DripLanguage
デート②
と言う訳で(どういう訳だ?)、天気も良かったので
昼間からデートにいってきましたよ。

うん、お相手は母親とかじゃないですよ。
いや、もちろんだけどとかでもないですからね!
妹とか親戚の推定10歳の女の子とかでもないからね。
疑いすぎだよ。

モテキングとかデート!とか過去の記事参照。


北海道の夏は本当に短いのです、油断していると
一瞬ですぎさりますからね、気が付いたら秋ですから。

ホント、お盆が過ぎてここ数日はあまり気温が上がっていないのですよ。
昨日なんて雨とは言え、22度ぐらいでしたから、寒かったです。

で・す・が、今日は朝から快晴!気温も上っています。
もう、これは今シーズ最後の”夏”だと、こりゃ出かけなければ!と。

夏と言えばやっぱりじゃないですか!



そんな訳で、

ビアガーデンにビールを飲みに行って来ましたw

短い夏を満喫するため、昼間から外でビールが飲める店を探して行って来ました。
あはは、それも飲み放題で。

昼間から飲み放題でビール・・・駄目な大人の象徴ですねw
いいんだ、いいんだ。

飲んだあとは、大通公園でパラパラを踊っている女の子を眺めながら
お昼寝・・・ダメっぷり全快っすw

コメント
この記事へのコメント
じゃあ、誰なんだよぉ~。
パラパラの子を眺めてるあたり・・・。
多くは語るまい。
2005/08/28(日) 20:41:00 | URL | mameko #79D/WHSg[ 編集]
本当にもう夏は終わったと思ってましたw
でも来週はまた暑くなると天気予報で言ってましたよ♪
もう少しビールを楽しめそうですね(・∀・)
私は夏だろうが吹雪だろうが一年中ビールあおってますけどねw
2005/08/28(日) 20:59:00 | URL | ちぇり #79D/WHSg[ 編集]
●まめこさん
うん、今回は普通に同い年の女の子でした。
いいじゃんかよ、普通にデートしても・・・つーか
ビールを飲んでしたんですけどw
2005/08/28(日) 21:34:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●ちぇりさん
え、来週も暑いのかw
まだ、飲めるんだね~来週の日曜もビールの
約束があるのだよねーw
ま、私も年中飲んでいますけど、やっぱり外で
飲むのは格別ですから。
2005/08/28(日) 21:35:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
いいね~大人っぽい 笑
大人ならでは!だね~
本ともう・・・秋ね・・・・・
秋田もね・・・あばよ・・・夏って感じです(>_<)
2005/08/29(月) 07:58:00 | URL | どれみ #79D/WHSg[ 編集]
コメントありがとうございました^^
出来たら、踊ってください^^;
北海道は3回ほど行きました。
今の時期、ジャガイモ、とうもろこし、美味しいでしょうね~
ジンギスカン鍋食べられない友人と、アサヒビヤガーデンまで行って、帰り、迷子になった思い出も。。^^;
北海道の画像も是非見せてくださいね~
2005/08/29(月) 10:55:00 | URL | koko__18 #79D/WHSg[ 編集]
●どれみさん
うん、大人の特権だよね。
そしてこんな大人になっちゃいけません!と言う悪い見本ですw
秋は秋で良いですけどね~食べ物美味しいし。
2005/08/29(月) 17:44:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●koko__18さん
え?!踊るはメニュー入ってないですぅ~。
北海道来たことありますかぁ~、アサヒビール園かなぁ?
あの手のお店は決してジンギスカンは美味しくないのですw
北海道の画像・・・・そう言えば・・・・あまり載せてないですねぇ。
2005/08/29(月) 17:48:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/231-365f492e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
