DripLanguage
スポンサーサイト
1月4日(金)
本日より仕事始めで御座います。
なんだか世の中まだ正月気分なのにもう仕事かぁ~(ため息)。
今年は7日(月)から仕事始めが多いのに、
ちぇっ・・・忙しいのでしょうがないです。
こんな事を言っていては元旦から働いている人々に申し訳ないですか? 
朝起きたら体痛かったです・・・スノーボードは今シーズン3回目
なので(初滑りの時に下半身バキバキなっていた)
足なんかはそれほど筋肉痛にはならなかったのですが、
深雪を滑った為か、おしりとか微妙に普段使わない場所が筋肉痛です。たしかにおしりの筋肉なんて普段使うわきゃないよね。

後ね、肌スベスベ(ニッコリ)・・・・昨日温泉に2時間も
浸かっただけのことはあります。まいったね、
ソフレのマリエちゃんなんか目じゃないっす!!マジ?!

地下鉄に乗ってますます仕事始めの会社が少ないのだと
再確認・・・・空いてるもん。
途中でお腹の雲行きが怪しくなったのでちょうど定期の更新も
しなくちゃいけなかったし、地下鉄を途中下車して
トイレ&定期更新・・・・新年早々遅刻決定です。
まぁうちの会社、普段は私以外は全員毎日遅刻なので
全然問題ないですが。

で、事務所に着いてから、気が付いたんですが、
会社の鍵忘れました(苦笑)。
今年初出社でいきなり忘れ物・・・やばいなぁ~。
必ず年何度かは忘れるんですが。
上記の通りうちの会社基本的に私以外は全員遅刻なので(特に冬は)
待たなくちゃいけないんですよ。
事務所ビルの廊下or階段で・・・。なんですがそこは仕事始め、
開いてました鍵、流石に新年早々遅刻はまずいと思ったのかね。
2人だけでしたが、

それもタイムカードをみたらやっぱり遅刻してるですが・・・。

ただ私より1分早く来ただけか(苦笑)。
(ちなみに私は9時7分に到着)。 で、会社寒い。マジで。
寒すぎ・・・外と変わらないよ、これじゃ(苦笑)。
5日間も使わなかったから当たり前か?!

暖まるまで全員、コート来たまま仕事(笑)。
あいも変わらず仕事始めから残業だし、
つーかそんなに忙しくないなら、
うちの会社だって7日からなんだよぉ~(遠吠え)。

そうそう、今日って金曜日なんですね、ラジオ付けて知りました。
もう。曜日感覚もメチャクチャ。

明日でたらすぐに日曜じゃん!よし頑張るぞ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/347-618fce16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
