DripLanguage
みなさんの予想通り。
ほら、やっぱり更新してるじゃん!と言う声が聞こえてきそうです。
もう、行動を完全に読まれていますし。
意地になって更新しないと言うのまで読まれる始末・・・・。

惨敗ですわ。

冬眠・・・1日もできませんでしたよ。
それどころか、歯磨きをして寝ようとおもったら寝れなかったですもん。
そりゃそうですよね、夜中に目を覚ました時点で、いつもとっている
睡眠時間を既にとっていたんですからw

布団に潜ってもなかなか眠れず、そのうちお腹まで減ってくるし・・・
頑張って気合いで寝たんですが(←そこまでがんばるか?)
寝たり、起きたりの繰り返し。

結局、朝方気持ちのよい眠りに落ちたところで目覚ましがなりましたよ!
最高に不快なお目覚めでしたよ。
冬眠を試みる方は少なくとも目覚ましは解除すべきですよね。

と言うわけで、
春までどころか1日も寝ていられなかった蘭丸ですコンニチワ。


そうそう、今日は待ちに待った電車男の特別編「ギター男」だぁー!!
って期待していたわけですよ。
で、新聞をみたら・・・あれ?ない?・・・どうして、今日は木曜だよね?
ってかなり混乱したんですが、あれ?あれ?もしかして・・・
よくよく考えたら10月6日って来週じゃない!!

ガーン!!

1週間かなり長かったのに。

もう、朝からテンション下がりまくりです。
すべてのやる気が一気に失せましたよ、責任とれよー!!(←誰が?)

 やっぱり冬眠なんて無理だよ!と思う人はポチっ!
コメント
この記事へのコメント
冬眠は無理だよねw
熊みたいに仮死状態になれるんなら別だけどw
おぉ!『ギター男』来週なんだ。
チェックしとかないと、また見逃してしまうw
2005/09/29(木) 18:51:00 | URL | タコラ #79D/WHSg[ 編集]
むふふふふふっ♪
蘭丸ファンを裏切らないところが、蘭丸さんのいいとろこだし♪(笑)そのわかりやすい性格嫌いじゃないですよ。( ̄ー ̄)ニヤリ
私ってね、「電車男」見たことないんよ。時代遅れかな?(笑)
よって、もちろん「ギター男」ってのもわかんない。
でも、やると思ってた日が実はまだ先だったってのは
ガックシくるのはわかる!(笑)
だけど、先ならまだしも先週やっちゃってた!って方が
ガックシ倍増だよね!(笑)
2005/09/29(木) 19:32:00 | URL | もも #79D/WHSg[ 編集]
あえて、言わせて頂く。。。
やっぱり更新してるじゃん!(笑)
ももさんの言う通り、とてもわかりやすい性格ですね。
電車の特番、私は全然余裕でしたよ!
来週ですよ、蘭丸さん。
あと一週間の辛抱ですw
その日くるのを励みにしてまた一週間がんばりましょ^^
2005/09/29(木) 20:16:00 | URL | ちぇり #79D/WHSg[ 編集]
あはは。目覚ましはとめておかないと!
ギター男もそんなに楽しみにされて、
幸せものねー(笑)
でも、まだ、楽しみにできる時間が増えていいのかもよ?
終わっちゃったら、それでおしまいだしー。
2005/09/29(木) 21:01:00 | URL | 青 #79D/WHSg[ 編集]
●タコラさん
さすがに仮死状態にはなれないですねー。
餓死状態なら可能でしょうけどw
『ギター男』は来週ですよ~お見逃しなく~。
2005/09/29(木) 21:59:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●ももさん
ひぃぇ~わかりやすい性格にされてしまったw
おかしいなぁ、クールでミステリアスなところが魅力のはずなのにw
( ´゚д゚`)「電車男」・・・・見てないの?
いやー見ておくべきですよ、メチャウケですよw
とにかく来週が楽しみです。
2005/09/29(木) 22:02:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●ちぇりさん
やっぱり言われたかw、最初から負ける勝負でしたから
まぁこれも想定内ですから( ̄ー ̄)ニヤリッ
来週を励みにしてまた一週間がんばろ~っと。
2005/09/29(木) 22:04:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●青さん
そうなのよねー終わったときが・・・・いったい何を楽しみに
生きていけばいいんでしょうか?
あ、「鬼嫁日記」にコッソリ期待しております。
2005/09/29(木) 22:06:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
そういう時、あるある(ノД`)
新聞配達のバイク音で焦ってしまったりすると余計寝れなくなったり。
ギター男!?
知りませんでした…。
蘭丸さんのお陰で、見逃さずにすみました(*゚Д゚)
来週が楽しみだ~!
2005/09/30(金) 02:15:00 | URL | ぽる #79D/WHSg[ 編集]
●ぽるさん
さすがに新聞配達のバイク音であせることはないですが・・・w
かなり夜更かしするタイプのようですね。
電車男特別編「ギター男」・・・10月6日です。
お見逃し無く~。
2005/09/30(金) 07:40:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
なんかドタバタしていて、昨日はセカチュー見逃すし・・・
あきまへん。。。
6日ですね。
覚えていられるだろうか、ちょいと心配です。
2005/09/30(金) 08:05:00 | URL | はるるん #79D/WHSg[ 編集]
●はるるんさん
なんかとっても忙しそうですね。
セカチューの映画版はDVDで見たのですがそれほど面白いと
は思いませんでした。
6日です、お忘れなく~!
2005/09/30(金) 09:46:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
気合いです、気合いがあれば冬眠もできれば空も飛べる・・・・と思う(^^)
とりあえず現実の世界にお蹴りなさい\(^O^)/
2005/09/30(金) 19:47:00 | URL | TOMONE #79D/WHSg[ 編集]
そんなあなたが好き♪ 
2005/09/30(金) 22:43:00 | URL | どれみ #79D/WHSg[ 編集]
ちょっとあれね。楽しみにしすぎね(笑)<ギター男
まあ、楽しみの一つや二つないとつまらないものね!
おらは、来週の連休を楽しみに。
といっても何もないんですが。
2005/09/30(金) 23:35:00 | URL | mameko #79D/WHSg[ 編集]
●TOMONEさん
き、気合ですかぁ~なかなか厳しいお言葉。
そっか気合が足りなかったのか・・・次こそは・・・って多分次は無いw
現実逃避はイカンよね。
2005/10/01(土) 00:17:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●どれみさん
告白キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
(↑ん?勘違い?w)
最近モテるなぁ(*´∀`)ノ
2005/10/01(土) 00:20:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●まめこさん
楽しみにしすぎですか・・・・すっかり勘違いしていましたよ。
そうそう、楽しみもないとね。
連休・・・試験だ_| ̄|○
2005/10/01(土) 00:20:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/257-8cfe722c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
