DripLanguage
1月2日(木)
2003年も残すところ364日となりました。早いですね。
何もしないうちにまた1年がさっさと過ぎ去って行きそうで怖いです。

と言うわけでここは1つ目標と言うか抱負みたいなモノをやはり
考えるべきではなかろうか?

なんらかの目標があって、それに向かって生きる方がより充実した
毎日を送れるもんね。

よし、

 

 

・結婚する。

 

おぉ~普通だ。もっともらしくて真面目な目標だけど面白くない。
って言うか今世紀中にはまず無理なので却下。

やっぱ目標を持って生きるなんて無理。

行き当たりバッタリこそスリリングで最高に楽しいじゃないか
(既に主旨がずれてる)。

 

*

 

2003年「抱負」はゴミ箱に収納。

※この当時のホームページにはゴミ箱と言うどうしようもない
コンテンツが存在していました(笑)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/346-4f00c878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
