DripLanguage
面会と散財。
なんか皆さん、蘭丸君の事を婚姻届の証人をまかされるような
すばらしい人物!みたいな感じに取っているようですが、

あの、誤解もいいところですから(笑)。

ホントに誰でも良かったんだと思います。
私がその場に居なかったら、他の人に署名がまわってた
と言うだけです、たまたまその場に居たメンバーで一番付き合いが
長かったと言うだけの事ですからね。

なんかどれだけいい人にされているんだか。
あのね、買いかぶりですからね(笑)。


本当は腹黒、極悪人かもしれない、蘭丸です、こんばんは!


実は、日曜日に早速赤ちゃん見に病院(産婦人科)に行きました。
病院に行くのがちょっと早すぎて、赤ちゃんはガラス越しにしか
見れなかったんですけどね・残念。
午前中行ったんですが、午後からにしていれば、プニプニできたのにw

さんざん、妊婦とおしゃべりして、いかに女が凄いのかってのが
解りましたね、思い知らされました。
赤ちゃん情報はもっとジックリいたずら触らせてもらってから
ご報告します、期待していなくても、期待しているフリをして待つといいよ。


病院を出た後は、またしてもお買い物です。
カイモノ戦隊散財ジャーとなっておりました。
↑コレどこかで見たことアル・・・かすかな記憶、多分どこかのサイトの
パクリだと思います、見逃してくださいw


出産祝いを含めて26000円ぐらいの出費です。
先週といい、なかなか羽振りがいいですね~。

こうしてみると、なんかすんごい、無駄使いしまくるヤツみたいに
見えますけど、違いますからね。
そりゃ、たまに衝動買いでパソコンとか買っちゃうヤツですけど
普段はあんまり買い物はしないんだからね。

これ以上散財しないように、財布の尾に何か突っ込んでおくことにします。
コメント
この記事へのコメント
衝動買いしたくても・・・
お金が無いので買えませぬぅ~~~。
早く仕事変えなくっちゃ!!
2005/10/25(火) 08:27:00 | URL | はるるん #79D/WHSg[ 編集]
毎回蘭丸さんの挨拶が楽しみな七子です。こんにちは。w
今回も冬物購入ですか~?
いいなぁ☆
2005/10/25(火) 10:26:00 | URL | 七子 #79D/WHSg[ 編集]
>腹黒、極悪人
もう1つ忘れてるじゃん!エロ人間っ!!がははっ!!!
私も今日はいっぱ買い物した~♪楽しかった♪
んで、財布の尾に何を突っ込んだのかな??( ̄ー ̄)ニヤリ
2005/10/25(火) 14:24:00 | URL | もも #79D/WHSg[ 編集]
カイモノ戦隊散財ジャーになりたいなー。
でも、貧乏性だからなかなかできないのよねー。
病院いくのだって・・・。
けちなのか?(笑)
2005/10/25(火) 16:50:00 | URL | mameko #79D/WHSg[ 編集]
●はるるんさん
私はこれでも独身貴族ですから~。
言ってて凹むなぁ_| ̄|○
あまり無駄使いするタイプじゃないのですよ。
貯めて発散させる!みたいな。
2005/10/25(火) 19:17:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●七子さん
挨拶・・・期待されると、なんかイロイロと考えちゃうじゃ
ないですかー!!あんまりプレッシャーをかけませんように。
緊張するタイプなんで。
2005/10/25(火) 19:21:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●ももさん
エロ人間・・・・うーん、そんなエロじゃないっすよ~。
アブノーマルでもないし、成人男子なんてみんなこんな
もんですよ~。
財布の尾にツッコム・・・そこに反応しちゃいましたか・・・・
古今東西ツッコムモノなんて決まってるでしょ?
2005/10/25(火) 19:23:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●まめこさん
カイモノ戦隊散財ジャーに入隊希望かい?
一週間に2万円以上の散財が義務ですよ。
キャラ的に私は散財グリーンとか、ブラックな感じですけど
まめこさんはやっぱレッドかしら?
風邪、あまり酷いようなら病院に行きなさいな!
2005/10/25(火) 19:25:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
『午後からにしていれば、プニプニできたのに・・・』
惜しかったですね。プニプニできたのに・・・
2005/10/25(火) 20:00:00 | URL | ragadrop45 #79D/WHSg[ 編集]
赤ちゃん情報は期待して待ってるわ♪
私もカイモノ戦隊散財ジャーになりたい。
最近がーっと買ってない気がする。
あ、ネットでは買ってた…。
でも、違うのー。
その場でお金払ってする散財がしたいー!
小悪魔的には「ピンク」と言いたいけど、
そんなキャラじゃないと自分でも思う…(ノД`)
2005/10/25(火) 20:54:00 | URL | 青 #79D/WHSg[ 編集]
今更、蘭丸さんが善人だろうが大悪党だろうが全く気にしませんねw
なんてね・・wどーでもいい人には頼まないですよ証人は^^
赤ちゃんはどうでしたか?小さくて頼りなかったでしょう?
蘭丸さんもそんな時期があったのですよ~w
友達の子供に
そのうちお年玉とかあげるようになるんだよ~(笑)
うははwうははw
2005/10/25(火) 20:58:00 | URL | ちぇり #79D/WHSg[ 編集]
●ragadrop45さん
そうなんですよー、もう少しで赤ちゃんが病室に来るところ
だったんですけど、午前中はまだ新生児室にいれられていました。
ほんと、プニプニするはずだったのに。
2005/10/25(火) 21:49:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●青さん
ここにもカイモノ戦隊散財ジャーに入隊希望者が。
うんうん、その場でお金を払うと違うよね、使った~って感じが
するもんね。
そうなの、ピンクじゃないの?w
2005/10/25(火) 21:50:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●ちぇりさん
いや、なんかねーみんなに過大評価されたままだと
こっちが心苦しくて、騙しているような気がしてきてw
赤ちゃん、小さくて猿だったw
子供にお年玉、小さいウチは小銭しかお金と思っていないから
大丈夫でしょう(笑)。
2005/10/25(火) 21:53:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
腹黒人間ばんざーい 笑
あたしも世間では、腹黒どれみと呼ばれてます♪
産まれたてもかわいいけどね、その後も物凄く可愛いのよ~
成長が楽しみだよね(*^_^*)
2005/10/25(火) 22:40:00 | URL | どれみ #79D/WHSg[ 編集]
●どれみさん
世間で腹黒言われるなんて・・・・どんな事やっているんだ、この人w
そうそう、赤ちゃんは短い期間にけっこう変わりますからね~
もうちょっと時間がつとぽちゃぽちゃしてきますからね。
楽しみです。
2005/10/25(火) 23:22:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
カイモノ戦隊散財ジャーですかw
ま、たまにはね。
2005/10/26(水) 01:30:00 | URL | タコラ #79D/WHSg[ 編集]
自分も将来、友達に証人欄書いて!って言いたいw
出産祝い含めて26000円はかなりの出費ですね
自分も3,4万円使ってしまうことあるので、無駄使いでないことはわかる気がします。
2005/10/26(水) 01:43:00 | URL | Hicky #79D/WHSg[ 編集]
●タコラさん
そうです、そうです、人間は偶に散財が必要なのです。
日本経済の為なのです!!
たぶんw
2005/10/26(水) 19:19:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●Hickyさん
おっ!お若いのにもう結婚願望がおありですか?
先週も3万以上散財しているのでねー、使いすぎですね。
必要なモノはひつようなのでしょうがない!!
2005/10/26(水) 19:21:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
以前、友人の赤ちゃんに会いに行き
「本当のパパでちゅよぉ~」って抱っこしていたら
見ず知らずの叔母ちゃんに怒られたことのあるナンチャッテです。
(;´д`)ノ ジョークやん...
先日生まれた甥っ子にもプニプニして遊んでいたら
「脳みそ揺れるから止めなさい」って怒られました
。・゚・(ノ∀`)・゚・。  人差し指一本では揺れないと思います。
2005/10/27(木) 09:43:00 | URL | ナンチャッテ #79D/WHSg[ 編集]
●ナンチャッテさん
あ、私も「本当のパパでちゅよぉ~」ってやろうかと
思っていました・・・考えることは同じかw
にしても、ナンチャッテさんは怒られてばかりですね、
普段の行い悪いですか?
2005/10/27(木) 12:25:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/282-ca477bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
