DripLanguage
夢は夢で儚きモノ。
さぁ、正月生活もそろそろ飽きてきたねーって感じじゃないですか?
実は、いま我が家には誰もおりませぬ(私一人)。
諸事情があって正月早々、親も妹も実家の方に帰っています。
そう、私一人でおせち料理と餅を処分しなくちゃいけないわけで
そりゃいくらなんでも飽きるんじゃないの?ってもんです。

現在主食はずっと餅の蘭丸です、こんばんは。


そうそう、昨日の夢診断、夢占いみたいなのをネットで調べて
みたんですがねー、これがぜんぜんどこにも載ってない。
季節、時間、場所、行動等のキーワードでは、これが上手い感じに
どれも引っかからないのですよ。

いろんなサイトを見てまわりましたがそもそも「淫夢」に関する記述っての
は探せど探せどなかなか出てこないんですね。

いくつかヒットしたのも、個人のブログの記述とかそんなのです。
その中で見つけたのがコレ↓

セックス

セックスする相手により解釈が大きく異なります。
見知らぬ異性とのセックス、特に複数の場合は不特定多数の異性との
交友、愛情のない不毛なセックスを警告している夢になります。
状況により、トラブルを警告している場合があるので気をつけてください。


だそうです、警告のようなので気をつけるとしましょう(笑)。
その他、ラブホテルなどの単語はカスリもしませんねw


さて、その夢は置いておいて、もう一つの夢の話。
ブログを巡回していると、「年末ジャンボ宝くじ」のエントリが結構
多いのですが、はい、実は私もコッソリ買っておりましたw
いやね、隠していた訳じゃないんですよ、ちゃんと書こうとおもっていたん
ですが、年末にバタバタして、結局書くのを忘れてしまったのですよ。
そのうち、買ったことすら忘れていたし(笑)。

私は宝くじは当たらないモノだと思っているわけです。
これはある程度宝くじの仕組みや構造がわかっている人間なら
まったく買う気の起きるような代物じゃないんですよね。

なので、私は今まで宝くじを買ったことがありませんでした、一度も。
なんですけど、今年はお友達ブロガーさんがみんな宝くじを買っていたり
するもんだから、ついつい楽しくなって私も皆さんにつられて
買ってしまったと言うわけです(笑)。
もちろん、当たるとは思っていなかったのですが、ほら、良く言われる
「夢」を買うと言う言葉に踊らされてみよう!と。

と、買ったはいいけど、勝手な妄想をするのも忘れて当選結果を
しる羽目になってしまいました。

夢って儚いねー。

300円当たりました・・・・・10枚買ってね、ぷ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

宝くじ、300円当選おめでとう(o^^o)
宝くじは買わないと当たらないので3億円の夢を見られただけでもいいんじゃないかと^^
私みたいにくじ運悪いからとはじめから買わないと夢も希望もないですよ。
2006/01/04(水) 10:46:30 | URL | TOMONE #-[ 編集]
遅れましたが
v-33あけましておめでとぅございますv-33

あ。 この絵文字はどこかの携帯と同じ? 

今年もホッカイドーへボードしに行くので、また色々教えて下さいね。

またしても、トップの女性の写真に
v-15

今年は更に仲良くなれるといいなー。
ではでは.。.:* ・゜☆
2006/01/04(水) 11:27:15 | URL | ぐぅこ #qhDerWNY[ 編集]
おせちとお餅も飽きたでしょう?
私はお餅は1日に一つ食べただけかな。
おせちもあまり食べないから毎年お正月っぽくなかったりするかも知れないw

調べてはいないけれど私の夢も載っていないだろうな・・きっと。特殊っぽいし。。w

宝くじは、当たるはずがない!とは思っていてもいざ見る時にもったいぶって見る自分がイヤです(笑)
2006/01/04(水) 16:18:37 | URL | ちぇり #-[ 編集]
おせちはすぐに飽きるけど、餅は大好きなんで
1回にかなりの餅を消費します!!
なので、今の蘭丸さんの状況がちょっと羨ましいよ!(笑)

今年は異性関係に注意ってことだね。
あまり、あちこちで裸にならないように!!(* ̄m ̄)プッ

蘭丸さんといい、ちぇりちんといい300円!?
ダメね~~。(笑)
私なんか3000円だものっ!!
すごいっしょ♪v(T▽T)イエーイ
2006/01/04(水) 18:14:37 | URL | もも #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんわ☆
年明けから ポっv-238な夢...。
ご機嫌なようでv-218

私も1回も宝くじ買った事ないです♪
しかも蘭丸さんの¥300を聞いて、
更に、興味が...爆。
 あ、 ...でもタバコかえるね☆
2006/01/04(水) 20:38:00 | URL | yume #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!!
昨年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします(´∀`*)ゞ

餅が主食なんですかww
餅って、醤油か黄な粉か餡子くらいしか
味付けようがないですよねぇ。
しかもくっ付くから食べにくいったらありゃしない!
我が家は、おばあちゃんが次から次から餅をくれるので
もう冷凍庫が餅だらけになっちゃってます。笑

ジャンボ宝くじ、お母さんが10枚買ってましたが
見事にハズレましたよ~(・∀・)♪
2006/01/04(水) 21:19:34 | URL | ぁぽ #-[ 編集]
新年
あけましておめでとうですぅ!!
今年もよろしくですぅo(*^▽^*)o~♪

ところで
トップの写真、なんてセクシィ~~。
私の胸のほうがもうちょっと大きいかな。(。-∀-)ニヒッ

あっ、聞いてませんか・・・。
すみません。
2006/01/04(水) 21:57:53 | URL | はるるん #-[ 編集]
昨日の初夢は警告だったんですね
でも、複数とかあるんですねw

宝くじは親が買おうとしたら必ず止めるんですが、それでも親は買って「1等当たんないかなぁ」と言っていつも300円しか当たってません。

期待値を計算してしまうと買う気が全くおきないのは、夢がないだけなんでしょうかね。
2006/01/04(水) 23:26:39 | URL | Hicky #3rYP0PCU[ 編集]
●TOMONEさん
いやぁーホントはもっと3億があたった
時の事を思い浮かべ、妄想するはずだったんですけど、
すっかり買ったことすら忘れておりましたw

せめて3000円当たっていたらなぁ~
って思います。
2006/01/04(水) 23:40:45 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ぐぅこさん
おけおめ~ことよろ~♪
北海道は楽しめましたかぁ?
どこか美味しいお店にはいけたのでしょうか?

来年もいらっしゃるのね、今度はどの
スキー場なんですかねー。
今度は体調万全で楽しめるといいですね。
2006/01/04(水) 23:42:38 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ちぇりさん
もう飽き飽きです~。
でも、私一人しか居ないので食べ物が
あまっているのです。
食べないと腐ってしまう・・・。

ちぇりさんの夢はまずないだろうねw
2006/01/04(水) 23:45:15 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ももさん
そうかー餅好きだもんね。
でも、さすがに3食餅をずっとって・・・・w
こりゃ困ったみたいな感じです。

宝くじ・・・・いいよなぁー3000円。
せめて1万ぐらいあたったら夢も広がるのにw

2006/01/04(水) 23:47:09 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●yumeさん
年明けから良い夢を見たんですが
どーも警告みたいですね。
あんまり手を広げすぎるのはよくないみたいw

宝くじはねーまず当たらないの当てようと
おもって買うのはお勧めしません。
妄想するために買ってくださいw
ちなみに私はタバコ吸いませんからw
2006/01/04(水) 23:50:01 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ぁぼちゃん
あけおめ~ことよろ~♪
今年も仲良くしてくださいw

そうですねー、餅は食べられるレパートリー
が少ないので、そろそろ飽きてきましたw
やっぱり雑煮が一番いいかもしれません。

宝くじ・・・・なかなkあたらないですからね。
2006/01/04(水) 23:52:08 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●はるるんさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね~。

トップの写真、なんてセクシィ~でしょ~。
お気に入りなんです。

そっかはるるんさんはオッパイには
自信ありとw
2006/01/04(水) 23:54:22 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●Hickyさん
警告らしいので気をつけます。

宝くじは確かに当たる確率を本格的に
計算すると、本気で当てるつもりで買う人は
いないでしょうね。

まぁ妄想の為の道具ですよ。
ちなみに以前お付き合いしていた人は
500万円を当てた事があるツワモノでした。
2006/01/05(木) 00:00:28 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
蘭丸さんの記事を見て、私も宝くじ
チェックしてみました・・・が
当たるはずもなく。笑
人生二度目の宝くじでした^^

今年の蘭丸さんは、異性関係激しく
なりそうですね☆ムフww
2006/01/05(木) 00:13:45 | URL | 七子 #-[ 編集]
●七子ちゃん
あははは、七子ちゃんも宝くじを
買っていたんですね。
はぁー残念だったねw

あんまり激しいのは危険との警告
見たいなので、気をつけます(笑)。
2006/01/05(木) 00:17:26 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
あはは、みんな大体300円だよ。
私の周りもみんなそうだよー。
今まで友達で最高100万くらい当たった人いるけど、
それ以上は聞いたことないなー。
夢だからねー(笑)

夢占い載ってなかったかー。
残念。
おもしろそうだったのに。
2006/01/05(木) 00:34:33 | URL | えま #-[ 編集]
●えまさん
そうなのー載ってなかったの。
たしかに面白うそうだったけど・・・・。
ちょっと、レアな夢だったかもね(笑)。

宝くじはそうだよね、みんな300円だよねw
私はお付き合いした事がある人が
500万当てたことがある人でしたw

当たる人はあたるんだね^^
2006/01/05(木) 00:40:32 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/342-3a300951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
