DripLanguage
デート!
モテキングじゃなくってムシキングの蘭丸です。

刺された場所が痒くて痒くて・・・患部をおもいっきり掻きむしれたら
どれだけ気持ちいい事か・・・・まさにヘブンだね。
その後は地獄でしょうけど・・・・

子供の頃は本当によく虫に刺されていたと思うんですが
ここ何年間はほとんど刺された記憶がないので、本当に
久しぶりに虫に刺されたんですよ。

だいたい、なんで刺された患部が痒くなるんでしょうね?
別に痒くさえならなければ、”蚊”とだって共存できるじゃない?

蚊が腕に止まって血を吸おうとしたら、しょうがないなぁーって
許してあげられると思うんですよ。
バカですねーあいつら。



さて、今日は夕食デートでした。

いや、とじゃないからね!
それはね、いくらなんでもバカにしすぎだよ。

なんか向こうは給料日だったみただからw
んで、うちの近所にお寿司屋さんがあたらしくオープンしたんですわ。
そんな訳でして敵状視察ですよ。

まぁ残念ながら、お寿司が回転しているお寿司屋さんですけどね・苦笑



うん、お相手は母親とだけどさ(吐血)。
イインダ、イインダ

みんなの期待は裏切らない蘭丸君でした。
コメント
この記事へのコメント
蚊について思うこと・・・
私も蘭丸さんと同じこと考えたことあるんですよ・・・
でもね、血は空気にふれると固まるそうで、固まったら蚊は血を飲んだあと
とべなくなっちゃいます・・・
そう、固めないために出す液体がかゆいのですよ・・・・
共存は無理ですね・・・
2005/08/23(火) 11:38:00 | URL | keiko #79D/WHSg[ 編集]
あははw
いいですね★お母さんとのデート^^
私も回るお寿司大好きですよ~。
ちなみに、うずら納豆がばっかり注文します♪
2005/08/23(火) 16:54:00 | URL | 七子 #79D/WHSg[ 編集]
あいつら図々しいよね!タダで頂いといて恩をアダで返すんだものね!
ゴキとかの方がマダまし! 笑
結婚してお母さんが大好きになったよ!
子供を持って初めて分る母のありがたさ・・・な~んてね 笑
親孝行いいですね(*^_^*)
2005/08/23(火) 21:56:00 | URL | どれみ #79D/WHSg[ 編集]
●keikoさん
>固めないために出す液体がかゆいのですよ・
そうかー駄目じゃん、共存無理だよw
みんな同じ事をかんがえるのね・・・・
2005/08/24(水) 00:38:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●七子さん
まわる寿司がすきですか・・・たしか普通の寿司屋には絶対に
並ばないようなメニューがあるのはいいかもね。
うずら納豆って・・・寿司じゃないようなw
2005/08/24(水) 00:39:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
●どれみさん
ホント図々しいですね・・・・あいつら。
でも、ゴキの方がましですか?
北海道はあいつらいないんで経験がないのよねw
今のうちに親孝行しておかねばw
2005/08/24(水) 00:42:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
ヘブン 
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
これって、あの・・・あの人の でしょ
さぁ、あなたも (σ・∀・)σ ヘブン!! ←おいおい
これで箕輪と違っていたら脱線も良いところ
(; ̄ー ̄A 違うのかな
本文に触れないコメントのテスト・・・
2005/08/24(水) 20:00:00 | URL | ナンチャッテ #79D/WHSg[ 編集]
●ナンチャッテさん
いや、あってますよ。正解。
ジャンクスポーツです、箕輪です。
個人的に大ヒットだったりするのです、あの人超ウケるよw
2005/08/24(水) 20:08:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
よかった、箕輪でしたか
凄いでしょ・・・・・あのまんまなのよ@箕輪
(´ロ`;)
頭も(σ・∀・)σ ヘブン!!
2005/08/24(水) 21:02:00 | URL | ナンチャッテ #79D/WHSg[ 編集]
●ナンチャッテさん
むしろ、よくアレだけでわかったなどw
なんか言っている事がすべてヘブンだったよ。
でも、面白いからいいんじゃないw
2005/08/25(木) 19:05:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/226-a57506e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
