DripLanguage
スポンサーサイト
1月12日(土)
今日は会社が休みですが、仕事が忙しいのでいやいやながら
出社しようと思っていたのですが、起きれませんでしたね(笑)、
昼過ぎていました・・・。休みます。

しょうがないので(何が?)ダラダラしてました。

そう言えば、6日(日)にしばらくサボっていたメールを
新年の挨拶を兼ねて大量に書いて出したのですが、
返事が来ない人が何人かいて、おかしーなーと思って送信記録を
見たらですね、 送信されずに残っていたメールが4通も

・・・アレレ!!

なんか正月の挨拶メールぐらいレスくれてもいいのにと
ご立腹でしたが自分が送信しわすれただけでした・・・・。
すっげー遅い年賀メールになりました。

新年早々ボケによってメール送信に大当たりしてしまった
4人に幸あれ(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/371-66aaaa45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
