DripLanguage
電車男第10話!!
うぉー待ったよー、長かったよー2週間。

陣釜さんによってエルメス弟に知られてしまった掲示板・・・・
内容もしらずに、弟はエルメスに告げ口してしまい、
エルメスは一気に電車男に対して嫌悪感を抱く。

ちょうど、掲示板の事を告白しようとエルメス宅に訪れた電車男。
弟の啓介に殴られ、エルメスにも、「もう現れるな」と一蹴される。

電車男は掲示板に破局を伝え、もう掲示板を見ないと言い残し
Aチャンネルの掲示板を去る。

それを掲示板を見て知った陣釜はエルメス弟に事情を聞きに
レストランを訪れるが、状況を答えないエルメス弟に対してブチキレ!
陣釜「キカセロッテ言ってんだよ!」
弟「なんかキャラ違うんだけど」
陣釜「こっちが素なんだよ!!」
本性を現し胸倉をつかみ凄む。

捨て台詞に「これだからガキは嫌なんだよ!」
「ちゃんと掲示板読んでみろよ!!」と

ついでにレストランの他の客をバッグでなぐりやがったw

何、何、陣釜さんずいぶんカッコイイじゃん!
惚れ直したぜ!


ちょうどその場に居合わせた桜井さんはエルメスと電車男の破局を知る。
桜井さん「恋のマイアヒ」合わせて
「アラジン~♪チャンネル~♪、サオリと~♪ヤマダがっぁ~♪
別れた~♪理由が~♪書かれているのさっぁ~♪、ざまみろイェイ!♪」

ちなみにこの時点でエルメスがイタリアに出張中。


その後、陣釜さんは・・・「お茶だしな」と電車男の家に押しかける。
そして、しんみりした話をしていたかと思ったら。
唐突に「脱ぎな」、「私にも責任があるわけだし、しょうがない!」
「失恋には新しい恋って言うでしょ!」って電車男をベッドに押し倒し
馬乗りになり襲いかかる。抵抗する電車男。
「がたがた煩いんだよ、さっさとヤラせな!」服を破って脱がしにかかる。
「あんな女!五万といる!」の言葉に拒否する電車男!
プライドを傷つけられた陣釜・・「だったら体で教えてやるよ!!」
と言うところで、電車男の妹と父親が乱入で未遂にw

なんて男らしい責任のとりかただぁー女なのにw
今日は陣釜さん大爆発!
でも、新しい恋って陣釜さん・・・・まさか・・・・・?!
今日のMVPは間違いなく陣釜美鈴!!決定!

一方、桜井さんはエルメス宅に自分のお見合い写真をおくり
めくるめくエルメスとのお見合いも妄想・・・・そしてまたラジコン登場!!
が、いつもと違って妄想内で失敗。
いままで妄想通りに事が運ばなかったので逆にいつもと違う妄想結果に
お見合いの成功を確信する。


ここで、掲示板にタイガースファンの人がPCの修理が終了して復帰!
落ち込んだ電車男が秋葉原に出現するのを読み切り、電車男を掲示板に
連れ戻すために、秋葉原侵入作戦を展開。
ネットの住人が心を一つにする。

顔も知らない電車男を探すために掲示板住人が個々のやり方で
掲示板に連れ戻そうとする。

駅で待つ、張り紙を張る。ティッシュに広告、ライブで歌う、
テレビ中継に乱入など、各所でニアミスしまくり。
しかし、なかなか気づかない電車男、しかしネット中継ラジオをきっかけに
至る所に電車男に宛てのメッセージ気が付く。
それも異常なほど・・・・街中電車男メッセージで溢れていました。

やりすぎだろ!

自宅に帰った電車男は掲示板に復帰。
住人たちに励まされ、最後に告白することを決意する。
何日も泊り込みつもりでお泊り道具を準備して
「二人だけの秘密の場所」で待つことにする。


失意の為に会社を無断欠勤した電車男をやめさせようとした黒木部長で
したが黒木部長は部長補佐に格下げ・・・及川さんが部長になっており、
泊り込みの為、会社に辞表を提出しよとしたが有給を使えと取り下げる。
なんていい人!!
でも、なんで「太陽に吼えろ」のテーマソング?!


そして、ロスタイムに逆転を狙う桜井・・・・お見合い場所で待つ。
が、そこに現れたのは、エルメスの母だった・・・・
ひでー落ちだ・・・・桜井・・・・エルメス母をゲットか?!

そして、来週最終回~「二人だけの秘密の場所」で告白~。

今回は笑わせて貰いました!
ネットの住人の結束もありちょっと感動だね。
「俺たちは、電話線で繋がってるんじゃない!
  心で繋がってるんだ!!」
名言だね。


あぁ、もう来週で終わりかぁ~なんか早くも最初からもう一度見たいと
思っている自分がおりますw

コメント
この記事へのコメント
電車男ってそんなに面白いんですかー。
全然観てなかったし本も読んでなかった。。。
ビデオが出たら観てみよーっと。
2005/09/16(金) 03:28:00 | URL | タコラ #79D/WHSg[ 編集]
昨日はその時間に仕事の電話が・・・。
テレビ、、、見たかったのにぃ~。。(´Д⊂グスン
2005/09/16(金) 09:34:00 | URL | はるるん #79D/WHSg[ 編集]
こんにちわ^^
昨日は母とのチャンネル争いに敗れた為、見ることが出来ませんでしたよ~w
早くレンタルされるといいですね♪
2005/09/16(金) 10:47:00 | URL | 七子 #79D/WHSg[ 編集]
今日は安して読みました。昨日はバッチリ観ましたのでw
私も昨日はちょっと感動しましたね!ありえない~!と言う光景はあったもののとても良かったですよね♪
きっとハッピーエンドで終わるんじゃないかなぁと思うのですが
ぁぁ、来週で終わりなんですね。。寂しいですねー。
陣釜さんは「男前」って感じします(笑)
2005/09/16(金) 11:48:00 | URL | ちぇり #79D/WHSg[ 編集]
昨日も笑いました。白石さん、責任のとりかたがどっかおかしいよーw
もうね、もうね、主役二人はどーでもよくなっている私。
白石&豊原、カプールお願いしますw
2005/09/16(金) 14:19:00 | URL | keiko #79D/WHSg[ 編集]
●タコラさん
コメントどーもです。
電車男、面白いです!オススメです。笑えるし、感動出来る人は
感動できると思います、私も本は読んだことないんどえすが
ドラマは十分に楽しめましたよ。
2005/09/16(金) 21:12:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●はるるんさん
アチャー、仕事ですか、私も仕事が忙しいので、
ほとんど、PCのハードに録画しまくりです、そして頑張って
深夜にみたりするのですw
2005/09/16(金) 21:13:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●七子さん
おぉーチャンネル争いなんて、これだけテレビやビデオが
普及した世の中でもあるのね、昔はよく親に好きなアニメの
チャンネル争いに勝てず、涙をのんだものでした。
2005/09/16(金) 21:14:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●ちぇりさん
そんな、見ていないときはネタバレありのブログには
来てはいけません。
陣釜さんいいですよねー、たぶんエルメスよりも人気が
あると思いますよw
2005/09/16(金) 21:15:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●keikoさん
いやー笑いましたね、ある意味今までで一番面白かった
ような気もします、特に陣釜さんが。
私も主役の二人よりも陣釜マークです。
でも、二人がカプールってのはどうなのよ!w
2005/09/16(金) 21:17:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
私も陣釜さんが気になるよー。
おもしろすぎ。
襲いかかった時、服のボタン飛んでたね(笑)
すげーよ、と笑った。
最終回楽しみー。
2005/09/16(金) 23:44:00 | URL | 青 #79D/WHSg[ 編集]
TBありがとうございました。
陣釜さんがレストランの帰り際に知らない客を殴っていたのは笑いました。
ああいうのを“とばっちり”って言うのでしょうね。
桜井さんのロスタイムって表現、良いですよね。
最終回でも桜井さんはまた何かやらかしてくれるのでしょうか?
2005/09/17(土) 00:13:00 | URL | ジュテーム #79D/WHSg[ 編集]
どこに解析あるのかしらん?
じぃ~~~~。
探したけど、私のか弱い目(←表現変?)には
見えませぬぅ~。
2005/09/17(土) 08:34:00 | URL | はるるん #79D/WHSg[ 編集]
みつけたわぁ~~~。
目、、、か弱くなかったのね・・・。ぐすん。
     ↑やっぱ、表現 変?
2005/09/17(土) 08:41:00 | URL | はるるん #79D/WHSg[ 編集]
ビデオ見ましたよ。
メチャおもしろかったじゃないですか。
サブキャストが生きてきたラスト前。おもしろかったですねぇ。
2005/09/17(土) 09:07:00 | URL | ナンチャッテ #79D/WHSg[ 編集]
●青さん
ボタンがパンパンパンって飛んでましたね。
レストランでも他の客に攻撃はするしw
こんなに笑えるドラマは久々です。
2005/09/17(土) 11:21:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●ジュテームさん
コメントどーもです。
白石さんはアレが案外素だったりしてw
スーパーサッカー本当に降格なったりして・・・・w
まさに新境地、なんかあの脇役コンビで新しい
ドラマ作ってくれないかなぁー。
2005/09/17(土) 11:26:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●はるるんさん
見つけましたか。
「か弱い目」って何ですかぁーw
解析はコッソリついています、今後、検索ワードを公開しますねw
2005/09/17(土) 11:28:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●ナンチャッテさん
メチャおもしろかったですねー。
しかし、来週で最終回ですね、寂しいっす。
存在感で言えば、主役は完全に喰われてしまった
ドラマになっちゃいましたねw
まぁ、それが逆にいいのかもしれないなぁ。
2005/09/17(土) 11:31:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
及川は多分サーフィンの時の電車男の努力に一目置いていたのかもしれませんね。
電車男が白石美帆に襲われて、上着のボタンが飛ぶシーン
何故か
「ケンシロウや…」と思ってしまった私もオタ決定 orz
2005/09/17(土) 21:51:00 | URL | hide #79D/WHSg[ 編集]
●hideさん
そうですねー、努力はしましたからねー>サーフィン
でも、一度ものれませんでしたけどw
「ケンシロウ」はオタですか?私も昔みていましたよー。
たしかにあのボタン飛びは凄かったw
2005/09/17(土) 22:08:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
TBありがとうございました。
主役よりも白石美帆の演技(!?)に、ドキドキしています。
2005/09/17(土) 22:21:00 | URL | nana #79D/WHSg[ 編集]
●nanaさん
コメントありがとうございます。
ですよねー、白石美帆の方が人気あるんじゃないですかねー?
かなりのブログでも取り上げられていますし。
最終回にも期待。
2005/09/17(土) 22:29:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
陣釜さんは・・・かっちょいいかも。
それにしても、2週間は長かったです。もお、どうしたのかと心配になった。しかし、桜井ってお茶目なキャラだよね~♪
2005/09/18(日) 00:51:00 | URL | あおと #79D/WHSg[ 編集]
●あおとさん
2週間は長かったですね(汗)。
陣釜株急上昇じゃないですかー?
あそこまでやってくれるとは・・・・多分ですけど、途中でシナリオ
一部書き直したんじゃないかとw
桜井さんは究極の2枚目キャラになってます、それが面白い!
最終回にもこのコンビに期待!
2005/09/18(日) 00:57:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
私も陣釜さん大好き~!電車男、面白いですよね!!来週最終回だなんて寂しいよー><
もしよろしければ、私もブログで陣釜さんについて語ったりしているので遊びに来てください^^ノ
2005/09/18(日) 14:08:00 | URL | 桃山 #79D/WHSg[ 編集]
すごトラバの数だね。おどろきー。
先週見逃しちゃって、ちょっとテンションさがってたんだけど、
来週は最終回。これはみないといけないねー。
次のドラマチェックしなくちゃー。(^^)
2005/09/18(日) 14:14:00 | URL | mameko #79D/WHSg[ 編集]
●桃山さん
来週が最終回ですもんねー、私はすでに電車男と言うよりも
陣釜美鈴に焦点が移っています・・・本末転倒・・・・
こんなに面白いとは、第1回目を偶然見れて良かった。
後ほどブログ訪問させていただきます。
2005/09/18(日) 22:10:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●mamekoさん
うん、なんかトラバがどんどん増えていってるね。
私はもう完全録画体制、見られる予定でも予約録画ですw
最終回を見逃すのは痛いので、今から録画しておきましょう!
2005/09/18(日) 22:12:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
ビデオ、壊れてるんです・・・。
2005/09/18(日) 22:44:00 | URL | mameko #79D/WHSg[ 編集]
●mamekoさん
そうですか・・・・ご愁傷さまです、南無阿弥陀仏~
2005/09/18(日) 23:17:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
かなり遅くなってしまいましたが、TBありがとうございました。
こちらからもTBさせていただきます。
桜井さんの「恋のマイアヒ」の替え歌は、歌詞を見て、思わず「ワラタw」となってしまいました。
明日はいよいよ最終回ですね。
電車男とエルメスの恋が成就するのかも気になりますが、桜井さんや陣釜さんが最後に何をやってくれるのかも楽しみです。
2005/09/22(木) 00:13:00 | URL | 鉄火丼 #79D/WHSg[ 編集]
●鉄火丼さん
こちらこそ、TBありがとうございます。
「恋のマイアヒ」の替え歌・・・この人、本気でバカだって
思いましたよw
ついに最終回、わき役達の結末も気になりますよね~、注目です。
2005/09/22(木) 09:36:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/247-d41fd479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
さて、いよいよラスト前。掲示板をめぐる攻防になるわけですが・・・。本編のネタは他の方におまかせします。本編にはほとんどチャチャいれなしです。サイド部分だけはネタばれしてます。今回、前半の主役は陣釜さん。おもろすぎ!あそこまで、せんでもええやろ!と思いつつ
2005/09/16(金) 01:31:00 | つれづれなる・・・日記?
電車男 第10話「最終章!奇跡の大逆転」電車男との間に起きた出来事が綴られているというインターネット掲示板「Aちゃんねる」の存在を知り、大きなショックを受けるエルメスさん。エルメスさんにふられ、落ち込む電車男。電車男を掲示板に呼び戻そうとして次々と秋葉原に
2005/09/16(金) 01:40:00 | 通販でお手軽ショッピング
来週で、いよいよ最終回ですね。それにしても、今日見てまた思いました。こうしてここに日記を書いたものを、人が読んでくれる。なんてありがたいんだろうって。今日の「電車男」の中のセリフで、「俺たちは、電話線で繋がってるんじゃない! 心で繋がってるんだ!!」っ...
2005/09/16(金) 01:43:00 | ドンピシャ五郎の、ドンピ..
本当に後一話あるわけ?な一本。今日の終わり方でも私としては文句はないわけだが(笑)それにしても皆さん,終了手続きしないで電源スイッチ押したりラップトップの蓋締めたりするのね。そんなにOSを信用しているのか?(爆)...
2005/09/16(金) 01:49:00 | Kyan's BLOG II
電車男 第10話「最終章!奇跡の大逆転」電車男との間に起きた出来事が綴られているというインターネット掲示板「Aちゃんねる」の存在を知り、大きなショックを受けるエルメスさん。エルメスさんにふられ、落ち込む電車男。電車男を掲示板に呼び戻そうとして次々と秋葉原に
2005/09/16(金) 01:52:00 | 通販情報・お買い物情報!
シーチキンよし!今日のtuttの晩ご飯もシーチキンです。電車男、来週最終回です。伊東美咲はすげーなぁ。あんな女の人本当におったらすげーよ。温水さんでとるなぁ。塚地もでとるな...
2005/09/16(金) 02:04:00 | ブログクリック
先週世界柔道で潰れたからまだ最終回じゃなかったのね。それにしてもアキバで広告貼ったり垂れ幕下ろしたり、ゴルフ場に乱入したりAちゃんねるのパワーが凄かった。まぁ、実話じゃないんだけれども(笑)エンディングちゃんと見てて気になったことがひとつ。(←また)電車の
2005/09/16(金) 02:41:00 | canis-side
本当おまいら、どこまでいい奴らなんだ!!そう叫ばずにはいられない回でした。なんかキンコンの梶原が紛れてたんですが・・・。これって、ムサンボマスターの流れ?堤下は?バスケの彼も塚っちゃんも帰ってキター!!ついでに(?)六角さんもようやく現場復.......
2005/09/16(金) 02:54:00 | nationwiseのZ..
二週間ぶりの放送です。お待たせ。って言うか待たせ過ぎ!!と言う事でやっと始まりました・・・・啓介によってエルメスに掲示板がばれる。...
2005/09/16(金) 08:45:00 | 私でもいいですか?
掲示板のことを知ってエルメスは大ショック。...
2005/09/16(金) 09:00:00 | Happy☆Lucky
 沙織(伊東美咲)は弟の啓介(速水もこみち)から、自分と剛司(伊藤淳史)のことがインターネットの掲示板に書き込まれていることを知らされる。ショックを受けた沙織は、剛司に別れを告げる。その報告に衝撃を受けながらも、剛司の健闘をたたえる掲示板の住人たち。剛司は沙織
2005/09/16(金) 10:35:00 | 気ままなNotes...
 先週は柔道で一週空きました。電車男です。最終回に向けて一直線に盛り上がっています。 明かされる松永氏の地主疑惑! 電車派になってきた果歩(サトエリ) レイ...
2005/09/16(金) 11:36:00 | 熊田カヲルのひまつぶし
今週も電車男を見ています。電車男ってオタクとお嬢様っていう設定だったのか~。電車男がオタクなのは分かってたけど。電車男で白石美帆さんが演じている陳釜さんが個人的には...
2005/09/16(金) 12:08:00 | 猫に小判。
啓介(速水もこみち)から掲示板のコトを聞いたエルメスさん(伊東美咲)「もう私の前に現れないでください」って・・・そんな電車男(伊藤淳史)を励ますネットの住人達。画面上の励ましと、秋葉原での行動に、いやぁ~、ちょっと泣きそうになったよ・・・。......
2005/09/16(金) 12:45:00 | 『世界の中心で、愛をさけ..
またまた、エルメスに「もう逢いませんから」と言われてしまった電車男。その事を掲示板に書き込んだことから、毒男達が団結して、恋を成就させようと必死に活動してましたね。毒男達の団結力って素晴らしかったけど、あれだけ住人が頑張ってるのに電車男気づかなすぎだよ(^_
2005/09/16(金) 13:03:00 | オレンジ軍団!~交流日記~
今日一番の楽しみでした!んではでは感想いきますよー!!...
2005/09/16(金) 13:15:00 | ののあの生活区
バイトだったんで最初の30分見られなかったDEATH。次回、かなり面白げな最終回の予感ですが、案の定人手不足でバイトに入れられて、しかも残業の予感なので、その上オンエアの翌日...
2005/09/16(金) 15:49:00 | わにわにしちょし
・掲示板がバレた事に責任を感じた陣釜さんは… ...
2005/09/16(金) 21:48:00 | ■デジタル出版サイト-『..
てなわけで電車男、今日も見ました。まずは訂正とお詫び。9月1日に書いた「でんでんででん電車男」で、9月15日の放送が最終回と書きましたが、来週でした。私の早とちり(早合点...
2005/09/17(土) 00:14:00 | 春夏秋冬ドットコム ブログ
(C)2005 Fuji Television Network,Inc. All rights reserved.ちびノリダーこと「伊藤淳史(電車)」と、顔だけでご飯3杯はいける(大謎)「伊東美咲(エルメス)」のコンビが贈る、<木曜劇場>電車男。原作にはなかった登場人物やキャラ設定、サブストーリーを大幅に加え...
2005/09/17(土) 02:01:00 | てくてく歩こう!
最終回じゃなくて最終章なのね(;つД`)  先週のタイトルが・・・・旅行行っててすっかり忘れていた本放送。慌てて何とかビデオゲット(σ・∀・)σ!! ←微妙に古い何とか見ること出来ました。(; ̄ー ̄Aしかし、今回の話はよりおもしれぇ。本来ならば......
2005/09/17(土) 09:10:00 | なんちゃって 徒然日記
一週空けての電車男楽しみに待ってました。前回、啓介の怒り様とエルメスの驚き、どうする?電車・・・・でしたね。第10話、先ほど見終わりました。今回、一番の見どころは陣釜さんでしたね。我々視聴者の思いを啓介にぶつけてくれました。強気の啓介に対し、「聞か...
2005/09/17(土) 12:53:00 | 北の流れ星☆ 南の風彡
いや~今日一日凄く涼しかったですね!こういう日は脳が"冬モード"になってスノボ熱病が再発し用も無いのにボードショップに逝きたくなりますよ。今年もラニーニャでありますよう...
2005/09/17(土) 19:14:00 | 野田寮雪板横乗部
当日仕事で見れなかった電車男を昨日見た。ビデオ撮っといてよかったwエルメスにAちゃんねるの存在が自分の口から言う前に弟からバレた。自分がネットで晒されてることを知ったエルメスはショックを受け、電車男に別れを告げる。振られた電車男は泣きながら掲示板でこ...
2005/09/17(土) 20:09:00 | 日々徒然。愉快に行こーd..
木曜日にリアルタイムで見て、もう一度今日も見直してしまって、浸ってました。やっぱり白石美帆サイコー!前回が、頭突きだったので、今回はプロレス技でもかけるかと思いきや、ゴーカン未遂ですよ!押し倒しましたよ、電車を!予想外の大展開に、大爆笑ですよ.......
2005/09/17(土) 20:24:00 | 会社を辞めたいOLの秘密基地
あ”--どうしてそんな良いところで終わってしまったのか?今回の第10話。神釜、桜井の強敵コンビが面白かった。神釜が弟もこみちに胸座つかんで迫るシーンといい、チビノリダーに襲い掛かるシーンといいかなりきていました。桜井は妄想お見合いでエルメスをゲット?いや
2005/09/17(土) 21:15:00 | 厚木のルパン7世は燃えて..
木曜日(15日)に録画しておいたドラマ「電車男」を見る。「電車男」は、電車男が雨の砂浜でサーファーでないことをエルメスに謝るシーンから見ていなかった。それ以降、忙しくて、「...
2005/09/17(土) 22:55:00 | Blog 一番星
何かちょっと泣けましたわ。でも笑い所も押さえててやっぱり電車男です。w「オレ達は電話線で繋がってるんじゃない。心で繋がってるんだ」                     やっとこPCの故障からネット復帰した虎ファンの言葉。もう胸にどかーん!と来ました...
2005/09/17(土) 23:37:00 | 凡ての道はガンダムに通ず
チャイムが鳴り、しばらくして啓介が来た。剛司は挨拶しようとするが、即座に殴られる。沙織「やめて!」もう一発食らうところを沙織が制止。沙織は掲示板に自分の事を書き込んだのかと剛司に質問する。剛司はその件で話があると言いきる前に、沙織「楽しかったですか?私の
2005/09/18(日) 00:33:00 | 混沌と勇気日記。~混沌に..
『電車男』第10話「最終章!奇跡の大逆転」。電車男最終章~前編~ってところでしょうか。今回は“電車”を応援するネット住人たちが主役。もこみち経由で掲示板の存在を知りショックを受ける“エルメス”。「もう私の前に現れないでください。」“エルメス”に.......
2005/09/18(日) 21:45:00 | 厄年ぶろぐ
かなり書くのが遅くなりました!(笑) 気が向いたら読んでください!電車男の第10話を見逃した貴方の為に! 見たまんま?のストーリーを書きますね! でも、今回、めちゃくちゃ喋りが多い気がする。。。 文章かなり割愛します!?(笑) なるべく頑張って書いてま...
2005/09/20(火) 12:47:00 | たまちゃんのアイドルページ
2週間ぶりの「電車男」だ。今週はエルメスに電車男のスレがバレて、エルメスと電車男の恋が「糸冬了」してしまうところから始まる。エルメスに完全にフラれた電車男は一度、Aちゃんねるを離れてしまう。しかし、「このままでは終われない」と思ったスレ住人たちが「電車男戻
2005/09/22(木) 00:15:00 | 鉄火丼のつれづれ日記
