DripLanguage
夢で遭えたら♪
昨日はまたしてもノーパンで寝ちゃったのよね。
最近、仕事も忙しくなくなったので早く家に帰ってるんですけど、
なんか疲れているのか、夜になると無性に眠くなるんですよ
なぜか夜更かしができないの。

で、お風呂上りにキモチが良くなってベッドで朝まで直行コースです。

頭もちゃんと乾かさなかったので起きたら凄い髪型でしたよの蘭丸です。
こんにちは?こんばんはかな。

髪型の話もあるんですが、それはとりあえず置いておいて
今日は夢の話。

昨日の夢はちょっとインパクトがあったのでしっかりと
覚えていたんですよ。


夢の中で時代は遡って199X年学生時代。

なんか知らないけど、いきなり何かの講義を受けていましたね。
内容はね、チンプンカンプン!
まぁ、そりゃどうでもいいんだけど、面白いのはその後。

講義が終わって、教室を出るとね、女の子が廊下の角で
蘭丸君を待ち伏せしているんですよ、うん、バレバレなの(笑)。

この女の子はそんなに親しくもなく、偶に話すぐらいなんですけど
かなりカワイイ女の子なんです、小悪魔タイプ?!w

とりあえず気づかない振りして近づいたんですけど、
普通に出てきて話しかけられるんですよ「一緒に帰ろう♪」って
なんかね、話があるらしいのよ!


もうこの時点でドキドキ度80%!ですから。



しばらく外を歩いた後に、おもむろに一枚の封筒を渡されるんです。
でもね、どーもラブレターっぽくないんですよ。
あからさまにビジネスっぽい定形の茶封筒・・・・・・。


で、その場で中身を見るとですね・・・パーティー券が入ってたの。
「買って」ってことなんですわ、売りつけられるのかよ(ノд・。) グスン
これね、先日蘭丸君が行ったディナーバイキングの券だったのよ・・・・




_| ̄|○


あぁ・・・・夢でまで笑わせるオチつける必要ないですから・・・・
夢でぐらいさぁ良い事があってもいいと思うんだけどね~。

タイトルの「夢で逢えたら♪」を「夢で遭えたら♪」にしたの
こんなオチだったのが理由ね(笑)。
コメント
この記事へのコメント
この時期にノーパンなんかで寝たら、下から風邪ひくよ!(笑)
気をつけてね~ん♪(笑)
私もね、何でか知らんけど、学生の頃の夢をよく見るんよ。
んで、かならず遅刻しそうでバタバタしてる夢なんだよね。
そんで、その蘭丸さんの夢に出てきた女の子って実在する子?
だとしたら、もうその子のこと大好きだよね?(笑)
ただ、パーティー券売りつけられたってことじゃ、そうは
いかんかな?(笑)
私もせめて夢でいいから、良い事あってほすぃぃぃ~~~!!
2005/11/06(日) 19:35:00 | URL | もも #79D/WHSg[ 編集]
うううーん!!!ぐっすり寝てすてきな夢をみて、いい毎日ですね♪
2005/11/06(日) 21:15:00 | URL | うき #79D/WHSg[ 編集]
いいな~ノーパンで寝るの♪
我が家の場合ノーパンで寝ると息子に疑惑を残してしまいますもん 笑
あたしの良く見る夢はね、あたしだけ裸!
他はちゃんと服着てるのw 恥ずかしいのなんのって 笑
2005/11/06(日) 21:49:00 | URL | どれみ #79D/WHSg[ 編集]
正直、ノーパンって言うか・・全裸で寝るのは気持ちいいですよね。
なにか自由を感じます(笑)
はるか昔、ノーパン健康法があったので健康には
いいのかも知れませんよ^^
夢って本当におかしいですよね。
私もずいぶん異常な夢見がちなので時々不安になりますw
精神的に不安定なのかなーと(笑)
昨日もハムスターと水上スキーしてる夢みました・・。
2005/11/06(日) 21:58:00 | URL | ちぇり #79D/WHSg[ 編集]
ノーブラで寝るのは慣れてるけど、
ノーパンはねぇ・・・。
だけど、最近ノーブラも寒く感じちゃって・・・。
やっぱ自称二十歳には限界があるのね・・・。
2005/11/06(日) 22:32:00 | URL | はるるん #79D/WHSg[ 編集]
ノーパンで寝てもいいけど、布団はかけてねるべし(笑)
2005/11/06(日) 23:24:00 | URL | m_moga #79D/WHSg[ 編集]
●ももさん
下から風邪引く・・・って言うか、全身で風邪引きますよ~。
夢に出てきた子はね、もちろん実在する人物です。
でも、親しさがそれほどでもないって事で、女の子としては
それほど興味はなかったと思われます(笑)。
2005/11/06(日) 23:43:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●うきさん
ぐーっすりは寝れましたけど、けっしていい夢ではないですよ。
もっと、いい夢をみたいですね^^
2005/11/06(日) 23:44:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●どれみさん
子供に疑惑・・・・あぁーあぁーってえぇーなんの疑惑ですか?
わかった!!オネショの疑惑ね(爆)!
裸の夢は恥ずかしいねぇーでも、それが抑圧された欲望
なのかもしれませんよー!!
2005/11/06(日) 23:46:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●ちぇりさん
ノーパン健康法・・・今考えると怪しくない?
私は現実離れした夢を見ると、それが夢の中だってことに
気づいてしまうんですよ。そうするとそれはそれで
面白いんですけどね。
ちぇりさんの夢はちょっと凄いかもね。
2005/11/06(日) 23:48:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●はるるんさん
男性としてはノーブラで寝るのは当たり前ですからね~w
ん、女性のなかにはもしかしてブラ付けて寝る人も
いるのかなぁ~、窮屈そうだね~。
でも、自称二十歳のせいじゃないと思いますよ(笑)。
2005/11/06(日) 23:50:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●m_mogaさん
あ、大丈夫ですよ、布団はかけてますよ。
ノーパンで布団なしじゃ、誰かが部屋に入ってきたら
どうするんですかー!?洒落にならないですよん。
2005/11/06(日) 23:51:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
読んでる側としてはドキドキ度100%でした。
流れが順調にいっていれば理想的な夢ですね。
2005/11/07(月) 00:07:00 | URL | Hicky #79D/WHSg[ 編集]
わははは。
微妙に現実とリンクしてるのがまた…(*≧m≦*)
夢なのにオチつき。
夢くらい自分に都合いいように見たいよね。ぷぷ。
私はノーパンでは落ち着かなくて寝てられないかもー。
2005/11/07(月) 00:20:00 | URL | 青 #79D/WHSg[ 編集]
●Hickyさん
いやー凄いドキドキしたんですけどねー、そのオチは現実よりも
ひどいでしょ?ってオチですよw
まぁエッチィ夢のように美味しい夢を見るときは設定の大部分が
かなり強引ですからw
2005/11/07(月) 00:44:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●青さん
そう、微妙にリンクしているんですわ。
券を見たときは・・・・いや、うちの会社もあるんで・・・って
思いましたw・・・どうして夢なのに自分に都合のいいように
みれないんでしょうねー、きっと心のどこかでそんな上手い
話は無いって思っていたんでしょうかw
2005/11/07(月) 00:45:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
何とも思っていない相手でも、夢に出てくると急に意識したりしちゃわないですか?
うふふ。なんかドキドキですね★
2005/11/07(月) 10:36:00 | URL | 七子 #79D/WHSg[ 編集]
●七子さん
うーん、どうなんでしょうね?、本当になんとも思わないような
人だったら、やっぱり意識もしないんじゃないかなぁ?
夢に出てきた女の子は特に意識はしていなかったけど、
とってもカワイイ子だったんで、ドキドキでしたけど。
男はカワイイ子に弱いナリ(笑)。
2005/11/07(月) 12:00:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
風邪が流行ってますよ。
しっかりと、ツンパは着用して下さいませ。
2005/11/07(月) 12:59:00 | URL | ragadrop45 #79D/WHSg[ 編集]
●ragadrop45さん
いや、ほんと風邪が流行ってきましたねー。
私もヤバイと思いましたよ。
でも、今年は暖冬みたいです。
2005/11/07(月) 16:14:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
おぉ!
俺も土曜日ノーパンで寝た!w
気持ち良いよね~。ノーパンって。
病みつきになりそう。w
2005/11/07(月) 16:53:00 | URL | タコラ #79D/WHSg[ 編集]
●タコラさん
ノーパン?・・・それってやっぱり全裸ですよね?
それともパンツだけ履かないと言うテクニックは存在
するのかなぁーw
風邪流行ってますからほどほどにしましょう。
2005/11/07(月) 17:17:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
ノーパンでねたから、そんな夢をみたんだ!(笑)
まあ、オチはついたけど、かわいい子がもしや!
みたいなドキドキ感はあじわえたわけだから、よしとしようよ(^^)/
2005/11/07(月) 22:48:00 | URL | mameko #79D/WHSg[ 編集]
●まめこさん
ノーパンのせいだったんだぁー!
ドキドキ感が味わえただけでもよしとしなければ
いかんのかぁーうー、納得がイカンなぁ(笑)。
2005/11/07(月) 23:09:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/294-83afee80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
