DripLanguage
裏技!!
ろじっくぱらだいす。のわたなべさんのところに面白いの
見つけたんで、紹介しておきますw

内容

(1) あなたの好きなホームページ、又はブログを開きます。


(2) アドレスバーに、↓をコピー&ペーストしてEnterを押します。

 
※JavaScriptを直接載せようとしたのですが、セキュリティー上できない
とかエラーがでまして、できなかったので、直接ろじぱらにいって
コピペしてきてくださーい。


(3) コーヒー片手にほくそ笑みつつ、その変貌ぶりに陰でそっと涙します。


これで、あなたのサイトもフゥーーー!! ってなりますよw

どーもブログによっては記事本文にあまり影響はないようです。
エキブロはダメだった・・・・・・・。
ではでは、ぜひお試しください。
コメント
この記事へのコメント
みてきましたw
笑いましたw
2005/08/31(水) 14:32:00 | URL | keiko #79D/WHSg[ 編集]
●keikoさん
笑えるでしょw
でも、すごくないですか?
こんな事を出来る人がいるんですねー。
2005/08/31(水) 20:24:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
私のブログも
ハードゲイに負けず劣らず・・
フゥーーー!!でした(笑)
文章の途中で入るから余計フゥーー!面白いんですよねフゥーー!w
2005/08/31(水) 21:11:00 | URL | ちぇり #79D/WHSg[ 編集]
私は他の人から情報もらってやりました。
もうフゥーフゥー言ってましたよ。(笑)
セイセイは言わなかったなー。
wを使わない人だからだね。
2005/08/31(水) 21:46:00 | URL | mameko #79D/WHSg[ 編集]
●ちぇりさん
もう、いたるところにフゥーーー!!なんですよw
よく考えられていますよね。
すっごいシリアスなサイトで勝手に遊んでみるのもおもしろいですw
2005/08/31(水) 23:52:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●まめこさん
くそー知っていたか・・・・・。
そう、激しくフゥーフゥー言うのですw
これからは「w」をどしどし使いましょう!
2005/08/31(水) 23:57:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/234-7f90cd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
