DripLanguage
もしもバトン♪
「もしもバトン」ってやつをやってみます。
まだバトンはあちらこちらでみますねー、なかなかしぶとい(笑)。

女を磨くっきゃない☆さんのトコロから拾ってきました。


では、スタート!!


1、理想の男(女)が記憶喪失で落ちている。

持ち帰ります。
その後はご想像におまかせ(笑)。


2、歩いていたらサインを求められた。

蘭丸君の顔拓をその場で作ってさしあげます。


3、引き出しからドラえもんがでてきた。

四次元ポケットだけ頂く。
ドラえもんはイラネ。
「もしもBOX」を有効活用。


4、殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

世界一の美女と腹上死(?)
もしくはあなたを殺しながら死にたいと意地悪言ってみる。


5、見知らぬ大富豪に遺産を残された。

宝くじに全財産をつぎ込んでみる(笑)。


6、初対面で「B型?」と聞かれた。

殴る。


7、預貯金が増えていた。

見て見ぬ振り。


8、カモシカのような脚にされた。

泣く。


9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!!」と言われた。

その人の前に立つ。
きっとその人は一番後ろにしか並べないね、カワイソウ。


10、「犯人はあなたです!!」と言われた。

一生分の罪を告白する。
もう許してって言われるまで延々と告白する。


11、鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

喜ぶ?


12、尻の割れ目が消えた。

自分の尻の割れ目ってそんなに重要?
女の子の尻の割れ目が消えたら困るw


13、偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

印税を頂くために、著者宅を包囲する!


14、モナリザがこっちを見ている気がする。

だから?


15、ネクストランナー

今日のネタに困っている人は持っていきたまえ!


もっと具体的な設定の方が面白い回答できるのにね。
普段のエントリが無駄に長いのあえて淡泊にまとめてみました。
では、また。
コメント
この記事へのコメント
(*^^)v 
さすが蘭丸クン♪
カンペキ!見事ですな!
一個だけ・・・
7番はね・・・・スグ下ろすね!いやっ速攻でね!
O型と言うとびっくりされるの・・・
B型にしか見えないなしい 笑
2005/10/29(土) 18:20:00 | URL | どれみ #79D/WHSg[ 編集]
バトン持ち帰っていただいてありがとうございます♪
こうしてバトンがつづいていくとうれしい☆
よかったらまた遊びに来てください☆
2005/10/29(土) 19:13:00 | URL | うき #79D/WHSg[ 編集]
久しぶりっす♪(笑)
なんか、1つ1つにツッコミ入れたくなったんだけど、
長くなるからやめる!(笑)
ただ、1つだけ!!
「B型?」と聞かれて、殴るっつ~のはどういうことよ?(笑)
# -=・=-   -=・=-
私Bなんだけど、結構いいヤツでしょ?(笑)
2005/10/29(土) 19:27:00 | URL | もも #79D/WHSg[ 編集]
ヤギの目って三日月・・・?
ちょっと怖いかも(笑
私もB型好きですよ~☆
2005/10/30(日) 00:37:00 | URL | 七子 #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして、imakanと申します。
ご訪問、ありがとうございました☆(^^)
いろんなバトンがまわってますね。
私も四次元ポケットは欲しいです(^^;)
ドラえもんは、お手伝いさんにしようかなぁ♪(^^;)(笑)
2005/10/30(日) 12:27:00 | URL | imakan #79D/WHSg[ 編集]
お邪魔します。当ブログにコメントありがとうございました。
で、今は、もしもバトンが流行ってるんですね。^^
バトン記事は、その方のお人柄が見え隠れするので、
初めてお邪魔した私にはありがたい記事やったり・・・。v
またお邪魔させていただきます。
2005/10/30(日) 13:27:00 | URL | まろ #79D/WHSg[ 編集]
●どれみさん
この手の解答は人柄がでますからねーカンペキよ!
そうか、7番は証拠隠滅(?)にすぐおろすのか、そして
使っちゃうのか!w
B型にしか見えないどれみさん・・・何をやらかしているんだろうw?
2005/10/30(日) 13:35:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●うきさん
バトンは嫌がる人も居ますが、私は結構楽しんで今すけどね。
まぁさすがにもう他人には回さないですけどね。
また、おじゃましまーす。
2005/10/30(日) 13:36:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●ももさん
復活しましたかー寂しかったですよ~。
あーやっぱりB型かぁ~w
「A型」の人間にとって「B型」に間違われるのは
なぜかある種の屈辱です(笑)。
2005/10/30(日) 13:38:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●七子さん
ヤギの目ってどんなでしたっけねぇ~、赤い目でしたかねー。
ってよく覚えていないのですよ。
私はB型の人とはあまり相性が良くないように思いますが
別に人間がたった4種類しかいないとも思いませんしw
2005/10/30(日) 13:40:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●imakanさん
どーも、コメントありがとうございます。
バトンはまだイロイロな場所で見かけますので、面白そう
なのがあれば偶に拾ってきますw
ドラえもんは小言が煩そうなのでイラナイです(笑)。
2005/10/30(日) 13:41:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
● まろ さん
コメントありがとうございます。
「もしもバトン」が流行っているというよりも、たまたま面白そう
だったので拾ってきました、他にもたくさんバトンが出回って
いますよーホント色々と。
しまった、どうしようもない人柄を見られてしまった・・・・(苦笑)。
2005/10/30(日) 13:43:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
バトン、久しぶりに見ました。
6番のやつですけれど、結構「いや!」って言う人いますが
「B型」ってどーしていやなんでしょうね。
AでもBでもOでもABでも「ヘン」な人はヘンですよね(笑)
人の持つイメージとか感覚って面白いですよねw
私はどこでもドアーが欲しいな。。
2005/10/30(日) 17:52:00 | URL | ちぇり #79D/WHSg[ 編集]
●ちぇりさん
ひさびさにバトンやってみました。
「B型」が嫌というわけではなく、一般的に「B型」が自分勝手で
自己中心的というイメージがあるんですね、だから「B型?」って
聞かれるのはちょっと嫌だと(笑)。
「どこでもドアー」はいいよねー欲しいですよ。
2005/10/30(日) 21:03:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/286-79c0e966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
