DripLanguage
ご心配おかけしました。
あ、連絡が遅れましたが普通のウ○コに戻りました~!!!!
いやぁー色々アドバイスありがとうございました。
ご心配おかけしましたが、次に日には直ぐに戻りました。

今は健康ウ○チ色の蘭丸です~汚い話題ですんませんでした。
「恋人はワイン色」(チャゲアス)じゃなくて「運子はワイン色」でした!


昨日(土曜日)は久々にネット生活から遠ざかりました。
最近ちょっとコンピュータ依存生活が激しすぎるのね。

ヤバイヤバイ。

そんな訳で、飲み会に行っていました。
やっぱりと言うか当然と言うかボージョレ・ヌーヴォもありましたが
さすがに遠慮してビールばかり頂きましたw

流石に少し懲りたようです(笑)。


で、日曜日は・・・・前日、帰宅したのが午前2時だったので
当然のように昼まで寝まして、その後、土曜日に大量録画したサッカーとか
K-1とかバレーとかやっぱりPCの前に釘付けになっちゃったのねw

ヤバイヤバイ!

そんな訳で、いまちょっとスポーツジムでも通おうかなーと
ちょっと計画中です。
コメント
この記事へのコメント
ああ、よかったねー。
普通になってほんとによかった。
うん、私もパソの前にいること多いねー。
少しからだ動かすほうがいいんだよね。
うん、ジムに行くのもいいかも。
出会いもあるかもよん♪
そっちもムフフ♪に出会えるかも。ぷぷ。
2005/11/20(日) 23:21:00 | URL | 青 #79D/WHSg[ 編集]
K-1記事を見に来た・・・そうかそうか・・・・・
チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
2005/11/20(日) 23:37:00 | URL | ナンチャッテ #79D/WHSg[ 編集]
復活おめでとうございます~★
でもまた飲みに行ってきたんですね^^ タフですわ。笑
私も一時、ジムに通ってましたよ~。
セントラルに。
でも、徐々に足が遠のいて行きました・・・。
夏場は自転車で行けたんですけど、冬になると
歩くのにも微妙な距離で・・・という良い訳で
解約しちゃいましたw
2005/11/20(日) 23:55:00 | URL | 七子 #79D/WHSg[ 編集]
考えたら俺も1日中パソコンの前にいるな~。
俺もジム通いたいな~。
おっ、ウンコが普通に戻った!
今度は何色のウンコが出るか楽しみにしてるねw
2005/11/21(月) 01:01:00 | URL | タコラ #79D/WHSg[ 編集]
●青さん
青さんは会社で身体を動かしているから
問題ないんでしょー。
出会いかぁーオバハンばっかりじゃないのかねー(笑)。
2005/11/21(月) 01:24:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●ナンチャッテさん
K-1の記事・・・・・(´・ω・`)?
うーん、じゃ明日書きますよ~ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
2005/11/21(月) 01:25:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●七子さん
セントラルって36号線にある消防署の近くにあるやつ??
うちの母親がそこに通ってる・・・アレ、ニアミス?
蘭丸君は最寄の地下鉄駅にコナミスポーツクラブがあるんだよ。
そこにしようか迷ってるんだよねー。目指せ肉体改造!
2005/11/21(月) 01:28:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●タコラさん
タコラさんもヒキコモリ派ですか?
私は昔はスポーツもしていたんですけどねー。
ジムはプールもあるし、目の保養にもいいかもよ(笑)。
2005/11/21(月) 01:29:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
あたしも体を動かした方がいいんだけどねw
仕事は車が多いし
若いときエアロビに一回行ったことあるな・・・
あまりの激しさに、挫折しましたw
お金もったいなかったな・・・機会が有ったらあたしもやりたいわ♪
2005/11/21(月) 08:21:00 | URL | どれみ #79D/WHSg[ 編集]
朝から、快調ですか?
昔子供にカールを食べさしたら黄色いう○こが出てました。
はじめはびっくりしたけど・・・
蘭丸さんは、腸が素直なのかもしれませんね。
2005/11/21(月) 09:11:00 | URL | はるるん #79D/WHSg[ 編集]
●どれみさん
最近は朝の巡回ですか~。
やっぱり、ある程度体は動かさないとね。このまま
錆び付くのはちょっとまずいし。
なによりももうちょっと体を筋肉質にしようかと思ってね。
2005/11/21(月) 11:46:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●はるるんさん
朝から、快調!!!!
カールカレー味だね(笑)。
はるるんさんの子供も腸が素直なんですねー!!!w
2005/11/21(月) 11:48:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして。うんこについてブログ書いてます。暇なときに読んでください。
2005/11/21(月) 13:56:00 | URL | うんこ博士 #79D/WHSg[ 編集]
通常の色に戻って良かったね!
この「色」というのも健康のバロメーターみたいなので
これを機会に注意を払うのも良いのかも知れませんねw
PC依存は体に良くないですよ~w
私の場合はもう少しPCの前に座りたいけれど
出来ないといった状況ですが
それがまた丁度いいのかなと思ってます(・∀・)
2005/11/21(月) 15:38:00 | URL | ちぇり #79D/WHSg[ 編集]
そうですw  消防署の近くのw
もしや、蘭丸ママさんに遭遇してたかもですね。笑
そういえば、あの辺に観覧車できるんですよね~?
2005/11/21(月) 15:59:00 | URL | 七子 #79D/WHSg[ 編集]
ンチ色が戻ってよかったよかった。(´▽`) ホッ
私も一時酷い時は、夜中中チャットに明け暮れてた時も
あったけど、今はそこまでじゃないかな~。
何でも適度に楽しむってのが1番いいんだろうね♪
私も元々、体を動かすのが好きなんで、この病気になる前は
一般のバスケのクラブに入ってたり、ついこないだまで
フィットネスクラブにも通ってました。
でもね、一人だとつまんなぁ~いって感じで辞めちゃった。(笑)
蘭丸さん、ソフトマッチョくらいになったら♪ぐふっ♪
私の好みです♪ぐふふふふっ♪
2005/11/21(月) 16:12:00 | URL | もも #79D/WHSg[ 編集]
●うんこ博士さん
はじめまして、いらっしゃいまし。
さっき覗いてきましたけど、面白いブログでした。
「うんこ博士」ってHNじゃないですもんね?
2005/11/21(月) 18:22:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●ちぇりさん
そう!「色」は健康のバロメーターですね、気をつけねば。
PC依存はやっぱり良くないよねー、運動しないとね。
私は会社でもPCに向かいっぱなしだしなぁー。
2005/11/21(月) 18:25:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●七子さん
あぁ、やっぱりそうだよねー。
蘭丸ママはジム運動からプールまで幅広くやっていますので
昼から夕方の間だったら遭遇していたかもねーw
観覧車・・・なんか話は聞いていたけど、最近街中に作るの
流行っているよねー。
2005/11/21(月) 18:27:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●ももさん
ホント良かった。
そうだよねー何でも適度が一番だよねー気をつけるー。
ソフトマッチョね、そこまでいくかなぁーとりあえず、そんなに
やりすぎるつもりはないので・・・・。
夏までに肉体改造!改造されたら公開?!w
2005/11/21(月) 18:31:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
最近、猫ブログを巡回しているんですが横綱級や大関級の御猫様の写真をよく見ます。
蘭丸君も仲間入りするのは簡単ですよ^^
2005/11/21(月) 19:05:00 | URL | TOMONE #79D/WHSg[ 編集]
元に戻られたのですね!
良かったですね(^^) 
安心しました。
ジムで体を動かすのは、とても良いことですね!
私も、週に最低1回はジムに行くようにしています。
本当はもっと行きたいのですけど、なかなか時間がね・・・
ぜひ、ジムにも通われて、より健康になって下さいね!
2005/11/21(月) 20:06:00 | URL | やっとこ #79D/WHSg[ 編集]
もちろん公開です!!!!
全裸でっっっ!!!!!!!
なので、肝心なところも鍛えておくようにっ!!(命令)
たとえば、冷水→温水→冷水→温水とか
絞ったタオルでパンパンッとか!!!(笑)
2005/11/21(月) 21:04:00 | URL | もも #79D/WHSg[ 編集]
●TOMONEさん
横綱級や大関級の御猫様って太っているって事?
私はまったく太れない体質なので横綱級にはなかなか
なれないんですよー!!
2005/11/21(月) 22:52:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●やっとこさん
戻りました、心配こかけしましたー!!
週に最低1回ですか、やっぱりそうですよねー。
健康の事も考えてジム通い・・・頑張ろうー!と考え中です。
2005/11/21(月) 22:55:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●ももさん
全裸公開したら、捕まっちゃいますよー。
冷水→温水→冷水?絞ったタオルでパンパンッ?
そんなんで鍛えられるの?
それをやるとどんな状態になるんだー?!(笑)
2005/11/21(月) 22:58:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
PCって中毒性が高いですよね。
いろんなことが出来るし楽しいですもん。
でも、あんまりはまるとお尻が痛くなります。
座り心地のいい椅子買わねば。(笑)
2005/11/22(火) 00:10:00 | URL | まろ #79D/WHSg[ 編集]
色戻ったんですね
よかった~
録画って便利なのでついついどんどんしちゃいますよね。
ウチは全然見きれなくて通勤時間中とか睡眠時間中に見たいです。
ジムは適度に汗がかけそうなイメージがあって、健康維持にはいいと思います。
水泳とか全身の筋肉をバランスよく使えていい感じはします。
2005/11/22(火) 00:38:00 | URL | Hicky #79D/WHSg[ 編集]
●まろさん
中毒性が高いですねーホントなんでも出来ますし。
仕事で1日中座ってるし、最近では目もあんまりつかれないんです。
困ったモノです。家では良く休憩でベッドに横になって
そのまま寝てしまいます。
2005/11/22(火) 10:24:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●Hickyさん
色戻りました、良かった~(笑)。
たしかに録画は便利で困りものです。
通勤時間や睡眠時間までつかったらかなり危険ですねw
そうそう、まともに泳げないので水泳をやろうと思ってるの。
2005/11/22(火) 10:26:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
そう、私に似て、とっても正直者です。
・・・ってか、、腸が正直なだけかしらん?
2005/11/24(木) 08:57:00 | URL | はるるん #79D/WHSg[ 編集]
●はるるんさん
正直者なんですかー???ホント?
まぁ、腸はウソつかないですからね(笑)。
2005/11/24(木) 10:48:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/307-1fd08f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
