DripLanguage
そろそろ携帯電話も換え頃。
いやー今日は、帰宅して御飯を食べた後に寝ちゃったよ。
寝ちゃったの、完膚なきまでに寝た。

ただいま午前1時半ですけど、目がパッチリの蘭丸です、こんばんは。


どうすの俺ぇ~(ライフカード)?!
みたいな状態ですんで、「ブログ更新」というカードを切ってみました~


そうそう、最近、携帯電話の機種変更をしようと思っています。
蘭丸君の携帯電話はもっとも「使えねぇー」と噂のホーダフォンです!
いいんだ、放っておいてよ。

つい先日、最寄のボーダフォンショップから機種代の割引チケットが
広告と一緒に送られてきたので、コッソリ覗きに行きましたよ。
自分が狙っていた機種が8400円まで下がっていましたねー、
これならポイントと割引券でカバーできるなフムフムと上機嫌で
いましたら、その上位機種が出ていて、21000円・・・・・・悩むな~。

ってイロイロ商品を眺めていたら、ボーダフォンショップのお姉さんが
近づいてきて色々と説明してくださりました。
さきほどの新発売上位機種はまだ発売されていない事が発覚!!
だったら店頭に置くなよ、値段もつけるなって!

そんな感じで話をしていたら、今話題の「LOVE定額」に加入すると
さらに機種代3000円割引ですよー!!ってニコニコ説明されてもねー

「そんな相手がいるならもう加入しとるわボケ!!」って心の中で
お返事さしあげましたことよ(笑)。

まぁ実際はやんわり
「でも、これって相手もボーダフォンじゃないとダメなんですよね?」
みたいな感じで、ドコモやauならあたかもお相手が居るような感じで
見栄はっておきましたけどナニカ?

まったく、誰にでも「LOVE定額」勧めるんじゃねー!
もっと相手を選べ相手を!って思いましたよ(笑)。

そー言えば、ボーダフォンショップのお姉さんはどこにいっても
例外なく綺麗なお姉さんが多いです。
電気屋さんに入っている、携帯の販売ショップのお姉さんも
ほぼ、例外なく綺麗でスタイルがよいですねー。
あれは、ぜったいに顔で採ってるよね?

けっこう、ムフフ♪な格好で携帯を販売しているよね(´∀`*)ウフフ



あ、そういえば、今週の木曜日(17日)にもまたムフフ♪な
事があるんですよねー!この日付でピンと来た人はヤルナ!って感じw
コメント
この記事へのコメント
>そー言えば、ボーダフォンショップのお姉さんはどこにいっても
>例外なく綺麗なお姉さんが多いです。
オイラの近所は・・・・・_| ̄|○ 
近場には男女一人ずつのお店しかないのよね~
903SHはなかなかよいです。付属のPC連動ソフトはウ●コだけどさ。
2005/11/15(火) 10:54:00 | URL | ナンチャッテ #79D/WHSg[ 編集]
友達にもボーダを使ってる人がいるんですが・・
確かに言ってました 「つかえねぇ・・・・」 って。
でも、デザインなどは結構いいと思いますけど^^
私はキャリア移行しようかどうか悩みちゅうです・・。
やっぱり美しいお姉さんの方がいいですもんねー
絶対売り上げが違うと思いますよ!
それに・・
最近は何処に行っても可愛い子が多い様な気がします(・∀・)
・・・・・・・採用はやっぱり顔なのか・・・。
お客さん商売だから、綺麗にこした事はないんだよね きっとw
2005/11/15(火) 11:21:00 | URL | ちぇり #79D/WHSg[ 編集]
●ナンチャッテさん
そうですかー残念ですね、うちの近所は美女揃いですw
私はまだ3Gにするつもりはないのーメリットなさそうだしね。
V603SHにする予定です。
2005/11/15(火) 12:35:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●ちぇりさん
シェアがちょっと小さいんだよね~田舎に行くとエリアも狭いw
本人は気に入っているからいいんだけどね。
そうそう、やっぱり店員はね、カワイイ子がいいっすよ。
なんかついつい買っちゃいそうになるもんね(笑)。
2005/11/15(火) 12:36:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
私はボーダフォンではないけど、夫婦でボーダフォンで
LOVE定額に伴侶を選ばなかった場合
選ばれなかった、妻や夫は・・・
LOVE定額で巻き起こる争いが怖い・・・
2005/11/15(火) 15:58:00 | URL | keiko #79D/WHSg[ 編集]
私も今はauなんだけど、それまでボーダフォン使ってた。
でも、旦那が釣りに行った時なんか、繋がらんのんよね~。
一緒に行ってる旦那の友達のauは繋がるのに・・・・。
ってことでauに変えたけど、デザインはボーダフォンの方が
好きだったな~。
私は新しい機種に変えると、それに慣れるまですんごい時間が
かかるので、1回買うとかなり腐るまで使います。(笑)
2005/11/15(火) 16:08:00 | URL | もも #79D/WHSg[ 編集]
俺も機種変しよっかな~。
最近バッテリーの保ちが悪くなってきたんだよね。
俺は因みにauだ~。
2005/11/15(火) 16:24:00 | URL | タコラ #79D/WHSg[ 編集]
●keikoさん
うーん、家族なら家族通話定額サービスがあるんで
その心配はないと思いますよ~。
LOVE定額はあくまで他人との定額サービスですからw
2005/11/15(火) 18:16:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●ももさん
そうなのーボーダフォンは通話エリアが狭いんですよー。
まぁデザインは好みがあるんでなんとも言えないんですが
使い勝手はいいような気がしますよw
同じメーカーのを使えば昨日は似ていますけどね。
2005/11/15(火) 18:18:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●タコラさん
そうそう、3年ぐらい使っているので私のヤツもバッテリーが
保たなくて困っているんですよ。
2年ぐらいで交換するのが良いかもしれませんね。
2005/11/15(火) 18:19:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
私はずーっとドコモ派です。
なんとなく・・・電話番号変えるのがイヤでw
選ぶポイントはやっぱりデザインかなぁ。
最近はカワイコちゃん店員も多いけど、カッコいい人も増えた気がします。
私は迷わずカワイコちゃんの方へ話を聞きに行きますけど・・・。笑
17日って何の日なんですか!?w
考えたけど、わからなかった・・・。
2005/11/15(火) 19:10:00 | URL | 七子 #79D/WHSg[ 編集]
●七子さん
うん、なんとなくドコモ派って感じがする(笑)。
もう少しで電話番号を変えずに会社を変えられるようになるけどね。
カワイコちゃんの方へ・・・・、まさかアッチの趣味があるんじゃ
ないでしょうーね?
17日はそのうちw・・・お楽しみでw
2005/11/15(火) 19:25:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
自分の持っていた携帯はauでしたね~
まだその時期にはドコモの定額プランが割高だったのでauにしただけなんですけどねw
ボダは。。。何となく、本体が大きいのが多いんですよね~
あと、定額に決めていたので嫌でもG3になるわけでして。。。
なのに3Gは電波が悪いのでアウトでした('A`)
2005/11/15(火) 19:50:00 | URL | Sky #79D/WHSg[ 編集]
あ!あたしもボーダフォンよ♪
しかもほんの数ヶ月前に携帯デビューしたばかりw
あたしの場合・・・・ボーダフォンが・・・と言うより・・・
「携帯」そのものの機能を使いこなしてないわw
子供の頃の夢は「モモレンジャー」・・・・
叶いようがない・・・・笑
2005/11/15(火) 20:21:00 | URL | どれみ #79D/WHSg[ 編集]
●Sky君
定額ってパケットの定額ですか?
私はそんなにメール、ウェブも電話もしないのでどれでも
いいんですけどねー。
次世代携帯はどれも通話エリアが狭いのでまだ手をだせません。
北海道はホントにやばいですから。
2005/11/15(火) 21:19:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●どれみさん
あら、最近携帯デビューですか?
同じボーダフォンならLOVE定額を契約できますよ~(笑)。
「モモレンジャー」・・・・ほら、中に入る人になら・・・・w
2005/11/15(火) 21:20:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
私もボーダフォンだよ~♪
まぁ、確かにエリア狭いとかあるけど、今のところ特別不便ではないな。
私も新しいのほしいのよ。903SHにしたいのよ。
だって、ピ君のモバイルサイトで動画待受とかあるのに
今の機種601SHじゃ見れないの・゜・(つД`)・゜・
たしか年末で2年くらいだったはずなんだけどな~どうしよう(-"-;)
2005/11/15(火) 21:46:00 | URL | m_moga #79D/WHSg[ 編集]
●m_mogaさん
903SHは「3G」でしょ~札幌以外では本格的につながりが
悪いので、下手すると自宅が圏外なったりするので気お付けて
くださいねー(笑)。
それにしてもピ君の為に携帯機種変を考えるとは・・・・・。
2005/11/15(火) 22:05:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
ウチは今のとこずっとauで来てます!
ボーダフォンは最初にテレビ携帯出したときは機種変したくなったけど、同じ会社で使い続けると割引が多くなってくるからなかなか変えづらいです
ショップのお姉さんは会社のイメージともなりますし、綺麗な方が採用されやすいのはわかる気がします。
2005/11/15(火) 22:37:00 | URL | Hicky #79D/WHSg[ 編集]
● Hicky さん
そうそう、使い続けると安くなるから変えづらいですよね。
私もそうですねーもう脱出できないかもw
ヨドバシとかビッグカメラなんかの電気量販店の携帯電話
売り子はカワイイですよー。
2005/11/15(火) 23:04:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
機種変更しちゃえしちゃえ。
LOVE定額で見栄を張る。
私もやっちゃうかもねー(*≧m≦*)
17日にムフフ?
いなりずしの日?
2005/11/15(火) 23:28:00 | URL | 青 #79D/WHSg[ 編集]
ボーダフォンの機種が一番オシャレなような気がします。
バーダフォンに変えたい時期もあったけど・・・・
でもやっぱりauに、どっぷり浸かってる私。
って言うか、機種変自体、面倒やったりするんですよね。
新しいのに変えると、機能を覚えるのが大変なんですもの。(笑)
2005/11/16(水) 00:08:00 | URL | まろ #79D/WHSg[ 編集]
私も・・・買い換えようかと思ってます。
Vodafone 803Tにしようか考え中です!
2005/11/16(水) 07:54:00 | URL | はるるん #79D/WHSg[ 編集]
●青さん
やっぱり見栄を張りたくなるよねー。
うん、今週の日曜に機種変更しようと思う。
17日は木曜日なの・・・それがヒント。
2005/11/16(水) 12:56:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●まろさん
お洒落ですかなねー。auも斬新なデザインのがあると
おもいますけどねー。
やっぱり一度使ったメーカーからはなかなか離れられない
ですよね。機種を変えてもメーカーさえ同じにしておけば
そんなに使い勝手は変わらないですけどね。
2005/11/16(水) 12:58:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●はるるんさん
お、はるるんさんもボーダフォンか。
803Tですか・・・・ん、3Gかな?
2005/11/16(水) 12:59:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
LOVE定額、ナンチャッテさんとどうですか?(* ̄艸 ̄)
って冗談はさておき、
これが売りなんだろうな~。
彼氏彼女をボーダフォンに機種変更させる作戦。
あ、ドコモじゃ、おねーさんサンタさんでしたよ!
しかも、いいのか?と思っていまうほど安っぽいサンタ。(笑)
2005/11/17(木) 20:48:00 | URL | おねー #79D/WHSg[ 編集]
●おねーさん
LOVE定額・・・・ナンチャッテさんとしようと思っていたのに
なんの連絡もないわ(笑)。
そうそう、機種変させる作戦ですね。
まぁどーせ他のメーカーでもすぐに真似するでしょうけどw
2005/11/17(木) 23:13:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ずざぁ~
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃj・・あqwせdrftgyふじこ 年齢分かるわ(´ロ`;)
たれ込み情報から、飛び込んできました
(>Д<)ゝ”イエッサ!!
2005/11/17(木) 23:24:00 | URL | ナンチャッテ #79D/WHSg[ 編集]
●ナンチャッテさん
なんか出てきたー!!!たれ込み情報って・・・・・・w
LOVE定額契約しますか~(笑)?
でも、あれって双方で契約しなくていいんですよねw
常に片方から電話しなくちゃいけないけどw
2005/11/18(金) 09:18:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/301-7181f6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
僕の周りでは、最近、ボーダフォンのユーザーを見ると「携帯変えれば?もうスグなくなる会社だから…。」という冗談が良く聞かれるのですが、現実的に【ボーダフォン、日本撤退!!!!】とか言う日が近づいてきている気がしませんか?!↓こういうニュースを見ると…。2005年
2005/11/16(水) 14:19:00 | TBBBS-トラックバッ..
