DripLanguage
お買い物。
なんかね、昨日のアクセス数がちょっと普段よりも多いんですよ。
うちのブログにはアクセス解析をつけていないので間違いないとは
言えないのですが、ある程度予想はできます。

なんでか?


うん、多分ね、全裸とか裸エプロンとかエロ用語のせいでは
ないかと思うんですよ。

そう、検索エンジンに引っかかったエロを求めて我がブログに
来た人て涙を呑んだ方がたくさんいるんじゃないんですかねw


さて、今日はお買い物の話。

と、言っても近所のスーパーで買ったどーでもイイモノの話ですw

ほら、普段は食べ物を買いに行ったりはしないじゃないですか。
主食は冷蔵庫の中にある程度はあったのですが、それ以外に
いろいろと食べたくなるじゃないですか。

なわけで、近所の24時間営業のスーパーに行ってきました。
・・・・寒いよ、オイ!
なんや、冷凍庫か、ここは!って感じですよ、風引くわ!

で、買ったものリスト

・コーラ1.5リットルボトル
・ピザ
・アイス(爽:ブルーベリー)
・フルーチェ(マンゴーミックス)
・牛乳200ml
・インスタントラーメン

どうでもいいもんばっかやね。
ちなみにアイスは2リットルのボックスアイスが500円で売っていたので
間違って買ってしまいそうになるのを必死で我慢しました。


あ、あと冷蔵庫に入っていたサンマがあったので
焼いて、大根おろしを作って、食べました。

夜中に、ビールを飲みながらw
コメント
この記事へのコメント
なるほど・・・・そうなるのは分かりますね。
Σ(・ε・;)
>エプロンでも付けていれば別でしょうが、全裸だと
>けっこう熱いと思うんですけどw
そんなのは我慢と根性です。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2005/08/17(水) 17:55:00 | URL | ナンチャッテ #79D/WHSg[ 編集]
私は今日、冷凍ちぢみを買ったよ!
むしょうに食べたくなったのよねー。
でも、家にかえったら食べる気うせたのー。
きまぐれ人生を送っております。
2005/08/17(水) 23:29:00 | URL | mameko #79D/WHSg[ 編集]
>ナンチャッテさん
が、我慢と根性っすかー。
そこまでして全裸で料理しないといけませんか?w
2005/08/17(水) 23:52:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
>mamekoさん
うんうん、無性に食べたくなったりするよね。
私は休み中にコーラを3リットルも飲んじゃったw
私のほかにもハレンチ料理人いるみたいだよw
2005/08/17(水) 23:54:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
コメントありがとうございました。
なるほど!
アクセス数増は実証済みですね(*^_^*)
2リットルのボックスアイスが500円って、安いですねぇ。
私だったら買ってしまいそうです(^_^;)
2005/08/19(金) 00:32:00 | URL | あさ☆ぴん #79D/WHSg[ 編集]
> あさ☆ぴんさん
身をもって実証済みですw
そして、意味不明なTBをたくさんプレゼントされました。
2リットルアイス・・・・スーパーなら安く売っていますよ。
でも、それを一人で食べるのは危険・・・w
2005/08/19(金) 20:19:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/218-f2d3c091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
