DripLanguage
スノーウォーズ エピソード3 タモリの復讐(5日目)
雪像作りはついに最終日でした・・・でも仕事でしたぁ。
土曜日休みの人々は午前中から頑張ったようですが。
9時半集合の約束だったようですが、来たのはリーダー1人だけで、
その他の人は11時過ぎとかだった模様。

私は仕事が終了してから合流だったので、もうかなり良いところまで
出来上がった状態になっていましたね。

昨日から一気に進んでこんな感じ。



もうほぼ完成ですが細部を仕上げていきます。



本当に細かい部分の修正、補修の繰り返し。



で、完成はこんな感じ。





雪が凄い降っていて辛かったですが、諦めることなく
「タモリ雪像」完成です。

その後みんなで打ち上げです。
AM2:00まで焼き肉飲み食い放題で騒ぎました。
が、しかしみんな疲れていていまいちパワー不足でした。
本気で寝に入っている人が2名。

こんなんで今年も雪像作りが終了。
月曜日から「さっぽろ雪祭り」が開催です。

※日付を遡って更新しています。
コメント
この記事へのコメント
完成おめでとう! バッチリ、タモリだ~
グルグル回してみたい^^ 
雪像って、こんな風に作るんですね。勉強になりました。
テレビのニュースで「雪祭り」が映し出されたら、しっかりと
見ておきますね。 このタモリ像が映し出されたらマリモに
自慢しよう! 「これ、友達が作ってんで」って。
勝手に友達にしてしまいますから^^
ワンちゃんジャンパー似合いすぎですね。かわいい~
2005/02/07(月) 00:57:00 | URL | haghag10 #79D/WHSg[ 編集]
さすがに疲れました、歳には勝てないのです。
おそらくテレビのニュースには映らないでしょう。
今年は韓流ブームですから。
チェックすべきは「いいとも」や「いいとも増刊号」、
「Mステ」等、タモリの出演する番組ですね。
一昨年は「いいとも増刊号」で中居君が雪像前で写真を
撮っています。
去年はflowが雪像の前で写真を撮って「Mステ」に出演。
あと三谷幸喜が「いいとも」で公表していたはずです。
是非是非、自慢しちゃってください。
ジャック・ラッセル・テリアは本気で可愛いです。
2005/02/07(月) 22:54:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
これインパクトありすぎます。素敵です。世界のタモリ万歳!
2005/02/12(土) 21:58:00 | URL | くろちゃん #79D/WHSg[ 編集]
>くろちゃん
市民雪像では一際目を引く存在です。
写真を撮って行かれる方は多いですよ。
2005/02/13(日) 00:30:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/36-1438fff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
