DripLanguage
1月9日(木)
昨日の更新ってばひどいねー、意味不明だし。
でもカー言えばグーでしょ?

 
実は友人が平日であるにもかかわらず我が家に泊まって夜中の
3時半ぐらいまで熱く語り明かしてしまったので。

 

主に制服について(OL仕様限定)。

 

おかげですっげー寝不足。
寝ながら仕事が出来たらいいのにと思わずにはいられない。
睡眠学習のように。

考える仕事とかだったら可能かもしれないのになーと思ってしまう。
たとえば、テレビのコマーシャルを考えるような仕事とかね。
なんか夢でいいアイディアとかでそう。
むしろ夢で見た内容をCMにしていると思う(絶対面白いし)。

しかしながら私が今やっている仕事は考える作業+何万本という線をひたすら描く作業だからね。
寝て起きたら仕事が終わっているなんて事はないんだろうな。

いいなぁ、オートワークシステム・・・略してAWS。
眠りに入って目が覚めると仕事が綺麗に片づいているの。
夢のようなシステム。

 
偉くなったら出来ると思う。
自分が寝ている間に全部仕事を片づけておくように
部下に指示を出しておくの。

起きたら仕事が全部終わっている。

 
・・・・うちの社長みたい・・・・嫌われるから止めた方が無難。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/360-b68df9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
