DripLanguage
とろけるぅ~。
さっき飲み会から帰ってきました。
なんだか今月に入ってから飲んでばっかりです。
脳味噌や体はホットなのに財布があまりに極寒なのはこのせいですね。

給料日があまりに遠いです。

もう昨日は雪像制作の疲れや、打ち上げの疲れが祟ってか、
とにかく一日中ダラァ~ってしてました、とろけるチーズも吃驚です。

いや、冗談じゃなくて本当に一日の大半をベッドの上で過ごしたんですよ。
それも1人でですよ・・・・。
ほとんど眠っていました、本気であり得ないです。

夜も知らないうちに寝てしまって、気がついたら朝の5時だったのです。
電気付けっぱなし、PC付けっぱなし(2台)、ストーブ付けっぱなしの
3冠王ですよ、おかげで喉がカラカラです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/37-3192ceea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
