DripLanguage
実習。
なんか北海道はあり得ないほど急激に寒くなりました。
つい数日前に真夏日を記録したなんて、まさに夢幻って感じです。
もう、夜は寒いです。

窓を開けたまま寝るのも止めた方が身のためです。
風邪引きますよ、私のように(爆)。


さて、なんか妹が今日から実習らしいです。
一応医療系の専門学校に通っているらしく、病院とかに実習にいったり
するのです、まぁほらナースってやつですか。

実習期間中はかなり大変みたいで、記録やレポートを纏めるのに
毎日のように夜更かしをするのです。

ただ、今回は実習といっても、病院ではなく保育園らしいです。
つまり、子供達を相手にするお勉強です。

ここ数日はその為の準備として洋裁等に打ち込んでいました。
キティーちゃんの何かを作っておりました。
はたして、あれで子供達の気をひけるのでしょうか?やや疑問ですが。


近頃のガキどもはかなり生意気です。
妹も病院へ実習に行って病人のじじばば相手にするよりはいいと言って
いますが、やはり多少は警戒しているようです。




ぼそりと言っていました。


「しんのすけは何人ぐらいいるのかなぁ」って



まぁ、いたらグリグリしてやる!!と意気込んでいましたけどねw
コメント
この記事へのコメント
妹がナース姿で保育園児と生(意気)で実習と聞いてやって来ましたよ!!
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
( ´・ω・`)自分は小学校行くまでの子供の世話なら結構好きなんですけどねぇ~。
まぁ、理由は「まだ正確が捻くれていないから」何ですけどねwww
でも、やはり家庭の問題か(マテ)下ネタ好きの子もたまーに居ますね(笑)
2005/09/06(火) 20:57:00 | URL | Sky #79D/WHSg[ 編集]
そうですかー、妹さんナースなんですね。
私は憧れていた時があったんですよね、ナースに。
しんちゃんの様な子供がいっぱいだったら大変ですよねー。
私だったらぜtったい手に負えないですよ・・・
まずおケツ見せるでしょ?w
2005/09/06(火) 21:19:00 | URL | ちぇり #79D/WHSg[ 編集]
Skyさんに便乗。オイラもだ
ズサーε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
そうか、看護士か保育士か・・・コンパまだ?(笑)
2005/09/07(水) 01:39:00 | URL | ナンチャッテ #79D/WHSg[ 編集]
●Sky君
あははは、保育園にナース服ではいかんだろw
あんなやつが看護師になっちゃいかんだろって思うような
ヤツですぜ、化粧濃いですぜw
2005/09/07(水) 04:52:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●ちぇりさん
うーん、まだナースじゃないですよー、見習いw
なんか看護師じゃなくて、保健師志望みたいですよ。
しんちゃん・・・・子供には見せたくない番組ナンバーワン
じゃないですか?
ケツだけ星人とかやられたらちょっとねぇw
2005/09/07(水) 04:57:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●ナンチャッテさん
ナース好きなの?
まぁ征服に、帽子をかぶれば、見た目は普通のナース
ですけどねー・・・・いかんせん中身がw
コンパなんてお勧めしめせんぜ~(; ̄ー ̄A
2005/09/07(水) 05:00:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
う~んじじばばと・・・・しんのすけ・・・・
旦那のばあさんボケまくってるので・・・
しんのすけの方がマシかしら・・
追伸
ガソリン代・・・1円たりとも出ません (-_-;)
2005/09/07(水) 08:11:00 | URL | どれみ #79D/WHSg[ 編集]
●どれみさん
ふむーしんのすけの方がましですか?
ケツだけ星人とかぞ~さんとかやるんですぜw
体はわりと健康でボケてるのはちょっとしんどいかもしれませんね。
ガソリン代ご愁傷様です。
健康にも考慮して自転車などはいかがでしょうか?
2005/09/07(水) 11:20:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/239-af7550c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
