DripLanguage
二日酔い。
なんかねー微妙に二日酔いになったみたいだよ。
といっても頭痛とかそんなんじゃないんだけど、なんか胃の調子が
若干悪いかなぁーってぐらいだけどね。

あ、あとお腹の調子も悪いかも。


そんな訳で、ここ1ヶ月ぐらいの疲れも溜まっているし
ひたすらダラダラして過ごす事にしました。
ベッドの上でひたすら惰眠をむさぼりましたw

それにしても家に自分以外誰も居ないってのはいいもんです。


全裸でフラフラしていても大丈夫だしねw


と言っても一日中、寝てたり、フラフラていられるわけもありません。
お腹だって減りますねし。


面白いから全裸で料理とかしてみましたw

裸エプロンに勝るエロス?!

うん、でもねでもね、炒め物とか脂がバチバチ跳ねるんで
こっちも「あちっ」と言いながら跳ね踊りながら料理してました。

バカだ。
まだ酔ってるらしいよ。
コメント
この記事へのコメント
全裸で料理・・・・・
結構あったりして
_| ̄|○ キョウモダ
2005/08/16(火) 13:06:00 | URL | ナンチャッテ #79D/WHSg[ 編集]
ストレスから解放されてのんびり過ごすには楽しそうですが、
微妙なヤケドには気をつけましょうね(笑)
2005/08/16(火) 14:15:00 | URL | misatomint #79D/WHSg[ 編集]
>ナンチャッテさん
全裸料理・・・・あ、あるんですか?
炒め物とか揚げ物が出来ないんじゃ・・・・。
エプロンでも付けていれば別でしょうが、全裸だと
けっこう熱いと思うんですけどw
2005/08/16(火) 17:18:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
>misatomintさん
やっぱりね、解放されたら全裸ですよね!!←違う
暑いし、気持ちいいんですよ。
でも、料理はやめようと思いました。
2005/08/16(火) 17:21:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
全裸で料理・・・すごいですね(笑)
でも、やめちゃうんですか?
んじゃ、次は裸で。。。なんだろ?( ̄ー ̄)
2005/08/16(火) 20:08:00 | URL | m_moga #79D/WHSg[ 編集]
>m_mogaさん
面白いといえば面白いんですけど
残念ながらちょっとしんどいっす。
m_mogaさんもやってみますか?
次はって・・・何を全裸でやらせるつもりですかw
2005/08/16(火) 21:11:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
お年頃の男が、全裸で料理だなんて!ハレンチ!
でも、パンツははいといた方がいいですぜ。だんなー。
まあ、酔ってるならいたしかたない?
2005/08/17(水) 00:13:00 | URL | mameko #79D/WHSg[ 編集]
>まめこさん
そっかー蘭丸君はお年頃だったんだねw
まぁ酔っていたと言っても二日酔い・・・・・・。
今度から最悪でもパンツははいておきますw
2005/08/17(水) 09:33:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/219-d3cb08eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
