DripLanguage
疲れが溜まっているのね。
なんだか、世間は騒がしいですね。
ライブドアの強制捜査、ヒューザー社長の証人喚問、阪神大震災から
早11年ですか?宮崎勤の死刑判決・・・・等。

いや、それどころじゃないんだよね。
今日もイラつき絶調の蘭丸です・・・・一年に一度来るか来ないかの
ビッグバンな怒りが1日や2日で収まるかってーの!!(笑)。

あ、先日の「怒り」ってのは仕事上の事ですよ。


今日はね、イロイロと疲れたので、少し早めに帰宅しました。
朝から土地を調査するのに、ある敷地の除雪をしてダルダルに
なり、建物の調査で鉄の錆を大量に浴びてしまい、
頭をカリカリすると、黒い物質がパラパラと落ちてくる超不潔な
状態でしたよw

帰宅して直ぐにお風呂を沸かしましたから(笑)。
さっそく入りましたから。
身体を洗って、なぜか頭を洗うのを忘れて出てしまいましたから。

もちろん、お風呂に入りなおしましたから。


お風呂から上がって、自分の部屋に行って身体を拭いて
パジャマを着るときに、たまたまベッドの上にあった洗濯し終わった
Yシャツをクローゼットにかけるようとしたはずが気が付けば
着ているじゃないですか!!
オイオイ、仕事にいくつもりかい?

どーもお疲れみたいです。
コメント
この記事へのコメント
あら、まだカリカリ状態だったのか。
腹におさめとらんと、ココでぶちまけちゃえっ!!
しったら、スッキリするかもよ。(笑)
「あのハゲオヤジがよーっ!」とか、
「タラタラしゃべりやがってっ!」とか、
「意味のわかんねぇ事言いやがってっ!」とかね。(笑)

常に冷静を装うのは体に悪くてよ!

てかさ、1部気になったんだけど、風呂から上がって
自分の部屋まで全裸で移動?
2006/01/19(木) 09:13:45 | URL | もも #z8Ev11P6[ 編集]
それはかなり不快な状態で…
仕事しているといろんなことがあるんですね

自分の部屋まで行ってから体を拭くってことは、その部屋は風呂から近いんですか?
2006/01/19(木) 11:00:34 | URL | Hicky #3rYP0PCU[ 編集]
思わず・・・
お風呂からの移動中を想像しちゃったわ(笑)

それはさておき。
頭に来た時はどこかで吐き出さないとしんどいよ!
あたしも仕事していたときは旦那様にぶちまけてすっきりさせてましたし。

あ、あとバトンよろしく・・・
疲れてたら遅くなってもいいからねぇ^^
2006/01/19(木) 11:31:56 | URL | あすか #M805js06[ 編集]
症状をみると・・・
かなり進行していますね。
気分転換が必要でしょう・・・。
がんばれ、蘭丸くんw

きっとイロイロな怒りをグッっと抑えているのでしょうね。
いっぱい溜まらないうちに出していった方がいいですよ。
溜まりすぎると麻痺しちゃうからね・・。

今日、パジャマのままで会社に行ってないだろうな・・w
2006/01/19(木) 15:23:07 | URL | ちぇり #-[ 編集]
お疲れ様です
相当、お疲れですね。
お風呂の中で、眠る事はなかったんですか。
蘭丸さんが、早く疲れから解放されますように。
2006/01/19(木) 19:03:14 | URL | usapon #-[ 編集]
●ももさん
ぶちまけるの~うーん、ぶちまけてもね~
イロイロと事情が複雑で書くのも難しいw
もう、怒りは下降気味ですよ。

お風呂あがりは、脱衣室で軽く体を
拭いて、腰のバスタオルを巻くぐらいは
しますって、で、自分の部屋で本格的に
体を拭きまするw
全裸じゃないってw
2006/01/19(木) 19:13:46 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●Hickyさん
そ、仕事をしているとイロイロあるんです。
会社内でもめることもあるし、取引相手と
もめることもあるし。

風呂場で軽く拭きますよ。
ポタポタたらしたまま歩くのはヤバイよ。
まぁ、脱衣室から部屋まで5mぐらいじゃない。
マンションだからw
2006/01/19(木) 19:16:46 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●あすかさん
いや、だから、全裸じゃないですからね。
一人の時ならやるかもしれないけどw

吐き出したいが、なかなかねー。
簡単に説明できんところがまた微妙w

バトン後でかきまする。
2006/01/19(木) 19:23:58 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ちぇりさん
まぁ、ストレスを溜めるのは良くないよね。
ほら、雪像作りもあるから、仕事の方も
イロイロと予定を立てていたんだけど、それも
ちょっと微妙になってきてしまいました。

パジャマのままで会社・・・凍っちゃうよw
2006/01/19(木) 19:25:42 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●usaponさん
昨日はかなり早く帰りましたからね。
疲れと言っても精神的なものなので
風呂場で眠たくなるような事はなかったです。
たしかに、体力的に辛いときはお風呂場で
何度も寝そうになったことがあります。
2006/01/19(木) 19:27:05 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
ぶうーーーーー!!!爆
そんなこともありますね。
お疲れのようで...v-22
私もこないだ洗剤と間違えて隣りにおいてあったシャンプーをいれてしまいました。凹
おかげで香りはいいけどね。笑。
2006/01/19(木) 20:35:25 | URL | yume #-[ 編集]
●yumeさん
そうそう、たまにはあるのです。

洗剤とシャンプーを間違えた?
洗濯の事かなぁ~。
シャンプーの香りがする衣類ですかw
2006/01/19(木) 21:45:33 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
ああ、まだお怒りなのね。

Yシャツ…(笑)
お疲れだよ、ストレス解消のなにかしなされ。

私も昨日プチイライラ状態だったのよ。
でも「あんたでもそんなことあるんや!」って同僚に言われた。
そりゃ人間だもの(笑)
2006/01/19(木) 23:24:15 | URL | えま #-[ 編集]
アタマ洗い忘れにワイシャツ・・・w
相当お疲れですね。
慌てた蘭丸さんを想像してしまいました☆
2006/01/20(金) 00:49:43 | URL | 七子 #-[ 編集]
●えまさん
あははは、まだお怒りでしたw

ストレス解消ねぇ~うーん、ナニが
いいですかねー。
誰か遊んでくれよーって感じです。

そうだー!人間がイライラする生き物だ!
2006/01/20(金) 14:59:25 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●七子ちゃん
どっちも痴呆気味だよ・・・・危険だよ。
将来ボケそうで怖いですw

あのねー、どっちもまったく慌てなかったのw
あぁー頭洗うの忘れた~。
あれー?Yシャツなんで来てるんだろう?
って感じでした。
2006/01/20(金) 15:03:34 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
お疲れちゃまです
オイラは体調も復帰し、仕事も一区切り
いろいろ励ましいただきありがとうございました。

全然話違うんですが、毎年実家は餅屋からおもちを買うんですが、今年はカビが生えません
(半屋外みたいな場所に保管)
やっぱり寒いみたいです。。。。
2006/01/21(土) 00:26:27 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
お、復活しましたか、良かったですねぇ~。

カビ生えませんかー。
冷蔵庫に入れて置いたのに・・・カビたのに。
そっちも寒いんですね~。
2006/01/21(土) 09:34:31 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/378-c64e1716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
