんとお返し考えたのね。
えらいえらい。
その気持ちはお返しもらうほうもきっとうれしいね。
いや、お大事にって感じか(^∀^;)

検査結果、良好だといいね。
2006/03/14(火) 22:44:01 | URL | えま #-[ 編集]
●ミナさん
そっかそっかー!
良かったねー!
2006/03/15(水) 00:03:01 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●yumecaさん
はい!引篭っておりましたw
まぁ、私も特に用事もなかったし・・・・。
yumecaさんも大事なご予定はなかったんだ、残念だね~。
2006/03/15(水) 00:04:39 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●えまさん
まぁ、考えたというか、考えるのを放棄
したんよ~、普段はイロイロお店を見て
まわったりするんだけどw

コンビニだけは避けておくかぁーって感じw
2006/03/15(水) 00:06:01 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/435-6cfa4df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
