DripLanguage
いやぁ~ご無沙汰です。
昨日、今日と私の通勤通路にある大学が入試のようでした。
学校の前を通ったらですね、なんか予備校とかの営業さんだと
思うんですが、なんか合格祈願!とかなんとか書かれた雑誌を配って
いるんですよ。

蘭丸くん、普通にその冊子を渡されそうになったんですよ!
これは若く見られたと喜んでおいていいですよね?ね?ね?
それともどんなオッサンが通りかかっても渡すのでしょうかw?

まぁ、ともあれ、あんな冊子を配っている人達は決して受験生の合格を
祈願していたりはしないのです。だってそれじゃー商売にならんしねw
だから、冊子を渡しながら「がんばってください~」とか声をかけて
いたりしてもですね、心の中では、「受験に失敗しやがれ~!!」とか
「今すぐその場で滑ってコケろ!」とか思っているに違いないのです。
さぁ、「今年はうちの学校に通いなさい!」とか思っているのです!
騙されてはいけません!


どもども!
なんか普通に日記を書くのが久しぶりですよの蘭丸です。

日曜日はちょっとやる事があって普通にでかけたのですが、それでも
わりとのんびり過ごしました。そして月曜日はもう普通に帰宅して
グッタリしておりましたよ。
もう、9時ぐらいに就寝したんじゃないかなぁw
今までの疲れをしっかりととらないとねー、これが面白いように
いくらでも寝られるんだよね~いや~吃驚w

仕事がなければ、今週一週間ずっと寝太郎でいけそうだなぁーと
思ったりしましたw
コメント
この記事へのコメント
えぇ~w
それは、社会人入試の人だと思われたんですよ!w
自分が入試を受けに行ってる時なんて、そこの生徒にパンフレット渡して笑われている人が居ました(笑)
2006/02/07(火) 19:15:20 | URL | 空 #-[ 編集]
うん、見えるかも
たぶんまだ大学生(いや、まだ高校生か)に見えるよ(笑)
ブレザーの高校も多いからわからないよねぇ、最近(苦笑)

疲れをしっかり取らないと、風邪菌チャンに全身犯されちゃうわよぉ~(爆)
2006/02/07(火) 20:18:51 | URL | あすか #M805js06[ 編集]
テレビに雪祭りの映像が出る時、ひょっとしたら映るかも~と思って見ているけれど
レイザーラモン像と一緒に写真撮ってる人が出てたよ。
タモリと何気に似てるかも~と思いましたw

また来年の雪像作りに備えてゆっくりやすんで下さいw
2006/02/07(火) 20:19:32 | URL | ちぇり #-[ 編集]
若く見られた。
もしくは、顔も見ず通った人に渡してた。
あsて、どっち!?(笑)
写真見た感じじゃ若い気がするけど、どうだろ?

私も疲れてると9時くらいに寝るよ。
実は昨日もそれくらいに寝てた(*≧m≦*)
2006/02/07(火) 21:43:21 | URL | えま #-[ 編集]
そうなんよね、TVで雪祭りのことやってたりすると、
(もしや、映らんか!?)とか思うんだけど
何や、でっかい熊のヤツとかお城みたいなのばっか
映るんだよね~。(笑)
あれらがメインだから仕方ないんかもしれんけど。

私は、昔スーパー銭湯で『あかすり』してもらった時に
背中からすんごいあかが出て『あか太郎』
できそうだったことならあるよ♪(爆)
2006/02/07(火) 21:48:22 | URL | もも #z8Ev11P6[ 編集]
うん、私もあの写真みた限りでは
「若くみえた」に一票。

もしくは、早く配り終えたいので
誰彼構わず配ってみた?笑

ホワイトイルミネーションも良かった
けれど、雪祭りは一度は見てみたいなぁ.。.:* ・゜☆
2006/02/08(水) 10:27:08 | URL | ぐぅこ #qhDerWNY[ 編集]
勢いで渡した(笑)


でも、どいうみてもおっさんには渡さないとは思うから、若く見られたんだよ!
2006/02/08(水) 21:05:37 | URL | mameko #-[ 編集]
●空くん
社会人入試・・・しまったそれがあったかw
まぁ、あんまり考えてわたしていないのかもw
2006/02/08(水) 22:14:19 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●あすかさん
やったー高校生に見える!!!って
それって喜んで良いのか微妙だぞw

風邪じゃないのだろうが、腸の調子が
悪かったりするのですよ・・・はぁ。
2006/02/08(水) 22:15:29 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ちぇりさん
うちの雪像の直ぐ近くにレイザーラモンの
雪像ありますよwけっこう上手いのw

来年も作るかなぁ~w
2006/02/08(水) 22:16:46 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●えまさん
若いよね~w
いくらなんでもオッサンには渡さんだろ!

やっぱり疲れているときは早く寝るに
かぎるよねー。
2006/02/08(水) 22:18:00 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ももさん
でっかい熊やかまくらが映ったらそのすぐ
隣にタモリ雪像があるんだよw
まぁ、市民雪像なんて映らないよw

あか太郎って・・・・・垢すりってかなりの
赤っ恥をかくって言うよね。
どっさり垢がでるんだろうねw
2006/02/08(水) 22:20:00 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ぐぅこさん
よし1票獲得w
はやく配り終えたら終わりなのかなぁw
なんか段ボールにごっそり入っていたよ。

雪祭り期間中は混むからねー。
ホテル料金も上がるだろうし。
まぁ、でも一度ぜひ見に来てみてw
ただし、風邪には要注意で。
2006/02/08(水) 22:21:55 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●まめこさん
勢い・・・・・がーん。
いやいや、そんなはずはないさ!

若いからなんだよ!
2006/02/08(水) 22:22:35 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
見た目若かったもん♪
勘違いされたかもね 笑
あたしなんか見た目おばさん
頭は小学生並み・・・って・・・(ーー;)

あたしも・・・寝たいな~3日くらい・・・泣
2006/02/08(水) 22:53:06 | URL | どれみ #-[ 編集]
●どれみさん
わーい、勘違いw

どれみさんってなんかパワフルな
感じするんだけどw
お疲れみたいですね~うんうん、3日
ぐらい寝れることあるよねー。
2006/02/08(水) 23:28:50 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/395-07196d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
