DripLanguage
すごいもの発見したよ。
特に出張でもないのに二日間も更新お休みは
初めてのことかもしれませんねー。
今日は11時間ぐらい寝ましたーけれども
まだまだ寝れそうな蘭丸です、おはようございます!

でも、やる事がイロイロと溜まっているでそんな訳にもいきません!

にしてもフォークダンスの記事書いたらみんな冷ややかだよねー
ギャグが高等すぎてみんな付いて来れなかったのねー!
きっとそうだ!そうに違いない!と思うことにする。



えーと、今仕事の計画で温泉施設の計画をしています。
これはまだ具体的な話ではないのですが、様々な提案したり企画
したりしている段階なので、雑誌なんかも見たりしてイロイロ
勉強していたのですが、そんな資料を探しているときに
面白いモノを発見しました!

いや、本なんですけどね。

それも20年ぐらい前の本です、温泉特集の本。
そんなのが事務所の中から見つかったのw

で、題名は「女の秘湯」とかって名前だったと思う。
この本では各温泉地が写真入りで紹介されているんだけど
他のガイドブックなんかと違うのはねー

女の人が入浴している写真が写っているわけ!!
そう、タオルなんて巻いてはいってないですから!!

今の温泉関係の雑誌なんかでも、入浴者は写っているんだけど
みんな不自然なほどタオル巻いているでしょ?
女性なんか大きなバスタオル巻いて全身隠してるじゃないですか!
あれね、外国人が結構勘違いして、バスタオルを巻いて温泉に
入る人がいて困るってホテルの従業員に聞いたことがあります(笑)。

「女の秘湯」はそれを考えるととっても自然な絵なんですよ。
タオルなんて持ってないので、もろオッパイとかも写ってる訳ですよ!
で、パラパラ捲っていく・・・

おぉー!おおおぉー!おおおおおぉぉぉぉー!!!

って・・・・逆に不自然なほど裸体ばかり。
温泉じゃなくて女の人がメインの写真もたくさん・・・・(笑)。
そして写っているのはみんな同じ女性(2人)なんですね。

つまり温泉をテーマにしたヌード写真集みたいなもんだったようです。
単行本サイズぐらいでカラーメインの200ページぐらいだった
と思いますが、もちろん温泉の説明のようなのも付いているのですが
ほどんど、写真でなんと1000円でした。
20年前であれだけカラーをふんだんに使ったヌード写真本が
1000円ってのも破格だよなぁ~w

しっかし誰が買ったんだか(笑)。
コメント
この記事へのコメント
こんにちはヽ(^o^)丿

フォークダンスの突っ込みはやめました(^^ゞ
書こうとしましたが・・・・・・(^^ゞ

温泉は、今度、行く約束を2回してます。
ルンルン♪
でも、写真は確かにタオルは巻いてないけど、
やはり、雑誌に載せる時は巻くね。

男の人は、嫌かもね・・・・・あ、かも・・・・じないですね。
それに、混浴とか好きですしね(-。-)
私は、嫌だけどね。

2006/01/29(日) 13:00:47 | URL | ミナ #-[ 編集]
だって・・・
蘭丸くん遠くに行っちゃってるんだもん。
ちょっとついていくのが怖かったんだもん(爆)

とまぁ、それはおいておいて。
ガイドブックのおかげでタオルを巻いたまま入浴する外国人観光客は後を絶たないんだよね、ほんとに。
でも本の性質上、堂々と脱いだものはいろんな意味でまずいでしょう・・・
かといって男性がモデルなのも嫌だし(苦笑)

20年前かー。
髪形とか今とぜんぜん違うんだろうな(笑)
2006/01/29(日) 15:37:07 | URL | あすか #M805js06[ 編集]
蘭丸君もブログをお休みしていたんですねw
申しあわせてデートしていたのがバレちゃうよ(笑)

その写真集を発見した時点で
仕事の手は完全に止まったでしょうww
きっと昔働いていた会社の人達も食い入るように見ていたんでしょうねw
2006/01/29(日) 16:02:30 | URL | ちぇり #-[ 編集]
タオル巻いてないのは珍しいですねー
でも、せめてアレが見えないようにお湯に浸かればいいと思うけど、それを見た男性が写真に釘付けになれば、商売繁盛!!(^▽^)
2006/01/29(日) 17:05:48 | URL | Hicky #3rYP0PCU[ 編集]
へぇ。...そんなのがあるんだぁ。笑。
¥1000って...随分安売り!?
てかフォークダンスv-22...。
リアルでやって捕まんないでねv-12
お疲れのようですし?!  ってオイ!!爆
2006/01/29(日) 18:09:40 | URL | yume #-[ 編集]
フォークダンスはギャグだったのっ??
高等ってか、いっちゃってるよ、おいっ!って
感じがして、怖かったわ!(笑)

なぁ~んだ、ちぇりちんとデートしとったんかぁ~。(* ̄- ̄)ふ~ん

「女の秘湯」ってことは女限定温泉?
そんな温泉つまんなぁ~~い。( ̄‥ ̄)=3 フン
2006/01/29(日) 18:29:08 | URL | もも #z8Ev11P6[ 編集]
あやしーい。
あやしい温泉特集見て喜んでたわけですな?
で、その2人のお姉さんはきれいだったの?(*≧m≦*)
2006/01/29(日) 21:17:04 | URL | えま #-[ 編集]
あらっ(*^_^*)
ちょっと、顔写真が出てるじゃないですか。
温泉ヌードより、こっちの方が価値有り♪
2006/01/29(日) 22:02:06 | URL | カエル #tHX44QXM[ 編集]
アホな子の私には高等なギャグがわからなかったみたいですww
ごめんね?

裸体の女性二人は蘭丸さんの好みのタイプでしたか~?笑
2006/01/29(日) 23:55:44 | URL | 七子 #-[ 編集]
●ミナさん
突っ込んでくれよ~って感じw

そうですか、2回も温泉にいくんですね。
やっぱ!タオル巻いて入っちゃいかんよね。
雑誌だってタオル無しで撮るべきだよ!

混浴!そりゃ若い子がはいってるならいい
けどね~♪
2006/01/30(月) 09:50:43 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●あすかさん
まぁイッちゃってるのがデフォルトだと
思ってくれても構わないですよw

本の性質上もタオルなんて巻いてない方が
いいに決まってますよ、売り上げだって
伸びますよ。
隠す方が不自然です!(男の主張)。

髪型とかはお風呂の写真だったしねー
そんなに気にならなかったけど。
2006/01/30(月) 09:55:11 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ちぇりさん
>申しあわせてデートしていたのがバレちゃうよ

しっまった!そうだよねー♪
って、えぇ~いつデートしてたんだ?!
私は知らないぞ!寝ている間?(笑)。

いや、そんなに食い入るようにみてま
せんから、ほら、職場だしね・・・・。
自宅だったら話は別ですかが。
2006/01/30(月) 09:57:43 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●Hickyさん
その本は完全にヌード写真集みたいな
感じだから、お湯から出ている写真もかあなり
あって、ヘアは流石に露出はなかったですw
微妙に手で隠れるようなアングルになって
ましたw
2006/01/30(月) 10:00:11 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●yumeさん
だから、フォークダンスはギャグだって(笑)。

この ヌード写真集は20年前なら
かなり破格だったと思いますねー。
2006/01/30(月) 10:02:22 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ももさん
ギャグって言うかみんな突っ込んでくれる
かなーと(笑)淡い期待を・・・・。

そうそう、ちぇりさんとデートだったもんで
ってちぇりさんは寝込んでたんじゃーw?

女限定温泉ではなくて、普通の混浴の
露天風呂とかでも撮影していました。
「女の秘湯」ってのはこうエロスを表現
する手法ではなかと思われますw
2006/01/30(月) 10:18:30 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●えまさん
あやしい?
え?なにか?何にもあやしくないですよ。
温泉に裸で入るのがそもそも普通だし。
普通の写真ですよw
だからそんなに嫌らしさはないですよ。

それにパラパラめくっただけですからねw
あ、女の人はまぁモデルでしょうから
ソコソコ綺麗でスタイルも良かったですよ。
2006/01/30(月) 10:21:38 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●カエルさん
あら、温泉ヌードより価値ありですか?
じゃ、オカズにでもしてください(何のw)?
2006/01/30(月) 10:22:54 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●七子さん
そうかーついてこれなかったかーw
おかしいなぁ。

裸体の女性二人・・・・うーん、そんなにじっくり
見なかったからねー、会社だったし。
家なら・・・あわわわ。

まぁそこそこ綺麗だったと思うよー。
オッパイもそこそこあったし、よいスタイル
だったと思います(笑)。
2006/01/30(月) 10:26:59 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/387-78db72fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
