DripLanguage
仕事納めのはずか・・・・・。
普通の会社や役所なんかは明日(28日)が仕事納めで、29日から
お休み~ってところが多いと思います。

うちの会社もそうです。
28日が、もう仕事はしないで大掃除で、忘年会するんですが、


な、

なんと


出張が決定しました♪


という事で、帯広まで日帰りで出張にでます。
まぁ電車(JR)で片道3時間程度ですから、たいした事ないんですがね、
仕事納めに出張かぁ・・・・・。

ま、でも、大掃除しなくてもよいし、良しとしましょう。


ただ、忘年会には間に合うように帰ってこないとねw
あ、あと、帯広と言えば「豚丼」・・・・久々にアソコに行かなくちゃ♪

んじゃー明日は早いのでもう寝ます(9:12)。
ブログ巡回はしてるんですが、コメント残せてなくてごめんなさい!
休みに入ったら、コメントしに行きますんで~!!
コメント
この記事へのコメント
年末に大変だねー。
片道3時間は結構距離あるよ…日帰りなのに…。
忘年会では飲みまくれー。
でも、また黒いの出ない程度にね(*≧m≦*)
もう寝てるのねー?
よい夢をー。
2005/12/27(火) 21:35:00 | URL | 青 #79D/WHSg[ 編集]
片道3時間・・・・大変。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
体調もいまいちのところお疲れちゃんだね。
でも、忘年会までには帰ってこなきゃとか、豚丼のこと
言ってるくらいだから大丈夫そうだね♪( ̄▽ ̄)b グッ!
頑張れ蘭丸!ファイトだ蘭丸!!
いってらっしゃ~い♪ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
2005/12/27(火) 21:48:00 | URL | もも #79D/WHSg[ 編集]
出張大変ですね~><
帯広かぁ・・・・
帯広に行くJR、振り子特急のやつだと
乗り物酔いしちゃうんですよ。
普通のより揺れが激しくないです??
豚丼も美味しいけれど、鳥屋(だったかな?)という
お店もお勧めですよ。
お店の雰囲気がね、独特で面白いんです。
鳥飯も美味しいんですよ☆
気をつけて行ってきてくださいね。
いってらっしゃ~い^^
2005/12/27(火) 23:30:00 | URL | 七子 #79D/WHSg[ 編集]
す・すごい・・・
片道3時間って、すごすぎますねぇ
さすが北海道、広いですねぇ
大阪からだと3時間もあったら、東京まで行けますよね
なんとか忘年会に間に合いたいですよね~♪
2005/12/28(水) 04:29:00 | URL | やっとこ #79D/WHSg[ 編集]
帯広出張お疲れ様です。
うちの会社は普通じゃないので、30日まで仕事です(苦笑)
しかし、もうやめるのでもういいや!とばかりに休んで正月の支度してます(こらこら)
風邪、早めに治してね。
昨日友人が熱が出たため鎮痛剤飲んだら、今度胃をやられてのた打ち回ってると言うのを見たもので(苦笑)
気をつけて帰ってきてね~♪
2005/12/28(水) 10:09:00 | URL | ash-wear #79D/WHSg[ 編集]
今日は出張なんですねー。お疲れ様です!
で、帯広まで来てるんですね~ww
今日のお昼は駅前ですかね?あ、・・違うとこかな。
豚丼やさんはいっぱいありますからね。
夜は夜で今度は忘年会なんですねw
忙しいと思うけれど大掃除をしなくてよくなったので
ラッキーだと思う^^
今夜は弾け過ぎないように(全快していないので)楽しんで下さいね!
”忘年会”なので今年のいやな事は綺麗に忘れましょう!
2005/12/28(水) 12:59:00 | URL | ちぇり #79D/WHSg[ 編集]
仕事納めに出張ですか~!!
嬉しいのやら、悲しいのやらって感じですね。笑
風邪はもう完治したんですか?あまり無理しちゃうと
またぶり返しますよー!!気をつけてー!!!汗汗
2005/12/28(水) 15:35:00 | URL | ぁぽ #79D/WHSg[ 編集]
●青さん
まったくです~、でも会社の大掃除が免除ですからw
黒いのはワインだからだよ~w
まだ、体調が万全じゃないし、ほどほどにしましたよ~。
2005/12/28(水) 23:15:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●ももさん
JRに乗ってるだけだからw
仕事自体はたいしたことなくって、楽なもんなんです。
豚丼だけが楽しみな出張ですww
2005/12/28(水) 23:16:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●七子さん
私は電車の揺れはあんまりに気にならないですね。
乗り物は基本的に酔いませんから・・・あ、荒れている時の船は
ちょっとヤバイですけど。
たしかに振り子特急は揺れが激しいですね。
「鳥屋」でググッたけど出てこなかったぁ~w
2005/12/28(水) 23:18:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●やっとこさん
そうですねー北海道は広いです。
本州にでて新幹線とかに乗ると、北海道の広さを実感できますw
ちゃんと予定通り帰ってきましたよ。
2005/12/28(水) 23:20:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●あすかさん
30日まで仕事があるなんて悲惨ですね。
年末年始ぐらいしっかりと休みたいですよね。
でも、もう辞めるからしっかりと休んでいるんですね~w
風邪はかなりよくなりましたよ!
2005/12/28(水) 23:22:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●ちぇりさん
そうなのー帯広なの・・・・ちぇりさんにかなり接近中でした。
豚丼はとうぜん駅前ですわw
今回はJRだったので足もないですし。
忘年会はホドホドでしたよw
2005/12/28(水) 23:23:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
● ぁぽ ちゃん
仕事納めの出張・・・・本来は悲惨なんでしょうけど、
掃除をしなくて済んだ事を考えると、ラッキーだったのでしょう。
風邪はもうだいぶよくなりましたからw
2005/12/28(水) 23:24:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
ご無沙汰してます。
年末年始は31日・1日だけ休みという、多忙な日々を送っており、ブログ更新もままならぬ日々を過ごしております。
本当は29日が仕事納めなんだけど、毎週末出勤を要請されているので、泣く泣く出かけます。
あー、空が青いなぁ・・・。
2006/01/01(日) 16:04:53 | URL | kiyoaki.nemoto #-[ 編集]
●kiyoaki.nemoto さん
どうもお久しぶりです。
お忙しそうですね、まともにお休みもないようですし。
あまり無理しすぎませんように。

2006/01/01(日) 16:07:10 | URL | 蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/335-3267b8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
