DripLanguage
フェチバトン!!
昼間っから飲んでせいか、昨日の夜は調子が悪かったです。
いやー頭痛がガンガン・・・・。
昼から飲み放題の罰ですかねーw

さて、ちぇりの発信ブログさんのところに「フェチバトン」が
ありました・・・まわってきた訳じゃないですが、拾ってみましたw

まだ、バトンあったんだねw


で、フェチってのは 「フェティシスト」の略。
特定の種類の物に異常な執着・偏愛を示す人・・・なんですって。


では、さっそく。


Q1.あなたは何フェチ?


二の腕フェチ!
夏は無防備な二の腕がたくさんっ!
ヨダレがでるっす。


Q2.異性を見る時、まずどこを見る?


たぶん、顔じゃないですか。
胸が大きければソッチに目が行くかもw


Q3.最近プッシュできる部位



最近、って言うかアソコぐらいしかないやw
ってドコ?


Q4.異性の好きな部位5つ。



うーん、パーツか・・・・・

やっぱり「二の腕」ははずせないでしょw
あ、プニプニしたやつ限定ね!
深キョンぐらいが望ましいw

あとは、「×××」だよね、当然だよね、うん。
あ、なんか今、白石美帆なみのギョロ目で
ならまれてる?
欲望に正直だとほめる場所だよw

それから、「髪」。
コレは意外かもしれないけど、綺麗な
髪のお姉さんは大好きです。

んーん、後はありきたりだけど、
「オッパイ」をはずすのはまずいよね。
大きすぎず、小さすぎない、全体的に
バランスの良いのがスキです。

「太腿」・・・これも二の腕と同じで
プニプニスベスベのが良いですね。
足で挟んで寝るのがスキです。

あとは、わき腹についた、余分なお肉w
これはかなり加減が難しいね。
多すぎず、少なすぎずです!
我侭ですw


Q5.フェチを感じる衣裳は?


難しいね・・・学生じゃなくなってから
女子高生の制服はいいなぁと思いますね。
チャイナ服と裸エプロンもそそりますw




Q6.バトンを渡す5人


まぁ、これはもともと拾ったモノですので、
ポイッと捨ててしまいますよって、気になる人は拾って
やってみてはどうでしょう。




えー、なんか全体的にヤバイ人具合を露呈しました?


コメント
この記事へのコメント
ヤバイ人具合を露呈?いや、親近感が沸きましたよwww
二の腕・・・確かに(;´Д`)ハァハァですなぁ!!w
自分は、綺麗な足とヒップラインが結構好きかも。。。
まぁ、プールの授業でそこか胸に結構目が行きますね~
・・・ムッツリ丸出しだなwww
よし、バトンひろっちゃるwwww
以上、テンションが高すぎる人からでした('A`)
2005/08/30(火) 19:14:00 | URL | Sky #79D/WHSg[ 編集]
だからあんなにチャイナ服に固執してたのか(笑)
2005/08/30(火) 22:22:00 | URL | m_moga #79D/WHSg[ 編集]
笑 深キョンより太い二の腕あんど~
2005/08/30(火) 22:36:00 | URL | どれみ #79D/WHSg[ 編集]
●Sky君
バトン拾ったかw
二の腕は良いよねぇ~。
ヒップラインもいいね、男なら胸に目がいくのもしょうがないしね。
2005/08/30(火) 22:55:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●m_mogaさん
うん、やっぱりチャイナは良いのだよ。
m_mogaチャイナはなかなか良かったと思うのだよ!
2005/08/30(火) 22:59:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●どれみさん
深キョンよりも太い二の腕・・・ジュル
イヤイヤイヤ、太ければ良いってもんでもないんよヽ(`Д´)ノ
バランスが大事です!
2005/08/30(火) 23:00:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/232-577bc1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日、ドラマ「電車男」を観て泣きそうになりました、最後の方なんだけど。。そして最後の最後に山下真司さんが出て来た時にスクールウォーズのテーマソングが(笑)ノリノリの曲が懐かしかったw今日はドラゴラムさんからフェチバトンが渡って来たので書いて...
2005/08/29(月) 23:00:00 | ちぇりの発信ブログ
