DripLanguage
クリスマス・イブ
はぅ~あっと言う間にクリスマスですね。
先週から一週間ぐらい何をやっていたんだろうと言うぐらい
バタバタ過ぎてしまいました。
実は、昨日(23日)久々にまともなお休みでかなり寝て過ごしました。
疲れが溜まっていたのでしょう。
夕御飯を食べた後、直ぐに寝て、気がついたら夜中の2時で
そのあと、そのまま朝まで寝ましたからね(笑)。

睡眠とりすぎで頭痛の蘭丸です、寝すぎもホドホドに(笑)。


クリスマスが近くなると、いろんなお店でサンタの衣装を着てますよね。
あれ、女の子が着てる分には可愛くていいんですけど、
普通の男が着ていると、ちょっとねぇ~って思います。

そこでだ、最近、キモカワイイとか、エロカワイイとか、
チョイワルオヤジとか流行っているじゃないですか!!!


ならば、チョイワルサンタ!これもありじゃないですかねぇ~。

まずは、そうだなぁ~赤いサンタ服を「黒」してみたらどうかなぁ?
ちょっとダンディーじゃねぇ?
そうだなぁ、それにあわせて付けヒゲも黒だねw

それから、さらにワイルドにするために、サングラスなんて
かけてみたらどうだろう?

まだ、たりない?

じゃ、マシンガンで武装でもしてみます?ぷ。

もう、チョイワルどころか、超悪サンタだ(笑)。
って言うか銀行強盗も可能じゃないの!


なんてアホな想像をしていたりしたのでした・・・・・・(笑)。

では、みなさま良いクリスマスを~!!


コメント
この記事へのコメント
メリクリ~~~~~♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
んでさ、チョイワルサンタはソリなんてお子様の乗り物には
乗らんのよ!
バイクね、バイク!それもハーレーね!
サイドカーには、チョイワルトナカイが乗ってるわけよ!(笑)
んで、プレゼントなんか配んないで、一晩中バイク乗りまわしてる
わけよ!!
・・・・・・・・って、これサンタじゃないじゃん。(笑)
ただの悪いオヤジじゃん・・・・。
2005/12/25(日) 09:32:00 | URL | もも #79D/WHSg[ 編集]
ウチのキュートなちびサンタは駄目でしゅか~?
アレも男の子(5歳)なんですが・・・(ノ´∀`*)アハン♪
2005/12/25(日) 15:55:00 | URL | ろり。 #79D/WHSg[ 編集]
●ももさん
メリクリ~♪
ハーレーに乗ってるんだ、サイドカーにトナカイも(笑)。
たんなる暴走族やね。
ぜんぜん、サンタじゃないんよ。
あ、今年はアトムのトナカイとかやらないのかなぁ~。
2005/12/25(日) 16:27:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●ろり。さん
あははは、あれは息子さんの方でしたか(笑)。
キュートなろり。サンタの方がやっぱり好みですw
うちにプレゼントをおくれ~♪
2005/12/25(日) 16:28:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
メリクリクリ~蘭丸さん♪
蘭丸さんはどんな聖夜でしたか?
そうね、ちょい悪サンタもいいね、私は好きだ(笑)
マシンガンがちょい怖いけれど、マグナム45あたりなら良いでしょうw
こっちがプレゼントあげちゃうよ(笑)
2005/12/25(日) 17:31:00 | URL | ちぇり #79D/WHSg[ 編集]
アハハ
ちょい悪サンタ、おもしろ~い^^
ゴルゴ13風サンタというのは、どうですかぁ
壁によりかかって、狙撃銃をもって、タバコをふかす・・・
あ、いけない・・・
だんだん、妄想がエスカレートしてきたぁ!
2005/12/25(日) 18:45:00 | URL | やっとこ #79D/WHSg[ 編集]
ここで一口メモだお(^ω^ )
FC2では、ログインした状態で同じFC2Blogに行くと訪問履歴が残るお!w
てな訳で、新たな新居見つけたでし・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
2005/12/25(日) 21:44:00 | URL | Sky #79D/WHSg[ 編集]
メリークリスマース!
チョイワルサンタって(笑)
蘭丸さんがチョイワルサンタになって、
彼女のところに参上ってどうよ?
2005/12/25(日) 21:58:00 | URL | 青 #79D/WHSg[ 編集]
女の子のサンタは本当可愛いです
けど、男の人がサンタしてるのは見たことないです
超悪サンタが実在したら、新聞に『サンタ、銀行からプレゼント盗む!』なんて見出しになりそう。
2005/12/25(日) 23:19:00 | URL | Hicky #79D/WHSg[ 編集]
●ちぇりさん
普通の性夜・・・じゃなかった聖夜でしたよ。
食べ物が豪華だっただけ、そして久しぶりにお酒をのんだw
ちょい悪サンタOKなの(笑)?
マグナム45ってシティーハンターか?
何をプレゼントするつもりなんだろう?やっぱり自分かなぁ(笑)。
2005/12/26(月) 00:16:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●やっとこさん
ゴルゴ13風サンタで狙撃中を持ってたら
もはやサンタじゃないっすよ(笑)。
プレゼントは銃弾だぜ!とか言っちゃうわけですかw
あぁ・・やっとこさんが少しわからなくなってきたw
2005/12/26(月) 00:18:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●Sky君
うーん、とりあえず、試してみたんだ。
スキンの関係だけ事前にチェックしておきたかったから。
なんかエキブロよりもスキンの編集は大変そう・・・・・。
訪問暦は設定で消せるみたいだから、いまのうちは
消しておいた方がいいのかなぁ。
2005/12/26(月) 00:19:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
うわぁ。。。気付かなかった…泣。 ショックぅ!!!!
なんでブログリスト更新通知でないんだろ。
メリークリスマスでした。
そんなサンタいたらおもしろいのにね。
ハードゲイみたいな… ハードサンタ??? 笑。
2005/12/26(月) 09:02:00 | URL | yumeno #79D/WHSg[ 編集]
●青さん
いや、チョイワルサンタ・・・・・ぜったいウケないと思いますけど。
ジョークの域を超えてるでしょう(笑)。
女子はブログでサンタコスしている人をけっこう見かけましたよ。
2005/12/26(月) 09:21:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●Hickyさん
やっぱり女の子のサンタガールは良いですよね~w
けっこう男のサンタ姿も見かけますよ。
あれはやりたくないですね。
超悪サンタはアンラッキーをみんなにプレゼントです(最悪)。
2005/12/26(月) 09:25:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●yumenoさん
ブログリスト更新通知使ってるんですか。
メリークリスマスでしたぁ~w
ハードゲイってなんか衣装が赤のレザーになっていたよね~w
あれはあれで面白いけど(笑)。
ハードサンタ??たしかにハードだわw
2005/12/26(月) 10:02:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
遅くなりましたが、メリークリスマス!
チョイワルサンタは、子供達のプレゼントを奪っていそうですね。
2005/12/26(月) 18:47:00 | URL | usapon #79D/WHSg[ 編集]
●usaponさん
メリークリスマスでしたw
プレゼントも夢も全て奪っていきそうですw
ご夫婦でよいクリスマスを過ごせましたか?
来年は3人になっているとよいですね。
2005/12/26(月) 19:42:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
黒サンタの格好、蘭丸さん似合いそう。(笑)
とか言ってる間にクリスマスも終わり・・・今年も僅かですね。
しっかりお疲れ癒して、元気に年末年始お過ごしくださいね~。
2005/12/26(月) 22:24:00 | URL | まろ #79D/WHSg[ 編集]
サンタ衣装でもよくない?
着ぐるみも この季節なら いとをかし
夏場は大変なのよ~('A`)
2005/12/26(月) 23:11:00 | URL | ナンチャッテ #79D/WHSg[ 編集]
●まろさん
あ、いや、ちょい悪オヤジがモデルですから・・・私はまだピチピチ
ですから・・・多分w
今年もあと少しですねー本当に元気で過ごさなきゃ。
2005/12/26(月) 23:25:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●どれみさん
おぉー久しぶりですな。お祝いの言葉ありがとうゴザイマス。
イロイロ考える事はあるかもしれませんが、本当に一度ブログ
離れると、そのまま戻れなくなる可能性がありますからねぇ~
ちょっと寂しいなぁーと思いましてねw
ボチボチリハビリしてくださいまし。
2005/12/26(月) 23:27:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●ナンチャッテさん
たしかに夏場のきぐるみ大変そうだよね、私はやったこと
ないので、わかりませんよ(笑)。
あれ、ナンチャッテさんもしかしてきぐるんだ事あるの?w
2005/12/26(月) 23:28:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/333-6a08163e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
