DripLanguage
選挙から離れて。
どーも、コンチワ。
なんか月曜は更新おさぼりしてしまいました。
無駄足を踏んだ皆さんごめんなさいね。
今回は選挙と言うことで当ブログも特別企画とばかりに
選挙を取り上げたのですが、そろそろ選挙、選挙の選挙記事も
飽きたのではないでしょうか?

そんな訳で少し選挙から離れたいと思います。


普段からうちのブログを訪問頂いている常連さんは

「こいつバカのくせに真面目なこと書いてんじゃねーよ!!」と思われたか、

「キャー、知性的でステキー、今すぐ結婚してー♪」と思ったか

どちらかだと思います。
メールとかでじゃんじゃんプロポーズとかすると良いですよ。
一応言っておくけど、男からのプロポーズなんていらねーからなっ!


選挙関係の記事の続編を期待して再訪問された方は
少しだけ待ってくださいね、とにかく不勉強でして政治の記事を
書くのはものすごいエネルギーを必要とするのですよw

ブックマークにでも登録していただいて、ちまちま訪問して
いただければ幸いです。過去ログなどを読んで幻滅するのもいいでしょうw

コメントやTBを頂いた常識も良識もあるブロガーさんはこの機会に
お友達になれればと思います。
コメント
この記事へのコメント
常識も良識もないブロガーがやってきましたよっとw
政治ネタはうろ覚えとかでかけないし、なかなか難しいですよね。
私はそのために難しいことは一切書きません!wええ!書きませんとも!
引用でお茶を濁します~~~w( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ
2005/09/13(火) 16:49:00 | URL | keiko #79D/WHSg[ 編集]
選挙権も無い学生が来ましたがよっとw
まぁ、詳しくは分からんが小泉嫌いなので共産党を支持してたのになぁ(笑)
あと、郵政より年金問題とかの方が自分としては問題なわけで(笑)
郵政民営化については、郵便貯金を利用している身からすると民営化されると面倒が起きそうなので反対なわけですがw
他にも地方の利用数が少ない郵便局が閉鎖されるのは目に見えているのでその数少ない利用者の扱いはどうなるのかと。
無駄な公務員への給料を減らすとか最初言っていたのに、今はそんなことほとんど言ってないしね~
2005/09/13(火) 20:08:00 | URL | Sky #79D/WHSg[ 編集]
●keikoさん
ケイコさんは十分に常識も良識もありまっせ。
政治のことは難しいよって、しかたがない、最近の政治は特に
わざとわかりにくくしている部分もありますしね。
>引用でお茶を濁します~~~w( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ
↑受けたw
2005/09/14(水) 00:31:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●Skyくん
小泉嫌い=共産党支持ってのはちょっとどうなの(笑)。
今回の選挙は選挙権がない人たちは歯がゆかったじゃ
ないですか?
今回、高校生で模擬選挙なんかを実施したところもあった
みたいですよ、今はちゃんと政治に興味をもっていれば大丈夫。
その他の知識なんてあとでいくらでも勉強できますから。
2005/09/14(水) 00:34:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
選挙権あるのに投票してない非国民がきましたよっとw
すみません、流れにのってみたかったとですorz
コメントありがとうございました(*´д`*)
私は個人的にムネオさんが当選したのが気に食わないです。
ムネオさんが当選するくらいならホリエモンが当選した方がまだ許せる。
2005/09/14(水) 02:09:00 | URL | ぽる #79D/WHSg[ 編集]
男性からだと、、、ちょっと困りますよねぇ・・・。
私は女性なのですが、女性からのラブメッセージが多いですよ。
だからぁ~~~、女やって!!
そういう趣味ないってぇ!!
2005/09/14(水) 06:24:00 | URL | はるるん #79D/WHSg[ 編集]
こんにちわ。
さっそくプロポーズしに来ましたw 
ホントに今度メールしてみようかしら!?
ウフフフ
2005/09/14(水) 11:37:00 | URL | 七子 #79D/WHSg[ 編集]
はじまして♪
私のブログに来てくださって、ありがとうございました。
今回の選挙は、自民党圧勝で全然面白くなかったです。
2005/09/14(水) 12:45:00 | URL | usapon #79D/WHSg[ 編集]
バカだなんて思ってないですよ、全然。
でもプロポーズは出来ないなぁ(違)
政治の事ってどうしても難しく考えてしまって
どうしても避けてしまいがちですが
新聞やテレビを観て色々と勉強してる・・・・・つもりですw
政治に対する自分の意見や考えはきちんと持っていたいですからね。
2005/09/14(水) 15:34:00 | URL | ちぇり #79D/WHSg[ 編集]
●ぽるさん
ははは、流れに乗りましたかぁ~、でもそう言うの好きですよ。
でも選挙は行きましょう!w
実はうちの会社ってムネオと間接的に繋がりがあって
今回の選挙でも選挙協力を依頼されましたよー!
ま、たぶん誰も投票はしていないでしょうけどw
オレはホリエモンの当選も嫌だけどね~。
2005/09/14(水) 16:57:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●はるるんさん
私もそう言う趣味はないんで、男からだと困ります。
でも、同姓からのラブメールって・・・・そんな本気モードの
ヤツが来るんですかぁ~?ドキドキ
2005/09/14(水) 17:01:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●七子さん
プロポーズ!!キタ━━━(゚∀゚)━━━ !! 
ってまだ心の準備が・・・・・・って、あははははっ。
こんな公衆の面前で照れるじゃないですか(*´д`*)
メールは365日24時間体制で受け付けていますw
2005/09/14(水) 17:08:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●usaponさん
コメントどーもです。
うちの選挙区は自民党外務大臣の地盤でして、投票前から
結果が見えていてちょっと悲しいです。
2005/09/14(水) 17:12:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●ちぇりさん
プロポーズはなしですかぁ(´・ω・`)ショボーン
ってうちに来てくれているブロガーって地味に人妻率が
高いような気がしてきたw
政治・・・・新聞を毎日読んでいるだけでも問題意識は
いろいろとつくと思うんですよね。
イロイロな情勢を知っているのが望ましいですね。
2005/09/14(水) 17:18:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
うちは電波の関係で地上波は映らないんですよ。
衛星放送で政治関係にはこゆいところがあってそこばかり見ていると時々大物が出てきてオモロイです。
昨日も自民党の大物が出てきて「国民のほとんどは改憲に賛成だ」とのたまわってプチンときました。
もう増税の話しているし・・・・障害者自立支援法も通るのかな、通るときついです、いちおう障害者なので。
安達祐実ができちゃった婚ですか、まだ芸能人していたのかと言うことの方が驚きでした^^
2005/09/14(水) 19:39:00 | URL | TOMONE #79D/WHSg[ 編集]
●TOMONEさん
えぇー地上波映らないの?!なんかそれってきつくないですか?
自民党・・・暴走しなければいいけど・・・・
私は障害者ではないですが障害者自立支援法は気に入りません!
明日は私が障害者になっている可能性だってあります。
安達、え?すごい話題飛んだw
彼女は「同情するなら金をくれ!」のイメージが強すぎる。
2005/09/14(水) 20:57:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
ようし、オイラもプロポーズだ。
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
自分は不在投票済ませ、選挙当日は岡山にいました。
もう一がんばりして落選ホリエモンでも見に行こうかと思いましたが止めました。
めっちゃ混んでますから・・・
(;´Д`)ノ
今回は選挙って話でマジバナでも
どうして投票所まで行けないのかな。
これだけインターネットが普及しているんだからネットで受け付ければ
もっと投票率上がると思うんだよね。
そう言ったことをしないで投票率が低下って・・・
って前から思っていたりして。
今回は焦点をわかりやすくした小泉陣営の勝利。岡田じゃダメだ。
2005/09/17(土) 09:05:00 | URL | ナンチャッテ子 #79D/WHSg[ 編集]
●ナンチャッテさん
だーかーらーそう言う趣味はないですってw
ネット投票はいずれ整備するとは思いますが、今はまだ
無理なんでしょうね。
それと、今までの与党は無党派層が動くと不利と言われていたので
できればそう言う事はしたくない!といのが現状でしょう。
2005/09/17(土) 11:10:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/244-3bc9d558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
6月末から心の底に鬱屈していた気持ちを書きなぐり始めたら、結局は郵政民営化法案をめぐる攻防、そして参院での否決、総選挙、小泉自民党の圧勝・・・と、ずっと「郵政民営化賛成、小泉政治を支持」という立場で、政治に対する気持ちを書き続けてしまった。リアルの社会生
2005/09/13(火) 16:12:00 | 心の闇 2
