DripLanguage
いかがお過ごしでしたか?
私の風邪は73%まで回復。あと、2~3日で100%まで回復しそうです、
調子が悪かった時、早めに処置できなかったのが敗因ですね。
まさか、普通の風邪だと思っていたのがこんなに長引くなんて悲惨。

まだ全力疾走は無理だぴょーん!の蘭丸です、こんばんは。


実は、昨日、クリスマス系の記事を書こうと思っていたんです!
思っていたんですけど、ちょっと早めにベッドインって言うか、ベッドオン?

寝るつもりはないのに、気がついたら寝ちゃってたんですよね(笑)。
なにをやってるクリスマスに・・・・なんだ寝ちゃったって(笑)。

この手のネタは流石にもういらないやって自分でも思ってるの。
寝ちゃったネタちょっと多すぎるんだよ、ホント。


早いけど、来年の目標は「寝ちゃった~テヘ」ってのを出来るだけ減らす!

これに決定です。

あくまで「減らす」ですからね、「無くす」じゃないからねw

今年もあと一週間、やり残した事ややってない事がけっこうあるような
気がするんですが、一週間でやりきれるのでしょうか?w

年賀状・・・・そろそろなんとかしないとねぇ_| ̄|○




コメント
この記事へのコメント
調子が良くなってきてなによりです☆
年賀状、私は投函してきましたよ~。
本で選んでプリントするだけの楽チン年賀状^^
2005/12/26(月) 23:35:00 | URL | 七子 #79D/WHSg[ 編集]
はやく風邪治るといいね。
すっきりしたいよね。
私も「寝ちゃった…」が多いので、減らします(笑)
蘭丸さんに負けないようにする(*≧m≦*)
2005/12/26(月) 23:50:00 | URL | 青 #79D/WHSg[ 編集]
73%って微妙な数字の細かさにちょっと反応しちゃいました。
年内には100%回復して正月は健康に過ごしてください。
2005年もあと少しで終わってしまいますね。
年賀状はそろそろ1月1日に着くリミットが来るので急いで書いてます。
2005/12/27(火) 00:26:00 | URL | Hicky #79D/WHSg[ 編集]
私はどうも、86%回復したところから中々上がりません。
そっからが意外としつこい!!!!チッ(・д・)
ま、クリスマスに寝ちゃった!ってのも、色んな意味で
ありですから。(笑)
来年は、違う形で寝ましょう。( ̄ー ̄)ニヤリ
年賀状・・・・・・・・・・・・
うちも今年は遅出し決定です・・・。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
それにしても、今年中に風邪治るといいね♪
2005/12/27(火) 09:06:00 | URL | もも #79D/WHSg[ 編集]
私も、年賀状、まだ、かけていないんです・・・
今から出したら何日に着くんですかね?
風邪、どうかお大事になさって下さいね。
せっかくのお休みは、元気で楽しまないとね^^
2005/12/27(火) 18:16:00 | URL | やっとこ #79D/WHSg[ 編集]
●七子ちゃん
だいぶ、よくなってきました。
もう、年賀状だしたんですね・・・・いいなぁ。
蘭丸君のを代わりに作ってくれぇよ~。
2005/12/27(火) 20:59:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●青さん
ほんと、スッキリしたいよ。
休みぐらい元気に出歩きたいからねー。
「寝ちゃった同盟」でも組織する?って減らそうって目標を
立ててるのにダメじゃん。
寝ちゃったはできるだけ少なくしないと!がんばるぞー!!
2005/12/27(火) 21:01:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
● Hicky さん
今日で82%ぐらいの回復率でしょうか。
もう、お正月は大丈夫だと思いますよ。
年賀状・・・本当にお正月に書く羽目になりそう・・・・ヤバイ。
2005/12/27(火) 21:03:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●ももさん
ほんとうに今年の風邪はしつこい・・・・と毎年言っているような
気がするのは私だけでしょうかねぇw
そうねー、違う形で寝ないとねームフフ♪
って言うか寝かせないけど、一晩中!とか言ってみたりするw
年賀状・・・せめて7日ぐらいまでに着くようにしたいなぁw
2005/12/27(火) 21:05:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●やっとこさん
わーい、仲間だぁ~♪
市内とかならまだ元旦につくかもしれませんが、それ以外は
2日は配達がないので、3日以降だと思いますよ・・・。
そろそろ本格的になんとかしないとねw
2005/12/27(火) 21:06:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/334-c7345a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
