DripLanguage
スノーウォーズ エピソード4(3日目)
今日は札幌朝から猛吹雪でしたよ~2時間ぐらいで止みましたが
そのわずかな時間で10cmは積もりましたね。
気温も低くて、過酷な世界ですよ。一日中マイナス気温の真冬日です。

あと、筋肉痛で全身が痛いです。
普段使われない筋肉達が悲鳴を上げたりしているの。
あぁ、一応言っておきますが、筋肉痛は昨日からなっていたのよ!
決して今日から筋肉痛じゃないんだからね!!


さて、本日の写真。


顔面を中心に政策を進めています。
タモリ画像2日目(5)



近くで小さな雪細工をしている団体の差入れのおこぼれをいただいたw
タモリ画像2日目(2)



無意味にアッパーアングルから・・・怖いw
タモリ画像2日目(3)



横のアングルはかなり人間っぽいね。
タモリ画像2日目(4)



明日はついにメガネの装着ができるはずです!!
メガネをつけるとグッとタモリに近づきますよ~♪

あ、台座の落書きは消されちゃいました。
雪像の制作場所は西9丁目、北大通側、東の方です!
コメント
この記事へのコメント
ご苦労様ヽ(^o^)丿

うわw~~~~~すごいね~~~~。
こりゃ、筋肉痛にもなるね。
すごい、肉体労働やもん(ーー;)

さっき、氷点下ー40℃のとこがTVに出てて、
シャボン玉、凍っていたよ。
焼きそばも30秒で、カチカチ(ーー;)

北海道はそれはないの???.。o○
2006/02/03(金) 10:52:48 | URL | ミナ #-[ 編集]
へぇ~、上手い事作るもんだね~。
改めて感心感心。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

なんだか、タモリって知ってるだけに
サングラスなしでもタモリに見えるから不思議だね。
でも、1番下の写真はヘルメットかぶった
たけしに見えるのは私だけかな?(笑)
2006/02/03(金) 16:55:43 | URL | もも #z8Ev11P6[ 編集]
●ナミさん
そうそう、筋肉痛にもなるんです!

氷点下ー40℃ってシベリアでしょ?
北海道の内陸部だと、夜にマイナス30度
ぐらいは行きますね。

札幌でも雪像制作作業中にペットボトルの
お茶やジュースは凍りますね。
2006/02/03(金) 17:46:14 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ももさん
そうそう、知ってるとそんな感じにも見えるでしょ?
知らないとなかなか解らないよ。

今なら松井秀樹とか小嶋社長とかに
変更可能よw
あ、粘土で模型を作っているときは一時的に
たけしになったよw
2006/02/03(金) 17:48:06 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
もつかれ様です!
だんだんと完成に近づいてるようですが
やはりポイントは「すきっ歯」でしょうか?w

うーん、実物見たいけれど
今年の雪祭りは行けそうもありません(ToT)

2006/02/03(金) 21:34:38 | URL | ちぇり #-[ 編集]
ども☆
お疲れ様ですぅぅ

あたしは吹雪にまかれて車の運転中に天国に旅立つところでした(苦笑)

額の近辺でタモリに見えたのはやはり知っているせいだろうか・・・?
メガネ、完成しましたか?(笑)
2006/02/04(土) 07:30:19 | URL | あすか #M805js06[ 編集]
●ちぇりさん
歯はねーまぁ最後にねw
結構雪祭り期間が気温高くて溶けるんだよね~。

なーんだ見にこれないのかぁ~つまらん。
2006/02/04(土) 10:29:12 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●あすかさん
どぅも~。
寒い中わざわざ、ありがとー!!
額の近辺でタモリに見えたのはやっぱり
知っていたからでしょうw

メガネ・・・形だけは完成。
2006/02/04(土) 10:30:24 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
づ・・・・ヅラっぽい
(; ̄ー ̄A
2006/02/04(土) 18:18:29 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
うん、その通り!!
あからさまに段が付いているもんね。
2006/02/05(日) 10:50:13 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/392-75b0037a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
メールしてる人に写メ無いのかと言われたのでココに出しておこうっと。めっちゃプリだけどw
2006/02/03(金) 19:19:46 | 十代♀上京ほーむれす日記
妊娠周期:7週5日目 基礎体温:測ってません・・・ 寒い。めちゃくちゃ寒い。朝、少し寝坊した上に渋滞で、市電に乗ることはできず。しかしそのまま地下鉄で行くと始業30分以上前
2006/02/04(土) 08:09:49 | とまどいと喜びと1杯のコーヒー
