DripLanguage
高級志向!:ティアランスマンゴー編
ちょいと忙しくてブログの巡回もサボリ気味です。
まわりのブロガーさんでも更新が止まったり、更新頻度が落ちたりと
皆さん忙しいんですかね?

来週もやる事たくさん、蘭丸です、コンバンハ!


最近、食べ物が高級志向です。

昔は、出来るだけ安くて多くってな感じで、どちらかと言うと
質より量みたいな感じだったんですが、最近は少しお金を払っても
美味しい物を食べたいなぁーと思うようになりました。

歳ですかねー?


と、言うわけで、先日近くの24時間スーパーで間食用のおやつを
物色していたんですが、急にヨーグルトが食べたくなってですね、
イロイロ陳列棚を見ていました。

安いのは3個パックで100円とかで売ってるじゃないですか。
以前ならこれに手を出していたのですが、今は違います。


ふっふっふ♪

これを買いました↓





1個で150円する、プレミアムヨーグルトです。


いや、コレがね美味しいのよ。


マジで(*゚∀゚)ウマーですよ!


3個で100円のヤツなんて敵じゃないですよ(そりゃ敵のはずがない)。

マンゴーの他に2種類ぐらいあったと思うので
気が向いたらまた買ってみますw

蘭丸君の高級志向ってこの程度(笑)。
コメント
この記事へのコメント
おはよぉごぜます。そしてたでま♪
このヨーグルトんまいよね~(人*´∀`)
他の味はピーチとアプリコットだったっけ
ピーチも美味しかったよ(*゚∀゚)=3食っとけー
2005/12/09(金) 07:47:00 | URL | りん69号(*´д`*) #79D/WHSg[ 編集]
マンゴー、プリンだったら食べれませんが
ヨーグルトだったら食べれますよ。
これ、おいしそうですね!
おなかがすいたわぁ~。
ご飯食べてきます。(←何時やねん!!
2005/12/09(金) 09:28:00 | URL | はるるん #79D/WHSg[ 編集]
いやいや・・
私の食べてる3個105円のヨーグルトからみると3倍高級です。
これはお店で見かけた事はあったけれどまだ未経験w
今度思い切って買ってみるねっ!
私も「高級」って言葉は好きだったりします(笑)
2005/12/09(金) 13:07:00 | URL | ちぇり #79D/WHSg[ 編集]
お久しぶりでございます^^
高級志向のおやつ・・・
もともとそんなに食べないけど、懐に余力があるときはがんばっちゃうかも。
これ、食べてみたいなぁ。
どこでも売ってるんですかね?
2005/12/09(金) 16:24:00 | URL | ash-wear #79D/WHSg[ 編集]
私は元々、口が安くできてるらしく3個パック100円で
満足してしまうのよ。(笑)
ヨーグルトの他に、プリンにゼリーに・・・。(笑)
でも、高級なものを全く食べないってわけではないので、
奢ってくれる時は、高級なもの食べさせてください。(笑)
2005/12/09(金) 16:32:00 | URL | もも #79D/WHSg[ 編集]
●りん69号さん
お帰りなさい!戻ってきてくれて嬉しい限りです。
他の味はピーチとアプリコットでしたかー、さすがに3個買うのは
ちょっとーって金額なんで・・・貧乏人だ(苦笑)。
2005/12/09(金) 17:08:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●はるるんさん
あれ?プリンは嫌いですかぁー?
このヨーグルトはとってもマッタリした高そうなお味です。
ぜひ、お試しあれー!!
2005/12/09(金) 17:09:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●ちぇりさん
そうそう、3倍高級w普段は3個パックのやつか、大きい
プレーンヨーグルトです(笑)。
これはねーマンゴーもヨーグルトもナカナカのお味です。
食べて感想をお聞かせください!
2005/12/09(金) 17:10:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●あすかさん
おぉーお帰りなさい。今日は二人も戻ってきてくれた
人がいてメデタイです!!
コレがどこにでも売っていると思います、コンビニにはないかも。
ちなみにマックスバリューで買いましたw
2005/12/09(金) 17:12:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●ももさん
そうそう、3個パックのやつで充分なんだけどねw
なんか無性に食べたくなるときがあるんですよ、どうせ
お金を払うなら!って思うようになってきたのよね。
旦那様の分を削ってコッソリ高級品を買ってくださいましw
2005/12/09(金) 17:14:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
昨日から蘭丸君のログログシール変化てるよー、気づいてる?
それとももっと前から変わっていたのかなー。
先程、セイコマに行ったけれど
売ってなかったよぅ。。高級よーぐると・・(´・ω・`)
2005/12/09(金) 17:21:00 | URL | ちぇり #79D/WHSg[ 編集]
そうそう、これうまいよねぇ(* ´エ`)(´エ`*)ネー♪
甘いのダメな人でもいけると思う。ドマッシュノには勝てないけど
2005/12/09(金) 17:21:00 | URL | ナンチャッテ #79D/WHSg[ 編集]
●ちぇりさん
そうなのー変なのに変形しているんだよねw
他にも変形している人がいるみたい。
セコマには売ってなかったかぁーたぶん、コンビニには売ってない
と思われます、中堅のスーパーに行きましょう。
生協とかフクハラとかダイエーとかならあるんじゃないかなー?
2005/12/09(金) 17:53:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●ナンチャッテさん
そうそう美味しいよ(* ´エ`)(´エ`*)ネー♪
他の種類も食べたいところです!
ドマッシュノも明治ですよねー、私は食べたことありません!
今度たべてみます。
2005/12/09(金) 17:54:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
あたしも最近は食べ物買うのにケチらないようになりました。笑
高くても食べたいもの買うようにしたら、かなり満足度UP☆★
見事にお財布いじめてます(´∀`;)ゞ
マンゴーヨーグルト、美味しそう!プレミアムじゃないですかw
でも、見たことないヨーグルトなので、今度探してみます♪
2005/12/09(金) 18:10:00 | URL | ぁぽ #79D/WHSg[ 編集]
●ぁぽさん
なんですとー!ぁぽちゃんは高校生でしょ!
今から高級志向はいけません!学生の時は質より量なのです!
でも、コレは美味しいので食べてみて~!w
2005/12/09(金) 20:02:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
昔、ひとつ300円のプリンをおばあちゃんに食べさせて貰った事がありますが、お安いプリンしか食べたことのない自分にはプッチンプリンの方が100倍美味しいと思った記憶があります(笑)
ほんと、安くつく子供に育ちましたよ(笑)
2005/12/09(金) 20:15:00 | URL | Sky #79D/WHSg[ 編集]
●Sky君
プッチンプリンが美味いかぁーそうかー、安く育ったね(笑)。
うんうん、でも高校生なんてそんなもんだ!
そのうち高級食材に惹かれる日もくるさ!
2005/12/09(金) 20:58:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
やっぱり、多少高くても、
美味しいものを食べたいものですね(^^;
2005/12/10(土) 04:40:00 | URL | やっとこ #79D/WHSg[ 編集]
ほんとだw
ログログシールの頭に何かついてる!!
私の一押しはやっぱりイチゴの練乳ヨーグルトです!!
でもマンゴーも美味しそう★
2005/12/10(土) 10:47:00 | URL | 七子 #79D/WHSg[ 編集]
●やっとこさん
そうなんです、少しぐらいだったら高価なモノを食べた方が
満足度が高いです。
もちろん安くて美味しいがいいに決まっていますが、
やっぱり高いには高いなりの理由があるからね。
2005/12/10(土) 11:13:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●七子さん
そうなのーなんか進化してるのー(笑)。
なんだ、こりゃ、って感じ。
イチゴの練乳ヨーグルトっすかー、どこかで売っていたかなぁ?
今度、見つけられたら試してみます。
2005/12/10(土) 11:14:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/321-838fa25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
