DripLanguage
グッドバランス。
なんか凄い久々の休みのような気がしてしまいました。
昨日はちょっと早く寝たんですが、それでも10時過ぎまで
平気で寝ていました~。
ちょっと寝すぎて殻だがダルくなってしまいした、蘭丸です。


そうそう、昨日の温泉からの帰りに地下鉄の駅まで歩いたのですが
かなり危険な目に遭いました。

路面が凍っていたのですが、その上に雪がサラッと積もって
危険な状態になっていたようで、おもいっきり滑りました。
左足が滑って右足と共に完全に横に滑ってしまい、
左肩から地面に落ちそうになったんですけど、ギリギリで左足1本で
しゃがみながら踏ん張って転ぶのは回避しました。

かなりヤバかったで。
うん、ほどけ掛けたマフラーを直そうとしたら、もう一度
さっきとまったく同じような状態で左足が滑って右足と共に
横滑り、また肩から落ちそうな所を同じく左足1本と今度は
左手をついてしまいましたが・・・・けど、我ながら
なかなか良いバランス感覚!

後ろに居た人におもいっきり見られたのは内緒です。
恥ずかしい(*ノωノ)キャ 


あ、「ipod nano」が入荷しましたって連絡来ましたー!!
昨日連絡があれば取りにいけたのに・・・・。
今週末かなぁー取りに行けるのは。
コメント
この記事へのコメント
見事なバランス感覚ですね
そのような体験したことはないですけど、気付いたら体が自然と自己防衛しているみたいな感じなんですかね
i podはMDの何十倍も便利なので、僕は購入直後余韻に浸ってました
2006/01/23(月) 01:32:40 | URL | Hicky #3rYP0PCU[ 編集]
滑る、転ぶ・・・^^;
受験生ではないですが、今のあたしには禁句です(爆)
怖くて外歩けないもんねー

滑っても転ばない自信はあるけど、何かあってもいやだし。

それにしてもすごいバランス感覚だね^^
2006/01/23(月) 09:03:39 | URL | あすか #M805js06[ 編集]
おお。
さながら、マトリックスのようだったかも?

私は ステーーーーーーン=3=3
と漫画のように転んで、ゴチ!と
頭を打った事があります。
ニセコ高原の駐車場がやっぱり
凍っていたときに・・(;´▽`A``

でも、あんまり上手に転んだからか どこも痛くなかったーーー。

ipod キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
早く手元に来るといいですね。
2006/01/23(月) 10:45:45 | URL | ぐぅこ #qhDerWNY[ 編集]
おぉ!!スバラシイ。笑
私もまだ転んでないですよ~♪
このまま冬を越せますように^^
2006/01/23(月) 16:14:59 | URL | 七子 #-[ 編集]
こけんでよかったね~。
で、立ち上がる時は何となく顔笑って
なかった?(笑)
雪の日は長靴を履いていきなさい。(笑)

いよいよipot入手か♪それもよかったね~♪
私も何だか欲しくなってきたな~・・。
でもその前に洗濯機どうにかせんといけんし・・・。
私にプレゼントする気ない?(笑)
2006/01/23(月) 16:23:39 | URL | もも #z8Ev11P6[ 編集]
なんか。。。想像すると大うけ!!笑。
普通にあるいてて微妙にヒールがグニャッw
とか良くあるけど...
そんな時は後ろに誰もいませんようにぃ!!
見てませんようにぃ!!祈るよね。爆。
お疲れ様でしたv-238
2006/01/23(月) 17:32:41 | URL | yume #-[ 編集]
初めまして、履歴で何回か残っていたのと、ももさんとこでお見掛けしていたので、
カキコミさせてもらいました。
よろしく、お願いします。
たまに、読んでくれてたみたいで、ありがとうございます♪

寝過ぎたら、逆に疲れるの私もなので、かなり、解ります。

温泉ですか???私も大好きで、行きました。
確かに、凍っていると恐いです。
私のとこではあんまり、塑像出来ませんが。
去年、少し積もりましたけどね。
あの時はすごかったです。

これから、よろしくお願いします☆
2006/01/23(月) 17:47:08 | URL | ミナ #-[ 編集]
危ないですよね・・・^^;
他人が見てると思ったら変に何でもないフリしたりして・・・。
実は腰をしたたか打っていたとしても・・・(←経験者デスからッ)
大事にならなかったようで良かったですね。
2006/01/23(月) 17:53:04 | URL | ろり。 #IymGpTp2[ 編集]
●Hickyさん
そうですねー、反射的に動くので
考えてって感じじゃないですよ~。
気が付いたら、助かってたって感じでよ。

ipod・・・手元に届くのはまだです。
2006/01/23(月) 23:15:56 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●あすかさん
そうですよねー転ぶのはヤバイよね。
気を付けないといけないね。
と言っても引き篭もっちゃだめだよ~。

2006/01/23(月) 23:19:03 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ぐぅこさん
確かにマトリクスな感じでした!
ちょっと腰を捻って痛かったですよ。

頭を打ったことあるのー危険すぎる!
最悪でも手で受身を取りたいですねw

2006/01/23(月) 23:21:10 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●七子ちゃん
お、まだ転んでないですかー。
私はなんかもう転んだような気がしますw
まぁ、毎日けっこう歩いているからね。

1シーズン転ばないといいですね。
2006/01/23(月) 23:23:15 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ももさん
うん、とりあえず、コケなくてよかった。
あれば肩から落ちると痛いし。
うん、恥ずかしくてちょっと苦笑。

で、なんで私が洗濯機をプレゼント
せなあかんの?w
2006/01/23(月) 23:25:32 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●yumeさん
え?そんなに、受けるか?!
北国ではいつもこんな感じですよ。

他人から見てかなり滑稽だったと思う。
とりあえず、後ろを見ちゃうよねw
2006/01/23(月) 23:27:50 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ミナさん
コメントどーもです、はじめまして。
同じFC2なので履歴が残ったのねw
コメントはつけないけど、サラッと巡回
したりする事は結構あるんですよね。

温泉はやっぱりいいですよ。
止められません!
今後ともよろしく~!
2006/01/23(月) 23:30:24 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ろり。さん
そうですねーとにかく人の目が気になります。
何もなかったフリをしても無駄って感じ
ですからねー。
そうですかー腰をうちましたか~
私は最低でも手をつくの、したたかに
打ち付けるのはオシリぐらいですね。
2006/01/23(月) 23:32:08 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/24(火) 11:26:02 | | #[ 編集]
すごーい。
ちゃんと転ばずに持ち直すなんて。
運動神経がいいんだな、きっと。
私はたぶん転ぶ。
そして、誰かに見つかる(笑)
2006/01/24(火) 17:38:34 | URL | えま #-[ 編集]
雪道を歩く時はポケットに手を入れないようにしないと危ないんだよね^^;

年々、運動神経が悪くなってるので
最近は夫の祖母にまで「気つけなさいよぉ~」と言われる始末。
そんなにふらついているんだろうか・・・。
2006/01/24(火) 18:36:39 | URL | ちぇり #-[ 編集]
●えまさん
そうそう、運動神経はわりと自信あり。
立て直すのに無理な体勢になったので
腰を微妙に痛めましたw

転ぶとたいてい誰かに見られるんだよねw
2006/01/25(水) 00:01:24 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ちぇりさん
たしかにポケットに手をつっこむのは
危険だよね。
ちゃんと手袋を嵌めているので大丈夫です。

ちぇりさんはウンチでドジだからでしょw
気をつけてくださいな!
2006/01/25(水) 00:02:43 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●鍵コメさま
うーん、うーん、難しい質問を。
そうですねー、ブログペットあてに
メールでもしまするw
2006/01/25(水) 00:03:39 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/383-ae615510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
