DripLanguage
1月1日(水)
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

さて、それぞれがいったいどんな年越しを過ごしたかな?

アクティブに神社へ行った人や、年越しライブ、
カウントダウンイベントに参加した人も
居るだろうし、テレビの前で家族と過ごした人も多いだろう。

自宅のパソコンに向かってネットを巡回しながら年を越した人も
今年はおおいかもしれないね。
1人暗い部屋の隅っこで膝を抱えて過ごした方もチラホラいるかもね。

 
さて私の年越しはと言うとだね、

新年まであと2時間というところで、
「天然塩と自然のハーブで作られたお風呂のティーバッグ」
を入れたお風呂で体を清める。

このさえティーバッグとか書いてあったのは目を瞑る。
どの辺がお茶?と言う突っ込みもあえてしない。

その後、年が明ける5分前に年越しそばを完食。

年が明けた瞬間は、バスローブでワイングラスにそそがれた
シャンメリー(クリスマスの余り)を
啜りながら過ごすという、フランス人の大富豪もビックリな
年越しでした。
(↑日本広とはいえ、この過ごし方をしたやつはいないだろう)

それでは寝ますか。

みなさまにとって良い年でありますように願いつつ(嘘)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/345-6e2083d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
