DripLanguage
1月13日(月)
更新作業をしようと思ったら、3連続でパソくんがフリーズしました。
イライライライラ~って感じ。
とりあえずお風呂にゆっくりと浸かることにしたわけです。

今日のお風呂は炭酸ガスの薬用入浴剤バブ(花王)入りなんですけどね。バブって名称がやたらと気になってしまって、
風呂に入っている間

ずっと考えていました(暇だね)。

やっぱりなんかの略なんだよね、きっと、そうなんだよ。
で、ずっと考えてでた結論なんだけどね(結論でちゃうんだ?)。

バブルガムブラザーズ!略してバブ。

 
うわー完璧だー花王のネーミング考えた人もビックリ。
これ以上ないってぐらいフィットしてるもんね。

よし、一つ目の謎はクリア(謎がいつの間にか二つになってるよ)。

二つ目、バブが入っている袋にこんな使用上の注意が書いてあるんだ。
「本品は食べられません 万一飲み込んだときは水を飲ませる等の処置を行って下さい」

バブってな、水に溶けてガスが発生するもんだろ?
胃の中で鬼のように発泡するんじゃないのか?
それとも胃液と反応して有害な物質に変わる
前に溶かしてしまおうって考えか。

こればかりは実験してみないことにはちょっとわからない。

つまりだな、
バブを誰かに食わせて水を流し込んでみたい!と言うことと

ポリデントを入浴剤として使えないか?ってことだ。
コメント
この記事へのコメント
私もブログ作りました☆
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006/01/15(日) 21:16:28 | URL | 愛 #-[ 編集]
●愛さん
だからわかったって。
2006/01/15(日) 22:02:03 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/375-2550879d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
