DripLanguage
期日前投票。
明日はついに衆議院選挙投票日ですね。

私は明日、投票に行けないので初めて期日前投票をしました。
予想よりも人が多くてびっくりです。
今回の選挙は前回よりも投票率が高くなるのは確実ですね。

皆さんはもう投票する政党はきまったでしょうか?


ある漫画の受け売りですが、

「政治の腐敗」とは、政治家が賄賂を受け取るなどの不正行為の
ことではありません、それはあくまでも個人の腐敗に過ぎない。
「政治の腐敗」とは、そういった不正行為を批判できない
有権者の状態なのだと。

政治を変えるのは政治家ではありません!
私たち有権者の意識です。

GO!選挙!GO!♪総・選挙!GO!♪

いい歌やねぇw


みんな選挙に行きましょう!
コメント
この記事へのコメント
いってきます!w
最近は期日前投票が多いらしいですねぇー
不在者投票という言い方じゃなくなったのを昨日知りました!w
2005/09/11(日) 01:33:00 | URL | keiko #79D/WHSg[ 編集]
私も昨日行って来ました!
確かに今回は沢山の人がいて驚きました。
私も不在者投票でなくなっていたことを、昨日知りました!w
2005/09/11(日) 09:29:00 | URL | kuku #79D/WHSg[ 編集]
まだね~行ってないの~
なんかね~投票したい人が居ないよね(-_-;)
この区・・・・
タイムリミットまで考えるわ
2005/09/11(日) 16:45:00 | URL | どれみ #79D/WHSg[ 編集]
投票日の今日もすごい人だったよ。
まだ、午前中なのに・・・。
2005/09/11(日) 19:18:00 | URL | mameko #79D/WHSg[ 編集]
私も行って来ました!
あ!そろそろ出口調査の結果がはいりますよーw
ちょっと注目してみますよ!
2005/09/11(日) 19:59:00 | URL | ちぇり #79D/WHSg[ 編集]
●keikoさん
そうですね、期日前投票になりました。
なんか不在者投票って言葉自体すこしおかしいような気がしますw
2005/09/11(日) 20:39:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●Kukuさん
どーも、そうですねーけっこう多い人数でした。
それだけ関心が高いということですね。
良いことです。
2005/09/11(日) 20:44:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●どれみさん
たしかに今回は難しいですね。
何を争点にするのか・・・・にねしれ現象がおきていて
本気に政治について考えた人ほど迷ったはずです。
2005/09/11(日) 20:46:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●まめこさん
そうですか、当日もすごかったですか。
投票率はいったいどのくらいまで上がったんでしょうかね。
70%に届けばと思いますが、どうだったのでしょう?
2005/09/11(日) 20:48:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●ちぇりさん
出口調査の結果では自民党が大勝しそうですよ。
郵政民営化・・・なるんでしょうか・・・うまくいけばよいですが。
地方にとっては厳しい状態になりそうですよ。
2005/09/11(日) 20:50:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/242-819c0f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
