DripLanguage
スポンサーサイト
2002年1月1日(火)元旦
とりあえずサイトをオープンさせてみました。
どこの検索サイトにもヒットしないように細工し、
どこにもリンクを貼らず、そして誰にもこのサイトのURI(住所)は教えていない。

ただサーバーにアップロードしただけです。
ですから完全な孤立状態。まだ試運転の段階で、なにしろ完全な素人ですから・・・。
 
ただただ、1月1日オープンにこだわっただけです。
本来なら特別な日とかは一切気にしない人間ではあるのですが、今回はこだわりました。
 
こうでもして強引に始めないとさ、いつまで経ってもオープン出来ないような気がするし(苦笑)。
(↑すでにHPを作りたいと言い出してから3年は経っている。)
それに2002年1月1日オープンってカッコ良いでしょ?
 
それに数字もわりと好きだし、デジタル時計の11月11日11時11分11秒とか妙に
嬉しくなったりしませんか?
車の走行距離メーターが77777kmとかになるとついつい記念に写真を撮りたくなるでしょ?
 
「一年の計は元旦にあり」って言うけど、今日は本当にダラダラ過ごしたぞ!
もともと元旦なんて気にしちゃいなかったけどさっ。
 
ちなみに31日~1日かけてどうやって過ごしたかと言うと
紅白もレコード大賞もほとんど見ないで(私1人だけ)、何やってたんだろ??アレアレ??
ゆく年来る年は見ました、親が見たがってるし、どうしてこう毎年同じがいいのでしょう?
 
で、年越しそばを啜っておりました。
私以外(3人:父、母、妹)はみんな冷たいお蕎麦・・・・私だけ温かいお蕎麦。
基本は冷たい蕎麦ですか?

母親も大変です、何が楽しくて2種類も蕎麦つくらなあかんのか(苦笑)・・・ゴメン。
妹は冷たい蕎麦にしたことを後で後悔してました。
しきりにこちらを伺い、温かい蕎麦を狙っていましたがあげんよっ!
やっぱ蕎麦は温かいのに限るよね。
 
あっさりと蕎麦を平らげたので、
年越しまで微妙に時間が開いたんだけど暇なので、
自分の部屋で「ちびまる子ちゃん」を読んでいたら、年こしてました!


妹は2年連続でトイレの中で年を越した模様(笑)。


ついでに今年はじめに食べた物はロッテの「雪見だいふく」。
あっ、初夢は何見たか忘れちゃったなぁ~。
よし今年も気合いを入れて行くぞ! どうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/339-1cdc86e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
