DripLanguage
モチベーション低下中↓
仕事、私生活、ブログと全ての面でモチベーションが下がっています。

仕事は頑張ってやった仕事がダメ出しでやりなおし・・・・。
なんかガックリ来た。

私生活は疲れているのか、ダラダラでしてしまうし、
今日も帰宅して御飯食べたあとに、寝ちゃった・苦笑

ブログは月の変わり目でコッソリ31日の更新をおさぼりしました。
見逃してください、秘密ですから。


もう、何にもしたくない。
ずっとダラダラしていたい、一日中寝ていたい。


1ヶ月ぐらいブログお休みしようかしら・・・・とか
思ってしまう今日この頃ゴロゴロゴロゴロばっかりしています。


コメント
この記事へのコメント
なに~Σ(゜Д゜;)
昨日の夜に「明日ゆっくり訪問しよ♪」な~んて思ってたら・・・・・
お疲れのようだね・・・・・
土・日はダラリンダラリンして飲む!寝る!食う・・とかは?
2005/09/01(木) 08:03:00 | URL | どれみ #79D/WHSg[ 編集]
おはようございます!
何もしないでダラダラ過ごす一日もいいと思いますよ。
そんな日も必要です。そして、
気持ちが変われば、いずれ行動も変わってくるはずですしね^^
そうなったら自然とモチベーションも上がると思います♪
可能な範囲で心のままにまかせて過ごしたらどうでしょうか。。
2005/09/01(木) 11:18:00 | URL | ちぇり #79D/WHSg[ 編集]
・・・私、土日はほんっとーにだらけて生きてますが、、、なにか?w
DVDを3本続けて見るとか(バカ
ブログのデザインをすべて変えて見るとか
ぇぇ、家から一歩もでませんとも!w
で、会社でブログいじりまくったりねぇーw
・・・最低?w
2005/09/01(木) 14:24:00 | URL | keiko #79D/WHSg[ 編集]
●どれみさん
ただいま国家試験勉強中で土日は勉強日・・・・つまり
今は休みがない状態なのです。
気が付かないうちにやっぱり疲れているのかも。
2005/09/01(木) 20:14:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●ちぇりさん
何もしないでダラダラ過ごす一日はいいですが、
なかなかそんな時間も取れないのも事実。
今はこの辛い時期を越えれば、またやる気がでるんだと
思うんですけどね。
2005/09/01(木) 20:18:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●keikoさん
いいっすねーDVD連続3本w
一日中ブログをいじったり・・・・そんな生活がしたいです。
会社でもブログを出来るなんて羨ましいかぎり。
やりたい事をやって過ごせるなんていい事ですよ。
2005/09/01(木) 20:20:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
ときには「がんばらない」選択も必要だ!と
私は思った。
ダラダラ過ごす一日という時間がとれないなら、
ほんの少しでも、ダラダラする時間がとれればいいねぇ。
2005/09/01(木) 20:42:00 | URL | m_moga #79D/WHSg[ 編集]
そうだよ。がんばらないのも必要だよ。
私も最近、更新頻度さげることを決めたんだ。
いろいろあってさ。
いいじゃん。やすんじゃえー!
2005/09/01(木) 23:41:00 | URL | mameko #79D/WHSg[ 編集]
もうやってるYo!!
っていうことは十分分かってます。でも言います
(,,゚Д゚) ガンガレ! っと。
優先度が低いのはさぼっても良いんです。
それがBlogであればストレス貯めてまでBloBloしなくてもOK!!!
逆にストレス発散で書くべし。
脱線中のオイラが言うのもなんですが、充電期は必要ですよん
ヽ(´ー`)ノ
2005/09/01(木) 23:50:00 | URL | ナンチャッテ #79D/WHSg[ 編集]
●m_mogaさん
そうよねー少しでも、ダラダラする時間を
とらないとやってられないよね。
「がんばらない」選択をなかなか出来ない人なのです・苦笑
2005/09/02(金) 07:16:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●mamekoさん
完全に休むのか、更新頻度を下げるか、更新内容を
薄めるか・・・・どれかだよね~。
もともと内容は薄いか・゚・(ノД`)・゚・
2005/09/02(金) 07:21:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●ナンチャッテさん
逆にストレス発散で書くかぁ・・・つまり愚痴更新だねw
なんか愚痴ってホント書き出すととまらないような
きがしてさぁー快感になるのかなぁ?
2005/09/02(金) 11:59:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/235-c743b618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
