DripLanguage
緊急じたいだぁ~!
昨日は一週間の疲れが溜まったのか熟睡大魔王の蘭丸です、コンチワ。
更新しないで寝ちゃいましたw

今日は溜め込んでいたネタの一つでもって思っていたんですよ。
仕事が忙しいと、朝から夜中まで仕事ですから、つまり書くことなんて
仕事の事ぐらいしかないですから。

でもね、予定変更!!

夕方ぐらいにですね、友人からメールが来たんで


「生まれそうだ」って


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

いや、本人からじゃなくって、旦那の方からですけどね。
破水して産婦人科に行ったって。

緊急事態だぁーどーすりゃいいんだ、おちつけ、おちつけ!オレ!
って、私の子じゃねーよ。
って感じでソワソワしてたらまたメールが来まして、

直ぐに産まれるわけじゃなくって、破水して24時間以内に
陣痛がきて、さらに10時間ぐらいかけて出産になるらしい。
初産だから結構時間がかかるかもって感じ。

ちなみに7月に披露宴を挙げた友人夫婦です。
披露宴の巻二次会の巻参照記事。

いや、正直、近場で親しい友人が出産するのは初めてなんで
こっちがドキドキしますよ~。
ホント、こんな時は旦那も含めて他人は何もしてあげられないだけ
余計にヤキモキです。
とりあえず、念を送っておきましたw

そしたら、早朝5時20分頃・・・生まれました!!とのことです。
AM6時半ぐらいに連絡がありました、なんて迷惑な(笑)。
速攻でメールを返しておきましたが。

元気な男の子だそうですよ!とっても安産だったようです。良かった。

今から見に行くのが楽しみです!



コメント
この記事へのコメント
安産でよかったね!!
赤ちゃんはどの子を見ても可愛いよねぇ~。
ましてや友達のお子さんだったら特にね!!
あっ!!
ご指摘ありがとですぅ!
今気付きました。(汗)
助かりました!!
2005/10/22(土) 13:25:00 | URL | はるるん #79D/WHSg[ 編集]
安産で何より('A` )
そう言えば、妊娠中に盲腸とかになったらどうなるんだろ('A`)?
男の子かぁ~女の子なら、即光源氏計画を発動してたのに('A` )オシイ
プライベートの問題が無ければ、赤ちゃんの画像うp汁!w
2005/10/22(土) 13:30:00 | URL | Sky #79D/WHSg[ 編集]
うんうん。
出産って感動的だよね~。
産婦人科ってなんだか入るの恥ずかしいよね。
え?俺だけ?俺って歪んでるw
赤ちゃん見たときに間違っても「猿みたい」なんて言っちゃダメですよw
2005/10/22(土) 13:49:00 | URL | タコラ #79D/WHSg[ 編集]
おめでとう^^蘭丸さんのお友達~(*´∀`*)
お友達の出産でこんなにオロオロしてるって事は
わが子となったら・・・待合室で行ったり来たり行ったり来たりするのかな(笑)それとも立会い出産で号泣・・・かな^^
とにかく、新しい生命をこの世におくりだすという事は素晴らしいですよね!
抱っこさせてもらって、将来に備えましょう^^
2005/10/22(土) 15:34:00 | URL | ちぇり #79D/WHSg[ 編集]
お~!めでたいめでたいっ!
お友達夫婦、おめでとう~!!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
てか、ちぇりちんも言ってるけど、友達の出産にこれだけ
慌てるってことは、蘭丸さんの子供となると、失神しかねん
くらいの騒ぎになるんじゃないの?(笑)
まだ、産まれたばかりだから首もゴニャゴニャだけど、
抱っこさせてもらうといいよ。
子供欲しくなるから絶対!(笑)
少子化の歯止めに、蘭丸さんがんばれっ!!(爆)
2005/10/22(土) 17:38:00 | URL | もも #79D/WHSg[ 編集]
旦那さんもかなり心配したでしょうし、安産でよかったですね
出産の現場はテレビでしか観たことないです
前にバク天で友近がお笑いで妊婦の出産をサポートする企画があったけど、
いざ陣痛が来たら友近、何もできずに泣いてました
自分も旦那として出産に立ち会う日が来るのかなぁ…
2005/10/22(土) 23:21:00 | URL | Hicky #79D/WHSg[ 編集]
わー、よかったねー。
赤ちゃんはかわいいよー。
見に行ったら、手とかほっぺとか、
つんつんぷにぷにしたくなるよー。
さて、蘭丸さんが自分の子の出産にどきどきするのはいつ!?ぷ。
2005/10/23(日) 01:06:00 | URL | 青 #79D/WHSg[ 編集]
●はるるんさん
そうそう、赤ちゃんはみんなかわいいよね。
動物って、みーんな子供が可愛いんだよね(笑)。
さて、どっちに似たかなぁ~
2005/10/23(日) 08:08:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●Skyさん
妊娠中に盲腸・・・・さぁ?どうするんだろう・・・薬でちらせる
のか、手術はきつそうだしね。
光源氏計画って・・・なんて事を考えてるの!w
赤ちゃんの画像は許可が取れたらね。
2005/10/23(日) 08:10:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●タコラさん
そうそう、産婦人科に男が入るのは勇気がいりますよ。
私は入ったことありませんw
きっと皆そうですよ、歪んではいませんw
「猿みたい」・・・言っちゃダメなの?ダメなの?w
2005/10/23(日) 08:12:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●ちぇりさん
そなんにメチャクチャオロオロしてたわけじゃ
ないんですってば(笑)。
旦那は産まれた後も興奮で寝られなかったそうですw
ダッコかぁ・・・・首もげないかなぁw
2005/10/23(日) 08:15:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●ももさん
だ・か・ら~そんなに慌てていませんってば。
クールが売りの蘭丸君ですよw
少子化の歯止めって・・・とりあえず、子供を作る練習は
たくさんしておこう!
2005/10/23(日) 08:18:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●Hickyさん
旦那は心配というよりもドキドキでかなり興奮したみたいです。
破水から出産までの時間が短かったのでそれほど疲労は
しなかったようですが、出産後も眠れなかったようですw
そうですよーいつかは出産に立ち会うかもしれないんです!
自分も・・・・まだ実感が沸きません・・・・
2005/10/23(日) 08:21:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●青さん
やっぱり赤ちゃんはかわいいよね。
いやー、やっぱりプニプニしてツンツンしちゃうよねw
自分の子の出産にどきどきするのはまだまだ遠い未来の事ですよ
きっとねw
2005/10/23(日) 08:23:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
どっちに似てましたかぁ?
可愛かったでしょうね♪
2005/10/23(日) 16:34:00 | URL | はるるん #79D/WHSg[ 編集]
●はるるんさん
まだ、出てきたばっかりで、どちらにって感じじゃ
ないですけど、各パーツは身体は旦那、顔は妻似?かな?
まだちょっと微妙ですw
2005/10/23(日) 17:32:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
赤ちゃんか~!!感動ですねw
身近な人の赤ちゃんなら尚更ですよね。
ふにゃふにゃの赤ちゃん、抱っこするの怖いですよね~★
2005/10/24(月) 14:09:00 | URL | 七子 #79D/WHSg[ 編集]
●七子さん
そうなんですよ、まったく赤の他人の赤ちゃんでも
かわいいですからねー。
まぁ、首はふにゃふにゃしていてもそう簡単には
もげないから大丈夫でしょう(笑)。
2005/10/24(月) 17:35:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/281-9d088aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
