DripLanguage
最高の恥辱~放置プレイ!
北海道はすっかり寒くなりました。
今日なんかは最高気温がマイナスの真冬日になった地域も結構
あったんじゃないかな?

路面状況もかなり悪くって、すっ転びそうになります。
今日はバランスを崩して微妙に雪上ダンスを踊った蘭丸です。おっす!

バランスを立て直すのに、足とか手をもがいていると
変な踊りを踊っているようにみませんか?


さて、本日は最高の辱めを受けたわ!

今日はね、知らなかったんだけど、ビル内で一時的に断水があったの。
全ての水が止まったの!


マジ( ´゚д゚`)?


知らなかったの。

知らなかったの。

知らなかったの。



ヤツを放置しちゃいました≡≡ヘ( ´Д`)ノ


自分が見られているわけじゃないのに・・・恥ずかしい。(*ノωノ)キャ  


察して何も聞かないであげてください。

コメント
この記事へのコメント
やった一番乗り☆
雪上ダンスが得意の蘭丸さんこんにちわ♪
関東は9度...でも十分寒いよ。
放置プレイ。。。。ぷはっ☆ グッジョブ!!!
2005/12/14(水) 10:16:00 | URL | yumeno #79D/WHSg[ 編集]
やっちゃった~ ♪…(*ノ∀ノ)イヤン
仕組み的に、1回分のストックで水が流れると思うから、前任オレセーフって人もいるわけですな
(; ̄ー ̄A
2005/12/14(水) 14:14:00 | URL | ナンチャッテ #79D/WHSg[ 編集]
転びそうになっているのを、必死にもがいている姿・・・
冬に良く見る光景ですよねw
素直に転んじゃった方が良いのでは・・・って人もいません?笑
放置プレイ!!
サイコーですね★ ステキな置き土産だ!笑
2005/12/14(水) 15:07:00 | URL | 七子 #79D/WHSg[ 編集]
たまにはイイジャナ~ィwww
私は置いてきた事はないけれど、見た事はあるよ。
でもかなりショックよ、これ(笑)絶句しますゎなww
2005/12/14(水) 15:33:00 | URL | ちぇり #79D/WHSg[ 編集]
放置したソイツも見られるのも恥辱的かもだけど、
放置されてる間絶え間なく漂う香りも、どこかしら恥辱的ですよね。
「何食ったんだよ!コイツッ!」とか言われちゃってるかもしれんし。
それにしても他人のブツを流さなければいけなかった人、
気の毒だわ~。(-∧-)合掌・・・(笑)
2005/12/14(水) 16:07:00 | URL | もも #79D/WHSg[ 編集]
●yumenoさん
一番乗りを喜ぶほど人気ブログじゃないっすよ(笑)。
雪上ダンスはかなり緊迫しているので、できるならば
踊りたくはないんですけどねー。
放置プレイ・・・・良い仕事ですかwヤリー!
2005/12/14(水) 19:44:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●ナンチャッテさん
そうなのーヤッチャッた♪テヘ
ちなみにうちのビルはロータンク方式じゃなくて、フラッシュバルブ
方式なので、水を貯めておくヤツはついていないタイプなの。
全員アウトー!!!
2005/12/14(水) 20:03:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●七子さん
たしかに素直に転んじゃった方が良いかもって人もいるけど
痛いじゃないですかw、それに反射的に体が動くので考えて
やってる訳じゃないですからねw
うん、ステキすぎる最悪の置き土産w
2005/12/14(水) 20:06:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●ちぇりさん
たまにはいいですよねー!いいですよねー(涙目)。
私も見たことありますよ。
またまた、無いとかいって、ホントはあるんじゃないですか?
絶句した事あるんじゃないですか?
2005/12/14(水) 20:08:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●ももさん
うわぁーヤメテーそんな事言わないで~!
臭いなんて・・・・まぁ、でも流れても臭いは残るからねw
あ、私は他人の流した事あるよー(苦笑)。
2005/12/14(水) 20:10:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
こんにちわ~。
訪問遅くなっちゃいましたが・・・来ちゃいました!!
そしてさっそく・・・●コ話♪
もぅ、コレは「誰?流さず出て行った奴~!?」とか言いながら他人のフリしかないでしょう(゜Д゜)!!
2005/12/15(木) 03:42:00 | URL | はるか #79D/WHSg[ 編集]
大丈夫。
何も聞かないから!!
2005/12/15(木) 09:59:00 | URL | はるるん #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは~。
初訪問で 放置プレイにどう突っ込もうと思いましたが
あえて、スルーで 笑
雪上ダンス・・・ええ、得意分野です。
てゆうか、バランス取れずにコケますがね・=3=3
去年も、おチリだけ、びしょ濡れで大通り練り歩いてました。
もうすぐ札幌+ルスツです(@^▽^@)
色々教えてくださいね~。
また、遊びに来ますね。
2005/12/15(木) 10:34:00 | URL | ぐぅこ #79D/WHSg[ 編集]
●はるかさん
コメントどーもです。
あぁーさっそくの●コ話・・・・ごめんなさいw
うん、もう完全に他人のフリですよ~ブースをを出るときに
とっても勇気がいりました。
2005/12/15(木) 14:18:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●はるるんさん
確信には1つも触れないように書いたんだけど
みんな解ってるのかなぁ・・・勘違いしてるんじゃないかなぁw
2005/12/15(木) 14:19:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
● ぐぅこ さん
コメントどーもです。
あ、放置プレイはスルーされちゃった・・・・って初めてさんを
お迎えするエントリがこれじゃーね・・・申し訳ないですw
ほう、ルスツですか・・・今年は北海道は雪が少ないのです!
って言ってたら先日ドバって降ったw
札幌ならラーメンとスープカレーね、あとジンギスカンとか!
2005/12/15(木) 14:21:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
ほうちプレイというとほうち新聞を身体に巻き付けて、あんなことやそんなことを・・・・蘭丸君はそんな人じゃないと信じていたのに(T^T)
2005/12/15(木) 18:04:00 | URL | TOMONE #79D/WHSg[ 編集]
大阪でも凍えるような寒さですから、
北海道の寒さは、想像を絶するものが
あるのでしょうね・・・><
雪上ダンスを踊っても、ころばないのは
さすが北海道の方だけありますね。
大阪人だったら、たぶん、すぐに
スッテンコロリンの方が多いと思いますよ^^
それにしても、蘭丸さんの文章を読んでいると
女性のように感じてしまうのは私だけでしょうか?
でも、男性なんですよね・・・
何だか不思議な感覚です^^
2005/12/15(木) 18:36:00 | URL | やっとこ #79D/WHSg[ 編集]
懐かしい。本当に。
滑って転ばない宣言を毎年してた私。
宣言すると意外と転ばない。っていうか、必死こいてバランスをとろうとしてたなー。懐かしい。
ブツについては。
まあ、仕方ないっす。
おいらがもしそうなったら放置放置(笑)
2005/12/15(木) 22:39:00 | URL | mameko #79D/WHSg[ 編集]
まさかの放置プレー!?
でも流れないもんは仕方ないですね
今頃凍ってるかなww
2005/12/15(木) 23:05:00 | URL | Hicky #79D/WHSg[ 編集]
●TOMONEさん
報知新聞を身体に巻き付けて・・・・・・!!!!って
何を想像しているんだか、けっこう想像力豊かねw
2005/12/16(金) 00:26:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●やっとこさん
そうですね、すぐには転びませんね。
粘りますよw道民の意地です。
そうですかー文章が女性的ですか?そうかなー。
2005/12/16(金) 00:32:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●まめこさん
懐かしいの?冬は帰って来てないのー?
札幌は特に路面状態が悪いように思うよ。
ブツはね、誰でもどうしようもないよw
戻すわけにはいかんしね。
2005/12/16(金) 00:34:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●Hickyさん
そうです、まさかの放置プレイっす。
流れないものはしょうがないです。
あ、断水は数時間なので、すぐに流れたと思いますよ。
2005/12/16(金) 00:37:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
今ね、カレーパンを食べながらカキコしています。
蘭丸さんって、蘭丸さんって・・・なんでもないです。
インパクトを与えられる人ってうらやましいな~♪
なんせ、あおとは平凡な毎日だしぃ。
雪上ダンスはなぜか男性が多いと思うのです。
フリが大きくて体が固いからかなぁ~?目立つことは確か!
2005/12/17(土) 13:44:00 | URL | あおと #79D/WHSg[ 編集]
●あおとさん
ありゃ、最悪のタイミングでしたね。
・・・・・なんだろう・・・・なんだか気になるじゃないw
私も平凡な毎日ですよ、仕事、仕事です。
うーん、雪上ダンスはね、女性はわりと無抵抗で転ぶケースが
多いような気がします。
2005/12/17(土) 18:43:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/326-2331582c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
