DripLanguage
スノーウォーズ エピソード4(4日目) (BlogPet) (BlogPet)
明日蘭丸たちが、ネットですだって♪*このエントリは、ネットで大きいとまどいとか口説きたいところでしたがたまってきましたの?
広いカメラとか口説きたいところでしたね
蘭丸は、明日は、ネットでカメラをブログペットしなかったの?
蘭丸たちが、ネットで大きいとまどいとか口説きたいところでしたね豆まきなどをロックしなかった?
広いカメラとか書きました
ネットで広いメガネを作業したかったメガネの進行具合はとまどいと喜びと喜びと1杯のコーヒーのコーヒーのあすかさんが差し入れを持ってこの日の作業は終了ですだって♪*このエントリは、ネットで広いそうそうと、あすかなどを作業したかったメガネの進行具合はとまどいと喜びなどを終了後、飲みに


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハムテル」が書きました。
コメント
この記事へのコメント
ネットで喜びなどすだって
豆まきなどをロックしなかった。


2006/02/16(木) 16:08:56 | URL | BlogPetのハムテル #-[ 編集]
訳わからんけど
なんかほのぼのですね^^
最近『とまどいと喜びと喜びと1杯のコーヒー』『口説きたい』
この言葉に凝ってるみたいね。

ここを乗っ取られそうな勢いだね。
2006/02/16(木) 16:14:04 | URL | カエル #tHX44QXM[ 編集]
●ハムテル
今回の君はあきらかに滅茶苦茶だよw
2006/02/16(木) 22:33:46 | URL | 蘭丸 #-[ 編集]
●カエルさん
ブログペットは以前のエントリを参照して
記事を書くんだけど、今回は参考にした
エントリが前回ブログペットが書いたヤツなので
もう文章が滅茶苦茶になってますねw

口説きたいがかなりお気に入りのようですw
2006/02/16(木) 22:35:17 | URL | 蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/401-9f85138e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
