DripLanguage
スノーウォーズ エピソード4(2日目)
体中が痛いんですけど・・・・・。
今日も土壇場で仕事が入りまして、またしても遅刻して行きました。
それでも現場に着いたときには2人しかしませんでしたがw
(それからパラパラ人が来て最終的には6人)。

本日、二日目にして禁酒令が破られました。
だって、日本酒を持ってきたやつがいるんだもんw
で、終わった後も、飲み会に行っちゃいました(爆)。

まぁ、いつものパターンですね。


んじゃ、今日の作業写真。

書かれた目がかなり不気味w
タモリ画像2日目(1)



雪も盛ってかなり丸みついてきました。
タモリ画像2日目(2)



とりあえず、ロボではなくなったでしょ?
タモリ画像2日目(3)



台座に悪戯書きしたやつがいますw目印に丁度よいですねw
タモリ画像2日目(4)


本日の完成形・・・チュッパチャップスをくわえるタモリ。
タモリ画像2日目(5)



見学の方、作業時間はPM10:00までやっておりますので
いつでもどうぞ!差し入れを郵送したい方は
「札幌市大通公園西9丁目会場、タモリ雪像前」で
届くと思いますので宜しく~(嘘)。
コメント
この記事へのコメント
いよいよ
いよいよ始まったのですねー
どんな風にできるのか楽しみです
週末は寒いみたいなので
風邪ひかないように頑張ってください!
2006/02/02(木) 02:12:03 | URL | じゅん☆ #Tzzz29jM[ 編集]
お!確かにロボじゃなくなってきたけど、
やっぱりまだタモリじゃないね。(笑)
どの時点からタモリに見えてくるのか楽しみ
だな~♪

んじゃ、週末あたり旦那に【私】を梱包してもらって
差し入れとして送ってもうかな。( ̄ー ̄)ニヤリ
開けずに送り返すはなしよ!(笑)
2006/02/02(木) 16:36:05 | URL | もも #z8Ev11P6[ 編集]
やってるねー!!
札幌にいたら絶対見にいくのに。
雪山の後からコッソリ見るのにw
そして写真を撮ってる蘭丸君の姿を写真を撮ってブログに載せるのにw残念。

大変そうだけれど楽しそうだ~^^
2006/02/02(木) 20:01:42 | URL | ちぇり #-[ 編集]
ほほ~こういう風に、作っていくのだね~。
今も、彫ってるのかな?(*'ー'*)ふふっ♪

あれ?本番って、いつだっけ~?
来週末か?
2006/02/02(木) 20:49:54 | URL | m_moga #FZk3lST.[ 編集]
すご~い!!
だんだんリアルになってきましたね★
今年はワンちゃん登場しないんですか?笑
2006/02/02(木) 23:37:54 | URL | 七子 #-[ 編集]
●じゅんさん
はじまっています。
大雪像はもう完成していますね~。
そろそろ疲れも見えてきました。
しかも、天候も微妙!
2006/02/02(木) 23:42:48 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ももさん
そうでしょ、もうロボじゃないでしょw
まぁサングラスをつけないとナカナカ
タモリには見えないんだよねw
だって、サングラス外したタモリを
見た事ないでしょ?

差し入れはももさんかぁー。
美味しいんだろうねぇ?(爆)。
2006/02/02(木) 23:44:12 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ちぇりさん
いいじゃ、そんなに遠くないんだから
会社サボって遊びにきなよ~w

寒いけど楽しいよ~w
2006/02/02(木) 23:45:23 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●m_mogaさん
近いんだから手伝いにきないさよ!!
寒いけど楽しんだから!!

本番?
えっと6日の月曜からじゃないですかねー?
2006/02/02(木) 23:46:52 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●七子ちゃん
だんだんリアルになってきているでしょ?

ワンちゃんはねー、まぁ飼い主にイロイロな
事情があって、これないのよねーw
残念。
ハナをつれて遊びにいらっしゃい!
2006/02/02(木) 23:47:57 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
すげー。
顔っぽくなってるよ。
こういう大きいのって、バランスとるの
大変なんだろうねー。
ん?禁酒やぶられた?
飲みながら作ってたの!?

1回ゆきまつり行ってみたいよー。
2006/02/03(金) 00:02:36 | URL | えま #-[ 編集]
あれっ?
もう禁酒令破られていたのね(爆)

じゃぁ心置きなく差し入れできますね^^

大通り9丁目ね・・・
控えていかないと迷いそう(爆)
2006/02/03(金) 06:46:12 | URL | あすか #M805js06[ 編集]
●えまさん
でしょ?でしょ?
そうなのー一番大変なのは細かな作業
よりも全体のバランスを取るのが難しいです。

でも今回は詳細に設計をしたからw
その辺はわりと楽に進んだんですよ。
うん、飲みながら作ってたw

おいでー札幌に!
2006/02/03(金) 17:32:08 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●あすかさん
そうですねーあっさり破られた。
まぁ作業も予想よりも進んでいたしw

まぁ会場はせまいですから、じっくり見て
いけばわかりますよ~。
2006/02/03(金) 17:43:21 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
6日からか~。

お手伝い?
寒いからってのもあるけど・・・
DSが来るから、ダメだ(@^艸^)ぷ
ニンテンドーDSですよ☆
買っちゃったんだもんね~♪

楽しんで作ってね(*'ー'*)ふふっ♪
2006/02/03(金) 20:57:02 | URL | m_moga #FZk3lST.[ 編集]
●m_mogaさん
ニンテンドーDSなんていつでも
できるじゃん!!!
雪像造りは1年に1度しかできないんだぞー!
2006/02/04(土) 10:27:38 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/390-0e279797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
