DripLanguage
質問募集中~♪
札幌もついに雪が積もりました。どどどーん来ましたよ。
もしかしたらこのまま根雪になってしまうかもしれませんね~。

最近、巷ではまたバトンが流行していますねー。
あちこちのブログで見かけるのです、一時期バトンが始めて出回った
時のような状態に近いですね。
実は、やってみたいバトンが2~3コあるのですが、あんまりバトンで更新を
していると、手抜きをしていると思われたくないですし、
蘭丸君のセンスとユーモアが溢れてこぼれまくっている文章を読みに
来てくれているブロガーさんがワンサカ居るはずなので
そんな方達が禁断症状を起こし暴動・・・・放火や略奪を始めたら
大変ですので、本日はバトン更新はなしw

今日は12月12日・・・1・2・1・2・・・で行進の日ですね。

うーん、真っ赤なウソですよー!蘭丸です、コンバンハ。



さてさて、もう12日かぁ~早いなぁ。
実は誕生日が近いです(笑)、あんまりこなくても良いですが来ます。

そこで、何か企画でもやろうかなぁーと思ったのですが、よいアイデアも
浮かばず、仕事も忙しくて、あんまり手間隙かかるのはダメだろうしw

そこで、このブログにはプロフィールが無くってですね、そろそろ作ろうかと
思っていたところなのです、なんたって女性に間違われる事も多数w

丁度よいので、質問でも募集してみっか?って結論に至りました。
これなら、質問に答えるだけで、とっても簡単だしね。

と、言うわけで金曜日ぐらいまで質問を募集したします。
特に数や内容に制限は設けませんが、リアル友達にブログバレしている
関係で、あんまりそれはちょっとーって言うのはこちらの判断で
却下するかもしれませんが(笑)答えられる範囲で答えようじゃないか。

思いついたときに、コメント欄に書き込むといいよ。

質問が無かった場合はブログ閉鎖な(爆)。



コメント
この記事へのコメント
あーびっくりした!!
更新の日!!??
あ、行進の日か・・・ってうそかよ!!!みたいな。
2005/12/12(月) 01:19:00 | URL | うき #79D/WHSg[ 編集]
●うきさん
あー、おもいっきりウソぶっこいちゃった。
でも、なんかそれらしいでしょ?w
実際何の日か知りません、アチャー
2005/12/12(月) 01:30:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
質問っすか?
だったら、好きな食べ物は?
ノーマルすぎかしらん?
2005/12/12(月) 10:00:00 | URL | はるるん #79D/WHSg[ 編集]
どーして毎年「タモリ雪像」なのですか?
2005/12/12(月) 11:24:00 | URL | ちぇり #79D/WHSg[ 編集]
●はるるんさん
好きな食べ物っすかー?超ノーマルな質問ね。
でも、何?って聞かれるとむずかしいかもねー。
考えておこーっと。
2005/12/12(月) 12:43:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●ちぇりさん
それは私個人への質問にならないので却下いたします。
みんなで作ってますからね、最初に作ろうとしたリーダーの
意向が強いと思われます。
2005/12/12(月) 12:44:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
タイトルの女性が蘭丸さんで、
っていうか、この女性 誰? (爆)
奥さん? (大爆) (; ̄ー ̄A
2005/12/12(月) 15:37:00 | URL | ナンチャッテ #79D/WHSg[ 編集]
半分、脅しかよっ!(爆)
下の記事のコメントにもちろっと書いてあったけど、
プロフには是非写真希望です。(笑)
んで、質問は
・好きな女性のタイプ&年齢のストライクゾーン(爆)
・今まで付き合った女性から貰ったもので、1番心に残ってるもの
・現在付き合ってる女性はいるのか?(これ嘘なしね!・笑)
と、とりあえず女性関係を簡単に3つほど。(笑)
いやいや、ホンマはもっと違うこと聞きたいんだけど、
リアル友達の前では言えんことかな、と思いまして遠慮しました。
( ̄ー ̄)ニヤリ
2005/12/12(月) 16:09:00 | URL | もも #79D/WHSg[ 編集]
(>Д<)ゝ”なかなかコメントしにこない無礼なデニです(笑)
でも質問させていただきますです☆
「昨日の私は、今日の僕ではない」がすげー気になるんですけど・・・・
ただの画像・・・・ですか?
教えてください☆
(;´Д`)ノデニも女の方だと思ってました・・・・
2005/12/12(月) 17:06:00 | URL | デニ☆ #79D/WHSg[ 編集]
●ナンチャッテさん
なるほどー上手いこと言うね。
画像の人が気になるの?ちょっと前のエントリで書いたんだけどな~。
なんどか同じような質問があったのでw
2005/12/12(月) 19:21:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
質問です
汗くさい兄貴系とHGではどちらが萌えますか^^
私は猫耳萌えなのでパス(^○^)
2005/12/12(月) 19:23:00 | URL | TOMONE #79D/WHSg[ 編集]
●ももさん
うちの読者はけっこう冷たいからwちょっと脅しとかんとw
質問はやっぱりそっちかぁ~。
やっぱりそっち系で来たかw
2005/12/12(月) 19:25:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●デニさん
ぷぷ、お久です。
「昨日の私は、今日の僕ではない」が気になる、タイトルの意味
がって事かしらねー。やっぱり気になるのか~。
2005/12/12(月) 19:28:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●TOMONEさん
ぷ、質問と言うよりも究極の二択じゃないですか??
そうですかー、萌えポイントは耳ですかw
2005/12/12(月) 19:29:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
「行進の日」本気にするところでしたよぉ~もう!
純真な人を弄んではいけませんです。
ふむふむ…確かにバトンが続くと「蘭丸ファン」の暴動がこわいっ!
その気持ちは、よっく、わかります。バトンや占いが面白いのでつい
続けてしまいがちなので~自分にとっての「旬」っていうのもあるしぃ。
「お誕生日企画」すばらしいですな♪
質問、考えさせてもらいます(n。n*)
2005/12/13(火) 01:07:00 | URL | あおと #79D/WHSg[ 編集]
少々気になったので質問します
ずばり1番好きなコスプレは何でしょう?
答えにくかったら却下してください
2005/12/13(火) 11:12:00 | URL | Hicky #79D/WHSg[ 編集]
じゃ~行きます* ̄0 ̄)ノ
好きな た・・・ピィィィィィィィィィ~~~~~~☆
あ・規制がかかったようなので_| ̄|〇スンマソン
2005/12/13(火) 16:59:00 | URL | ろり。 #79D/WHSg[ 編集]
昨日はあっさり却下されたもので再び。。。
芸能人の○○に似ていると言われた事はありますか?
・・動物でもかまいませんよぉw
2005/12/13(火) 17:21:00 | URL | ちぇり #79D/WHSg[ 編集]
●あおとさん
弄んでしまったw・・・・そうそう暴動が怖いですからね。
たまにそんな更新はいられーよ!って聞こえてきそうな時が
あるのですよ~コメント数も面白いぐらい減るの面白いです。
金曜日まで受け付けまする。
2005/12/13(火) 17:47:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●Hickyさん
そーきたか・・・・仕返しか(笑)?
好きなコスプレは沢山ありますー!!!ってオイオイ。
ま、答えましょうw
2005/12/13(火) 17:48:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●ろり。さん
ピィィィィィィィィィって(笑)。
好きな体位を聞こうとしたわね!!!
いやーやっぱり・・・・・ってここで答えてもねw
2005/12/13(火) 17:54:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●ちぇりさん
そうきたか・・・・・似ている芸能人か・・・微妙やな。
まぁ、かんがえて置きましょうw
動物・・・・・うーん、うーん、うーんw
2005/12/13(火) 17:55:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
質問させていただきます★
今まで生きてきた中で、女性に言われて一番傷ついた言葉は
なんですか?
逆に、嬉しかった言葉も教えて下さいな^^
2005/12/13(火) 19:16:00 | URL | 七子 #79D/WHSg[ 編集]
へぇ~驚きました。
文章の雰囲気や写真から女性の方とばかり思っていました。
女性建築士の方かと思ったら、男性建築士さんだったのですね^^
そこで質問です。
蘭丸さんの名前の由来は、森蘭丸に、ちなんでおられる
のでしょうか?
2005/12/13(火) 20:06:00 | URL | やっとこ #79D/WHSg[ 編集]
●七子さん
最近、ブログの更新が止まってるし、心配してるのよ~。
PCを使えないのかなー?なんて思っていたけど・・・・。
タコラさんも音信不通だし。
なかなか難しい質問を持ってきたね~(笑)
少し昔を思い出してみます。
2005/12/13(火) 23:50:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●やっとこさん
女っぽいですかねー(笑)。
写真はたしかに紛らわしいとは思いますw
名前の由来ですね・・・・・OKです。
2005/12/13(火) 23:56:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
質問!
①タイトルバックの女性って・・・だれ?
②女性にこれを作って食べさせられたら、もうイチコロ!という食事は?
③っていうか、何歳になるの?(笑)
あたしも初めの頃女性だと思ってたけど、過去ログ見て男性と気づいた(爆)
こんな質問でいいのかなぁ?
ちなみに私、建築士挫折しました・・・(^^;
2005/12/15(木) 00:09:00 | URL | ash-wear #79D/WHSg[ 編集]
●あすかさん
やっぱり、男女誤認していましたか。
タイトルバックの写真の質問多いなぁ・・・・。
料理と歳・・・・・がーん、しまった、歳を聞かれるとは・・・・・。
知らない方が良い事もあるのにw
へー、あすかさんも建築士受けていたんですね。
2005/12/15(木) 00:15:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
出遅れましたが
質問です。
○食べ物は好きなものを最初に食べる派ですか?
それとも最後まで残しておく派ですか?
○誰かを好きになったら、とことん追いかけます?
追われるほうが好き?
成り行き任せ?
ちなみに、私はイチゴのケーキはまずイチゴから食べます。
2005/12/16(金) 07:13:00 | URL | カエル #79D/WHSg[ 編集]
●カエルさん
ほぅ、また微妙な質問が・・・・・。
イチゴケーキのやつは、ストロベリーオンザショートケーキのヤツだね。
これって案外性格がわかるかもね。
2005/12/16(金) 22:59:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/325-d39b99c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
