DripLanguage
見ちゃったの~。
うわーん、見ちゃったの!
見ちゃいけないとわかっていながら、見ちゃったの!
我慢できなかったの!
見たい誘惑に負けちゃったの!


夜に帰宅してから、
サッカーのアジアカップ予選の録画放送を見ちゃった。


おかげで、寝不足よー。


感想・・・・いまいち。
クロスの精度が悪い。
もっとドリブルが出来る選手を・・・そしてFKをゴール前で
とりたいよねー、あれだか攻めているのに、貰ったファールの
数が少なすぎます。

小野の技術と巻の献身的な動きばかりが目立ったなぁ。
長谷部もナカナカよい動きだったのでオプションとしては
ありかもしれないけど。
コメント
この記事へのコメント
私もチロチロ見てたけど、いまいちだったね。
結果6点入れてたみたいだけど。(-ω-;)ウーン
ワールドカップはもう少しだっていうのに
大丈夫かいな?
2006/02/23(木) 22:34:57 | URL | もも #z8Ev11P6[ 編集]
不安だね~
なんだか最近の試合内容を見ているとどうも危なっかしい。
疲れているときはサッカー観ると興奮して余計に眠れなくなるよぉ(^。^)

明け方からはフィギュアありますねぇ。
どうします?ふふふ♪
2006/02/24(金) 01:02:46 | URL | あおと #WtOWNtRI[ 編集]
●ももさん
うーん、まぁベストメンバーじゃないって事でw
たしかにここ最近の試合をみていると
不安は不安だけどねー。
2006/02/24(金) 17:03:47 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●あおとさん
そう、どーも危なっかしい。

興奮して眠れなくなるって事はないけどなぁーw
フィギュア・・・見られるわけがない。
2006/02/24(金) 17:05:03 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
若い選手たちが目立ちましたね~☆
長谷部や佐藤は今後が楽しみです。
ミツオには笑ってしまいました・・・。入らないシュート・・・笑
そしてステキ小野★
2006/02/27(月) 11:01:41 | URL | 七子 #-[ 編集]
●七子ちゃん
長谷部は楽しみですねー。
佐藤はどうかなぁー微妙なところだと思います。

すぐにボスニア戦がありますから
楽しみですね。
2006/02/27(月) 12:53:01 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/407-ff3ba522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
