DripLanguage
「生協の白石さん」からメールが・・・・
ちょっと本気でスポーツジムを検討しています。
二つのジムからパンフレットを貰ってきて、料金とか利用時間とか
プログラムとか施設内容とか色々と比べてみてます。
でも、これは実際に見学させてもらわないと決められそうにないですね。

ちょーっとだけ本気ですよ!の蘭丸です、こんばんは。
あ、カワイイ女の子が居るかも重要だよね。やっぱり見に行かなくちゃ!


今日ね、ちょっと有名人からメールが届いた。
いま、ホットな「生協の白石さん」からですよ!!!

本文はこんな感じ↓

--------------------------------
件名:生協の白石です

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
彼方からの要望・質問をお書き下さい。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「なぜ貧乏だと彼女ができないのでしょうか? 」


ん~むずかしいですね、でも私も昔は同じでした

           !

   一つだけ良い方法があります・・・・

あまり教えたくないのですが・・ま・今回だけです

人に教えちゃだめですよ・・(メール転送するとか)

私が極貧生活を脱っして結婚できたのは下のURLに秘密があります。
http://xxxxxx.xx/

11月末までに結果報告して下さいね。  白石

(URLだけ修正)

--------------------------------

こんな感じでした・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
性協の白石さんだよ。



うん、おもいっきり迷惑メールだった(笑)。

いろいろ考えるねーって関心した蘭丸でした。
コメント
この記事へのコメント
なんか巷で有名ですよね♪
ヒソヒシ  貧乏=彼女が出来ないでは無いのでは・・・
でも、ここまでするとは・・・やるもんだねw
     
ジム、本気だったのね!
きっと可愛い子わんさか居ると思うわ♪
2005/11/22(火) 08:25:00 | URL | どれみ #79D/WHSg[ 編集]
おはよ~♪
生協の『生』の字が『性』って、うまいね!( ゚Д゚)ウマー
スポーツジム本気ですか!!!いいことだ!!!
体を鍛えながら、隅々まで目をくばることも忘れずにっ!!!
カワイ子ちゃんを見逃しチャ、もったいないからね。(* ̄m ̄)プッ
蘭丸ファンの一人としては、「一人のモノになっちゃイヤ~ッ!」って
気もするけど、応援しとるよ!!(爆)
頑張れ!!!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2005/11/22(火) 09:43:00 | URL | もも #79D/WHSg[ 編集]
白石さんからのメール、ちょっとウケちゃいますね。笑
蘭丸さんの近所だと、ジムって結構あるんですか?
私が前に住んでた中央区だと、セントラルが一番近かったんですよ。
あとは大通りとか、平岸まで行かないと無かったんで・・・・。
平岸は一回見学に行きました☆
でも、ジム行ってる時ってスッピンだったから、
知り合いに会うんじゃないかとドキドキでしたよ~><
2005/11/22(火) 11:22:00 | URL | 七子 #79D/WHSg[ 編集]
あの手この手で攻めてくるね~w
スポーツジム行くんだ。
ご利用は計画的にねw
2005/11/22(火) 12:44:00 | URL | タコラ #79D/WHSg[ 編集]
あれ・・・みなさん「性協の白石さん」にややウケ?
私はバカうけだったんだけどな・・・。
最近の迷惑メールって本当に紛らわしいです。
友達からノメールと間違えそう(´Д`;)
送信者はローマ字で友達とよく似てるし・・件名は「土曜日どうする?」とかだし・・。
スポーツジムか・・・私も近くにあったら行きたいって思ってますw
でも、若い女性ってジムに行ってるんですか?
何となく・・ちょっと年上のお姉さん達が行ってる様なイメージがあるなぁw
2005/11/22(火) 14:38:00 | URL | ちぇり #79D/WHSg[ 編集]
●どれみさん
うん、なんか本も発売されましたねー、何でも商売な世の中w
たしかに貧乏と彼女が出来ないのは関係ないね。
ジム、ちょっと本気なの、いや本当に運動不足なの。
2005/11/22(火) 17:35:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●ももさん
うん、「生協」と「性協」をかけてみた、なんか思いついたの(笑)。
ジムは本気だよ、実はずっと前から考えていたの。
>「一人のモノになっちゃイヤ~ッ!」
蘭丸君はいつまでもみんなのものだよ~♪たぶんw
2005/11/22(火) 17:39:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●七子さん
なかなか考えるなぁーって思いますw
うちの直ぐ近くの大谷地にコナミがあるの、それとセントラルは
会社の帰りに寄ることができるなーって思ったわけです、
母親も通っているし、今はその二つが候補。
七子ちゃんはスッピンでも十分綺麗ですよん。
2005/11/22(火) 17:42:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●タコラさん
ほんと、あの手この手で攻めてくる。
一度、迷惑メール大公開したいところですが、面倒(笑)。
ちょっと面白いのだけ取り上げてみてます。
ジムは女の子で選んだりはしませんから・・・w
2005/11/22(火) 17:43:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●ちぇりさん
「性協の白石さん」にバカウケ?蘭丸君のセンスは流石ね。
ほら、もっと誉めると良いよw
たしかに、え?友達?ってのもあるよね。
ジムは別に若い女性じゃなくても目の保養にはなるからw
結婚していたってよくってよ♪
2005/11/22(火) 17:45:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
「生協の白石さん」は本買って読みました。
ブログで見たのもちらほら。
有名人から来たと思ったら全然違う人ってこと多いですよね。
そんな多くもないかw
ジムに行ったらカワイイ女の子ゲットしてきてください☆
2005/11/22(火) 23:23:00 | URL | Hicky #79D/WHSg[ 編集]
なかなかオモシロい趣向の迷惑メールですねw
ブログのスパム対策をするのに
いろいろ実験していたら
最近、スパムがぜんぜん来なくなって
ちょっと寂しいですw
2005/11/22(火) 23:32:00 | URL | じゅん☆ #79D/WHSg[ 編集]
あはは、スパムってよく考えるよねー。
いろいろおもしろいわ。
本気でジム行って、身体を鍛えて、それを披露する?
どこがどう変わったとか。
2005/11/23(水) 00:58:00 | URL | 青 #79D/WHSg[ 編集]
●Hickyさん
本買ったんですか・・・うーん、古本になるまで待つ予定です(笑)。
まぁ、そりゃ騙されはしませんが、ついつい見ちゃうじゃ
ないですかー、女優の名前になっているのもチラホラありますよw
カワイイ女の子ゲットね!何人ぐらいゲットしたら任務完了かな?
2005/11/23(水) 10:30:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●じゅん☆さん
そう、敵もイロイロと考えているのです。
普通のは中身も見ないで即消去ですが、この手のヤツは
ついつい見てしまいますw
私も最近携帯に迷惑メールが来なくなって寂しいなぁー
とか思ってしまいました・・・誰かメールくれよ!
2005/11/23(水) 10:32:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●青さん
ホント良く考えられていますねーちゃんと時代の流れに
のっているしね、まさか「生協の白石さん」を持ち出すとは。
どこが変わったか披露するには、肉体改造前の写真を
とっておかなくてはいけないねー。
でも、恥ずかしくて披露できないよ、きっとw
2005/11/23(水) 10:34:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして★なんだか、凝った迷惑メールですね~。
題名とか面白いのいっぱい来ますね、ウチには逆援系が良く来てます_| ̄|〇
いちおーオンナなので奥さまのお相手は出来ません。
2005/11/24(木) 15:11:00 | URL | ろり。 #79D/WHSg[ 編集]
●ろりさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよー、手が込んでいますね。
うちにも逆援系がたくさんきますよ、確かに女子に
奥様のお相手はねー(笑)。
2005/11/24(木) 20:58:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
ウチにも来てました~生協の白石さんからのメール・・・( ̄m ̄*)
内容は全く一緒でした(知ってて読むな★)
でも巧いなぁ~って感心しました。
牡蠣の写真、美味しそうですね~(^-^)
2005/11/29(火) 17:09:00 | URL | ろり。 #79D/WHSg[ 編集]
● ろり。さん
生協の白石さんからのメールたいそう気に入ったようですねw
まったく見習いたいものです。
牡蠣、美味しそうでしょ~♪ぐふふうふふふ。
2005/11/29(火) 17:31:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/308-f618e663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
