DripLanguage
スポンサーサイト
台風は・・・
予想外にもたいした被害がなったようですよ。
なんか大損害をだした、去年と同じだと脅され続けたのに。


今日の朝には、すでに快晴でしたから~。
で、出張の方は、台風とは関係なく中止になりましたw


そうそう、今日は木曜日だったのよね~。
はぁ、「電車男」の放送されない木曜はなんとなく木曜なきがしませんね。

はぁ。


かわりに、世界柔道が開催されていて、
男女2階級が行われて、全ての日本人選手がメダルを取りました。
銀や銅メダルを取って喜ばないあたり強いねぇ。

鈴木選手は3階級制覇おめでとう。


それから、女子バレーもやっていましたね。
アジア選手権・・・・3位決定戦で韓国とでしたが
圧勝でした、最後の方しか見ませんでしたが、木村が
セッターをやるほどの余裕です。
一時期苦手だった韓国に4連勝ですか。

今回はぜひ、中国と対戦してほしかったんですけどねー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。
台風もあっけなく通り過ぎてしまいましたね。
もっとすごいのを期待(?)していたのに・・・・w
出張も無くなってよかったですね。
先日の蘭丸さんのコメントを読んで笑ってしまいましたw
違う注射って・・・・w
私の風邪も、徐々に回復してきています。
注射を打ってもらえばもっと早く治ったかしら??w
2005/09/09(金) 09:55:00 | URL | 七子 #79D/WHSg[ 編集]
●七子さん
台風の被害がなくてなによりです、変な期待しないようにw
違う注射でよければメールでもくれれば蘭丸がいくらでも
打ってあげますよ!プッw
2005/09/09(金) 21:37:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/241-f3d23f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
