DripLanguage
ゲットしたモノ!
あのね、みなさん、エルメスをゲットしに行くって書いたらさ、
「エルメス=女の子」って図式が簡単に成り立っちゃってるのが
ちょっと怖かったりします(笑)

どーなのよ、エルメス=女の子もしくは伊藤美咲みたいな感じが
最早、グローバルスタンダードなのかしらねぇ、略すとGSだぞ。
ガスステーションの略じゃないぞ。
ましてやゴーストスイーパー美神でもないからね。

と、いきなり意味不明な事を言ってみました、こんばんは蘭丸です。

昨日は久しぶりの休日だったんですよ。
いや、休日はたくさんあるんですけど、勉強とか仕事でかなり
バタバタしたんで、自由に時間を使える休日は久々ですよ。

そんな訳で出かけたわけです!
エルメス、あわよくば伊藤美咲をゲットしにね。
まぁ、世の中そんなに上手く行くわけも無くってですね、
おとなしくモールスキンのコートと電動シェーバーをゲットしてきたのです。
ネタでエルメスのカップとか買って来たら”神”だろうけど
そこまではバカじゃないと。

まぁ、よーするに普通に買い物に行ってきたって事ですね。
コートはこの微妙な寒さを凌げる薄手のものを。
電動シェーバーは今あるものが、ちょっと不調でしてね、
電源を入れても動かないのですよ、で、エイって叩くと「痛ぇーなぁー」
「わかったわかった、しょーがねぇなぁー」って感じでなんとか動く
感じだったので、そろそろ買わなくちゃって事で買ってきました。

あわせて3万7千円ぐらいですかね。
一瞬で財布が軽くなっちゃったなぁ、でもまだカバンとか
下着類とか買わないとって感じなんですよ。
来週も買い物ですね。

なんかお金使うのって、いいストレス発散になるねぇー懐は寒くなるけど。

 買い物とは究極のストレス発散であるが、お金も発散する!
コメント
この記事へのコメント
あはは~エルメス=女の子。
確かにそんなイメージが定着してしまいましたな、最近(笑)
お買い物、したい~!!!
でも、最近、欲しいものないんよ。
それよりも、時間が欲しい!
ゆっくり旅行でも行きて~だ!
2005/10/17(月) 23:18:00 | URL | m_moga #79D/WHSg[ 編集]
オカイモノ?w
自分には縁の遠い言葉だ('A` )
バイトしていないので親からの小遣いで凌いでますが、、、
高3で月3000円が少ないと言っている自分は贅沢でしょうか・・・orz
一日100円でジャストですよ。。。百均で買い物しても消費税分があるので1月持たないのよ?w
もう、、、ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
あ、Blog引っ越したんで遊びに来てくださいね~w
もろ中間と受験関係で更新滞ってますけど(笑)
2005/10/17(月) 23:22:00 | URL | Sky #79D/WHSg[ 編集]
お買い物、ストレス発散になりますね~。
でも最近は欲しいものないなぁ・・・。
物欲が無くなるのもまた寂しい・・・w
2005/10/17(月) 23:58:00 | URL | 七子 #79D/WHSg[ 編集]
実は・・・私も昨日久々に下着を買いに行ってきました!!
でも・・・現在ビンボーなので、
買うのもお財布と相談。
結局安いのしかかえませんでした。(´Д⊂
2005/10/18(火) 08:48:00 | URL | はるるん #79D/WHSg[ 編集]
私も買い物でストレス発散するタイプです♪
ま、私の場合はやっすい物を大量に買う!ってことで
発散させることが多いけど(笑)
私もつい最近、ちょっと厚手の半パンを買ったところです。
ブーツを履きたいばっかりに、無茶な買い物しました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2005/10/18(火) 09:37:00 | URL | もも #79D/WHSg[ 編集]
コートか~。もうそんな季節なんだね~。
俺もそろそろ冬服買わないと。
2005/10/18(火) 09:48:00 | URL | タコラ #79D/WHSg[ 編集]
「髭剃り」にエルメスって名前つけるのはどう?
毎朝エルメス=伊藤美咲チャンが蘭丸さんのお髭を剃ってくれる感じしない?・・・て、「髭剃り」に名前をつける男・・。
やっぱりやめた方が正解ですねw
お買い物したら気分いいよね!わかるなぁ^^
私も今週買って来る予定ですよ、ジャケット♪
2005/10/18(火) 13:26:00 | URL | ちぇり #79D/WHSg[ 編集]
●m_mogaさん
おう?欲しいモノがないですと・・・それはそれで羨ましい。
時間が欲しいそれはわかりますねー。
私も旅行に行きたいなぁ・・・でも一人じゃみたいな感じw
2005/10/18(火) 18:42:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●Sky君
うーん、3000円は少ないかもね。
引っ越ししたんだぁーまぁとりあえず試験頑張って。
さっさと進学が決まればバイトもできるさ!
2005/10/18(火) 18:44:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●七子さん
欲しいモノは全部手に入れたって事ですかねー?
街に出れば欲しいモノ一つや二つ見つかりますよ!
私はある意味ありすぎて困るかもw
2005/10/18(火) 18:44:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●ももさん
安いモノを大量買い・・・・あぁ、それわかるなぁ。
でも、最近は少しはいいモノをって感じにシフトしてきてます。
下着とかはユニクロで大量買いとかですw
2005/10/18(火) 18:46:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●タコラさん
北海道はもう寒いです。
上着が必要な季節なんですよ。
へたしたら、今の格好が福岡の真冬の格好かもねw
2005/10/18(火) 18:47:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●ちぇりさん
>「髭剃り」にエルメスって名前つけるのはどう?
うーん、面白い、痛いけど面白い・・・・・ウズウズウズ
決定!!今日からあの「髭剃り」はエルメスにしよう!!
↑どこに逝っちゃうんだろう・・・・。
2005/10/18(火) 18:49:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●はるるんさん
やべ、レスを飛ばしちゃった・・・・
下着なんて安いので十分、誰かにみせるんなら別ですけどねー。
ん?勝負下着でも買いに行ったんですか(笑)?
2005/10/18(火) 18:51:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
そうだねー、エルメス言われたら、すぐ女の子を想像してたよ。
普通にエルメスの物購入ってことあったのにね。ぷ。
買い物はいいよねー。スッキリよ。
最近大きく買い物してないなー…と思ったら、
結構ネットで買い物してたんだった!
気をつけないとね…。たは。
2005/10/18(火) 19:24:00 | URL | 青 #79D/WHSg[ 編集]
●青さん
そうでしょーエルメス=女の子はちょっとどうなの?って
私は思います、まぁみんなネット依存率高そうだからしょうがないけど。
そーいえば、ドライマンゴーとか買ってるもんね。
カードで支払いもお金を払った感じがしないので感覚的には
かなり危険、ネットも危険だなぁ~。
2005/10/18(火) 20:01:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/275-e92afc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
