DripLanguage
赤ん坊はカワイイぞ!
給料日を過ぎて、直ぐの週末!
またしてもカイモノ戦隊散財ジャーか?と思いましたが
さすがに3週連続は自主規制。
小さなバッグが欲しいんだよね~欲しいんだよね~w
普段、あんまりモノを買わない人はイキナリ爆発するので要注意ですね。

現在、要注意人物指定の蘭丸です、こんばんは。

天気も悪いし、ナマケモノのような1日を過ごさせていただきました。


そうそう、昨日は友人夫婦の家を突撃取材に行ってきました!
金曜日に母子共に退院しているはずなので、まさに速攻ですね。
緊急じたいだぁ~!とか面会と散財。とか参照です。

いや、多分だけど、一度「実家に帰らせていただきます」
発動して、赤ちゃんを連れて実家に帰ってしまうんじゃないかと
思ったんですよ。それならばその前にってね。
案の定、月曜日に実家に帰るようだったのでナイスタイミングでしたよ。

彼(赤ん坊)は小さな身体で居間のソファーを一人で占拠しておりました。
先週、行った時にはガラス越しにしか見る事が出来ませんでしたので
今回はタップリいたずら触りましたよ~。
夫婦が食事をしている間に、ダッコもさせていただきましたし、
その後は、初沐浴をしておりました(笑)。
沐浴中はエライ気持ちよさそうにしていました、やっぱりお湯の
中は母親のお腹の中に居るようで落ち着くのかな?

いや、カワイイ。まだ小さな身体だけど、細部をよく見ると
全部ちゃんと人間のつくりをしているんですよ、耳とか指とか爪も。
全てにおいてまだ危うい感じですが、カワユイですわ。

なんか最近は虐待だとか、餓死させたとか、嫌なニュースが
多いですけどあの溺愛ぶりなら問題ないわwと思い帰宅しました。
きっと明るいいい子が育つに違いない。

そうそう、蘭丸君が赤ちゃんをダッコすると、泣き止むと言う事で
育児の才能あり!みたいですよ~えへへ。


コメント
この記事へのコメント
抱っこして泣きやむのは・・・
蘭丸さんがやさしそうだからやと思いますよ!!
2005/10/31(月) 10:25:00 | URL | はるるん #79D/WHSg[ 編集]
ほんとかわいいど☆人間のつくりしてるけど、なにもかもがちびサイズ!!!めっちゃかわいい☆
2005/10/31(月) 11:03:00 | URL | うき #79D/WHSg[ 編集]
私も昨日、生後2ヶ月の姪っ子に会いました(*´∀`*)
蘭丸さんも早くパパになりたくなっちゃったでしょう?(笑)
赤ちゃんって凄く可愛いですもんね!それで自分になついたりしたら、もうメロメロになっちゃいますよ~きっとw
紙のお年玉もバンバンあげたくなるよ~(笑)
赤ちゃんが泣き止まなくなる度に呼び出しがかからない事をお祈りいたします(笑)
2005/10/31(月) 14:10:00 | URL | ちぇり #79D/WHSg[ 編集]
赤ちゃん泣き止むんですね~スゴイ!!
私はいつも泣かれますw すごい足とか突っ張ってるし。笑
でもいいなぁ~★ かわいいですよね~。
2005/10/31(月) 14:17:00 | URL | 七子 #79D/WHSg[ 編集]
でも赤ちゃんてちょっと見んうちにすぅ~ぐ大きくなっちゃうから!
うちの甥っ子もこないだまで、グニャグニャだったのに
つい2~3日前も電話口で、「お姉ちゃん!○○です!」なんて
かぶりつきたくなるような可愛いカタコトで話すようになってる
んだもんな~。
蘭丸君が抱っこして泣き止むと言うことは、すでにその赤ちゃんは
同じニオイを嗅ぎ取ったのかもしれんよ。(笑)
赤ちゃん・・・きっといい男になるぞ!!(* ̄m ̄)プッ
2005/10/31(月) 16:43:00 | URL | もも #79D/WHSg[ 編集]
なに!
蘭丸さんが抱っこしても泣かなかった!
その子きっと大物になるぞ~。
2005/10/31(月) 19:37:00 | URL | タコラ #79D/WHSg[ 編集]
●はるるんさん
そうですわ、いいこと言いますね。
きっと優しいのがわかるんですわ。
やさしそうな人がすでに解るんなんてなかなか出来た赤子やw
2005/10/31(月) 20:33:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●うきさん
そうなんです、もう全てがミクロサイズなんだけど
形は全部整ってるんですよ。歯は生えていませんでしたけどw
かわいいんですよ!
2005/10/31(月) 20:34:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●ちぇりさん
パパになりたくてもその前にクリアしなくてはいけない
諸問題が山積みですよw
あの子はきっと蘭丸君に懐くに違いないわ!
さすがに紙のお年玉は・・・・親に取られるだろうしw
2005/10/31(月) 20:39:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●七子さん
そうです!泣き止むんです!
これはもしかしてかなり隠れた才能かもしれないなぁ~。
専業主夫向きなのかもw
2005/10/31(月) 20:40:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●ももさん
そうそう、直ぐに大きくなりますからね~。
1年もすれば歩きだすしねー、成長が楽しみですよ。
同じニオイかぁ・・・・ヤバイ子に育たなければいいですけどw
微妙に褒めても何も出ませんよ~(笑)。
2005/10/31(月) 20:42:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●タコラさん
抱っこしても泣かなかったんじゃなくて、母親が抱っこしても
泣いているのをバトンタッチしたら泣き止んでしまうのですw
大物になるぞーってどういう意味ですか~!!w
2005/10/31(月) 20:44:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
ホント、赤ん坊ってかわいいよね。
にこーって笑っただけで、とろけるよね。
でも、自分が子供に対してはどうかなーとは思う私。
2005/10/31(月) 21:01:00 | URL | mameko #79D/WHSg[ 編集]
いや~ん♪
蘭丸さんがお友達だったら・・・
凄くラク! 笑
あ!旦那でもいいわ♪
ラク出来そう・・・・・
って・・・・そーじゃなくて!
いい旦那さんになるだろうね(^。^)
2005/10/31(月) 22:33:00 | URL | どれみ #79D/WHSg[ 編集]
●mamekoさん
実はけっこう寝てばっかりであんまり目を開けてくれなかったので。
寝ながらニパーってたまに嗤うのがかわいいのですw
まめこさんは子供が苦手ですかい?
2005/10/31(月) 23:28:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
生まれたての赤ちゃん、とても可愛いですねー♪(*^^)
指を手に持っていくと、きゅっと握って、どこにこんな
力があるのだろうと思うくらい、しっかりと♪(^^)
小さい体の大きい生命の力を感じます☆(^-^)
2005/10/31(月) 23:39:00 | URL | imakan #79D/WHSg[ 編集]
●どれみさん
そうそう、ラクですぜ。
今からでも遅くなくってよ!旦那にしますか?w
ホントに良い旦那になれるのかしら(苦笑)。
2005/10/31(月) 23:40:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●imakanさん
そうですねー、とってもカワイイのです。
そうそう、指を握らせて遊びましたw
指は細くて、どんなに細い骨が入っているのかって
不思議でなりませんでしたよ。
2005/10/31(月) 23:43:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
今まで、欲しいと思ったことがないのよね。
でも、人の子をみててかわいいなーとは思うんだ。
2005/11/01(火) 21:55:00 | URL | mameko #79D/WHSg[ 編集]
●まめこさん
赤ちゃんほしくないですかー!
それはイカン!日本の未来のためにガンガン生むべきです!
自分の子供はもっとかわいいはずですぜ!
2005/11/02(水) 02:06:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/287-80ba0f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
